1: ねいろ速報
良い奴らすぎるだろ

F315CCB6-B4C7-4030-B638-A7D3D1AD3428


2: ねいろ速報
なんなら合宿手伝ってくれるからな



5: ねいろ速報
ブルーピリオドの夜遊び仲間だって応援してくれたぞ



6: ねいろ速報
桜木が見てるだけでおもろいやつやから成り立っとるようなもんやね



7: ねいろ速報
ダメよ洋平くん



8: ねいろ速報
バスケ部が別の不良グループに殴り込みかけられたら助けに来てくれるぞ



9: ねいろ速報
鉄男すこ



10: ねいろ速報
頑張れよ、スポーツマン



11: ねいろ速報
春子と洋平はなんかしれっと付き合ってそうな空気感じる



27: ねいろ速報
>>11
洋平ってたとえ晴子から好意寄せられても花道がどうたらこうたら言うてあしらいそうなイメージやけどな



42: ねいろ速報
>>27
押し切られて付き合ってそう



12: ねいろ速報
シュート2万本合宿ってすっげー地味な修業パートなのになんであんな面白いんやろ



16: ねいろ速報
>>12
それまでがもっと地味な守備練メインだったことがチェンジアップとして効いてるんちゃう



25: ねいろ速報
>>12
桜木が楽しそうやからやないか
ナレーションでも「楽しかった」ってあるし



13: ねいろ速報
バスケ部と不良が揉めたら罪を被ります



14: ねいろ速報
いうほど不良か?



15: ねいろ速報
同じ不良なのになんで三井は仲間に恵まれなかったのか



17: ねいろ速報
軍団もバスケ部入りさせる構想もあったらしいな
応援団に徹したの英断だわ



18: ねいろ速報
不良実は仲間思いのいいヤツら扱いをやめろ



20: ねいろ速報
天才なら何しても許されるの典型漫画なのに面白いのずるいわ



21: ねいろ速報
「三井は辛い人生を送ってるな・・・せや!No.2にしたろ!」



22: ねいろ速報
教師とはまともに口利くつもりないから不良やで



23: ねいろ速報
学食ってツケられるんか



24: ねいろ速報
予定では洋平が湘北に入るはずだったんだよな

でもボツったからなんか不自然になった



64: ねいろ速報
>>24
そんな予定ないで



29: ねいろ速報
金髪

デブ
まともそうな奴

謎の4人組よな



30: ねいろ速報
作中最強人物洋平
こいつのスピンオフをやれ



31: ねいろ速報
桜木軍団やからな



37: ねいろ速報
>>31
グループ名に個人名が冠されてるのって
そいつにめちゃくちゃ人望あるか
めちゃくちゃイジられてるかのどっちかだよな
桜木は両方ありそうだけど



32: ねいろ速報
桜木2年もしたら女興味ないバスケキチになってそう既にちょっとなりかけてるし



33: ねいろ速報
言うて昔のクソ田舎の公立だと桜木軍団みたいなのが生徒の過半数やったな



34: ねいろ速報
桜木って周りに恵まれてるよな



35: ねいろ速報
全員同じ中学なんやっけ



38: ねいろ速報
桜木軍団はファッションだぞ
鉄男こそ真のアウトロー



39: ねいろ速報
晴子「洋平くん」
洋平「やっちゃいました」



41: ねいろ速報
no title



44: ねいろ速報
>>41
せやこいつらや



46: ねいろ速報
>>41
野間はよく考えたら高一でこの髭面なのか
男性ホルモンえぐいな



48: ねいろ速報
>>41
この金髪結構身長あるよな、木暮と同じくらいはありそう



58: ねいろ速報
>>41
サンドウィッチマンおるやん



43: ねいろ速報
誰でも入れるレベルの公立高校なんよな



45: ねいろ速報
野間すき



47: ねいろ速報
いうて鉄男も三井応援するやんけ



50: ねいろ速報
>>47
しとらんぞ
別世界に行ったからほなサイナラしただけや



52: ねいろ速報
三井ぶっちゃけ喧嘩そんな強くなさそうなのになんで不良グループであんな人望あったんやろな



53: ねいろ速報
>>52
イケメンやし昔から謎のカリスマ性あるから



55: ねいろ速報
>>52
は?ヤスと眼鏡君の眼鏡を吹っ飛ばすくらい強いんだが?



60: ねいろ速報
>>52
鉄男以外は三井より弱いから



81: ねいろ速報
>>52
昔のみっちゃんを知ってるから



92: ねいろ速報
>>81
鉄男と三井おな中説



83: ねいろ速報
>>52
三井の中学時代のチームメイトとか?



54: ねいろ速報
桜木軍団全員のフルネームわかる奴0人説



56: ねいろ速報
まともな神経してたら三井の復帰なんて絶対許さないだろ



70: ねいろ速報
>>56
やっぱり元々三井は不良側の人間じゃないと思ってたんやろなあ



72: ねいろ速報
>>70
湘北バスケ部の方やで



59: ねいろ速報
ゴリとか桜木とかあのガタイに筋力がおかしいだけで
三井の身長と運動神経と負けん気あればまぁイキれるやろ普通は



61: ねいろ速報
ヒゲの奴好き
定年したらあんな感じにしたい



62: ねいろ速報
ハッセ威圧してたけど反撃されたら危なかったよなミッチーと鉄男



75: ねいろ速報
>>62
190くらいあるから三井はやられるやろな
鉄男板から大丈夫やろけど



63: ねいろ速報
徳男が なかまにくわわった!



66: ねいろ速報
水戸が鉄男の攻撃の3撃目あたりから鞄で防御して感心されるところすき



67: ねいろ速報
水戸ってバスケやらしても才能ありそうじゃね?



68: ねいろ速報
乱闘現場で一番強いのゴリ?



69: ねいろ速報
水戸は本気になれば勉強もできそう



71: ねいろ速報
流川が鉄男チームの不良を腹パン1発で仕留めてたのもよく考えるとおかしい



84: ねいろ速報
>>71
アイツも花道に負けず劣らず身体能力オバケやし



89: ねいろ速報
>>71
中身マイケル・ジョーダンだしそら余裕よ



73: ねいろ速報
鉄男が三井バスケ部復帰に文句言わずに応援するの好き



74: ねいろ速報
洋平くんいいやつすぎるやろ
あんな高校生おらんわ



76: ねいろ速報
アニメは声優使い回し過ぎて桜木軍団が海南や陵南にもおるのホンマ草
どんだけ声優にコスト掛けたないねん



77: ねいろ速報
みっちゃんの仲間も応援しとるんか



78: ねいろ速報
三井がバスケやってたのを宮城が知らなかった事実



79: ねいろ速報
鉄男が似合ってるよっていうの尊い



80: ねいろ速報
三井みたいに仕返しするのが正解よ



82: ねいろ速報
武石中の三井軍団「みっちゃんがバスケ部辞めて不良軍団に入っちゃった…ワイらも退部してあいつとの付き合いやめたろ!」



85: ねいろ速報
不良は3pシュートめっちゃ打つよな



86: ねいろ速報
三井知ってたのって他校勢でも一部の三年のやつらだけだしあんま知名度なさそう



91: ねいろ速報
>>86
まあ一個上の代のMVPとか言われてもピンとこねえわな



87: ねいろ速報



95: ねいろ速報
>>87
この時桜木軍団映すのがほんま天才



90: ねいろ速報
桜木軍団より赤点揃いの湘北赤点軍団すこ



93: ねいろ速報
身長180半ばくらいあってずっとスポーツして身体鍛えてたのに喧嘩弱いって凄いよな