1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
うああああああ(PC文字)



3: ねいろ速報


4: ねいろ速報
忍者と極道定期



5: ねいろ速報
こんなトリックが許されていいのか!?



6: ねいろ速報
弾丸滑りやぞ



7: ねいろ速報
さすがに無理があるやろ



9: ねいろ速報
灘神影流弾丸滑り



10: ねいろ速報
これが悪魔王子か



11: ねいろ速報
ボーダー定期



12: ねいろ速報
アヴドゥルの話かと



13: ねいろ速報
弾丸滑りを会得すれば可能だと考えられる



14: ねいろ速報
金田一コナンとか比じゃないやろ



15: ねいろ速報
俺たちマネモブが猿先生のトリックを支える…
ある意味“最強”だ



16: ねいろ速報
ギャンブルフィッシュ定期



17: ねいろ速報
実際そうなっとるやろがい



18: ねいろ速報
思いっきり急所から血が出てるんですが



20: ねいろ速報
>>18
頭の中で弾丸の軌道を変え急所を貫いたかのように見せかけていると考えられる



19: ねいろ速報
こいつは誰やねん
最強キャラなんか?



21: ねいろ速報
これは脳幹逝ってるから無理だろうけど横からなら割と助かった例ある



22: ねいろ速報
ギャンブルフィッシュすこ



23: ねいろ速報
タフより傷だらけの仁清の方が面白いのになんJで全然語られないよな



24: ねいろ速報
猿先生よく考えてると思うよ



25: ねいろ速報
失敗例

fMKMwM7l
『タフ』 猿渡哲也 集英社

29: ねいろ速報
>>25
これなんで浮遊してんの?
超能力?



32: ねいろ速報
>>25
こうやって木から落ちるクマの画像あったよな



26: ねいろ速報
弾丸滑りで脳幹避けたんやろなぁ



27: ねいろ速報
脳幹こわるる~



28: ねいろ速報
意識不明の重体って回復率どれくらいなん



30: ねいろ速報
ほんまの弾丸滑りならそもそも当たらないのでは?
ZJ0cZGJl

『タフ』 猿渡哲也 集英社

31: ねいろ速報
ファイトクラブの主人公もこんな感じで撃ってたけど死んでなかったぞ?



33: ねいろ速報
弾丸って衝撃波で周りもグチャグチャなるやろ



34: ねいろ速報
タフ読んでない奴が批判するなよ
ちゃんと前後のページ含めて読めば納得出来る流れになってるんだゾ



35: ねいろ速報
傷だらけの仁清が推理漫画という風潮



36: ねいろ速報
悪魔王子かな



38: ねいろ速報
キリコでも死ぬで?