名前:ねいろ速報
 
no title
【刃牙】板垣恵介

BF7C0CE4-D0F1-44DD-B364-E61B0A203E5E

2:
ねいろ速報
ジャックハンマーがついに範馬になってしまうんか…?



4: ねいろ速報
強すぎやろ…



5: ねいろ速報
間違いなく令和一の戦いやわ…



7: ねいろ速報
勇次郎早く息子の勇姿を見てくれ



8: ねいろ速報
指は食べるのに肩は食べないのか



9: ねいろ速報
最トーの焼き直しやん



19: ねいろ速報
>>9
最トーにはない「技術」があるんや



43: ねいろ速報
>>19
渋川から盗んだ「技術」
死刑囚編ですぐ忘れてたよね



59: ねいろ速報
>>43
クスリパワーで失うものだってある



13: ねいろ速報
実際噛みつきは過小評価や



14: ねいろ速報
この時点で宿禰の負けやろこんなん



18: ねいろ速報
刃牙で肩がえぐれるってノーダメみたいなもんやろ



20: ねいろ速報
ええんかコレ…



21: ねいろ速報
やってることがピクルの劣化版



24: ねいろ速報
>>21
ピクルにもリベンジスルンダ



25: ねいろ速報
この嚙道なら武器本部にも勝てるわ



27: ねいろ速報
>>25
口の中に爆弾入れられそう



28: ねいろ速報
>>27



26: ねいろ速報
宿禰もう要らんから可食部全部食われて欲しい



30: ねいろ速報
明日を捨てとるからなそら強いわ



32: ねいろ速報
なんて読むん
しどう?



37: ねいろ速報
>>32
ごうどうやで😉



33: ねいろ速報
ジャックは噛んでるだけやからな
肉弾戦すらしてない



34: ねいろ速報
勇次郎「頸動脈以外噛みつきなんて価値ないぞ」



38: ねいろ速報
まだ負けてないんかこいつ



39: ねいろ速報
ノーダメだろ



40: ねいろ速報
ピクルや武蔵より日陰にいた相撲取り強いわけないやろ



41: ねいろ速報
でもピクルに負けたよね…



45: ねいろ速報
>>41
今ならカテルンダ



44: ねいろ速報
相撲はやっぱり裏では通用しないな



46: ねいろ速報
本部に全部折られたろ?再正すんな



54: ねいろ速報
>>46
すまんな
本部氏のおかげで総チタンに入れ替えできたわ



50: ねいろ速報
過去噛みつきをメイン武器にした格闘漫画があっただろうか



60: ねいろ速報
>>50
キン肉マンに糞ほどいたやろ



65: ねいろ速報
>>60
格闘漫画…?



51: ねいろ速報
ジャックは今日本語ペラペラなんか?それとも片言か?



58: ねいろ速報
>>51
カタコトになってる



55: ねいろ速報
てか宿禰が弱すぎる 



61: ねいろ速報
>>55
オリバより強いんだが



57: ねいろ速報
ジャックにやられる展開までアライjrと同じやんけ



62: ねいろ速報
君は強くなりすぎた...



66: ねいろ速報
噛みつきで戦うならわざわざ骨延長してデカくなった意味ある?



73: ねいろ速報
>>66
デカいと相手の頸動脈狙いやすくなるんやろ



123: ねいろ速報
>>66
試行錯誤の末よ



67: ねいろ速報
刃牙には終わった言われてたけどピクル戦はわりと頑張ってたと思うんやけどな
その後は知らんけど



69: ねいろ速報
>>67
噛みつくの大変そうよな



76: ねいろ速報
>>67
あそこのバキ意地悪すぎやろ 労えや



85: ねいろ速報
>>76
兄にピクル戦を先越されたから根にモッテルンダ



70: ねいろ速報
たまにはメインの敵がジャックポジのやつにやられてもええやろ
武蔵は舐めプするし



77: ねいろ速報
見とるか?勇次郎



78: ねいろ速報
いやピクルにリベンジせえよ



87: ねいろ速報
これ頑張ってもピクルの劣化にしかなれんくね?



91: ねいろ速報
ジャックさん、戦闘中にふざけてしまう



344: ねいろ速報
>>91
ザブングル



493: ねいろ速報
>>91
くしゃおじさん



96: ねいろ速報
武井壮の他のアスリートが参戦したら勝てない発言受けて板垣が刃牙オリンピック編やらないかな
オリンピック日本代表と地下トーの格闘家が戦うの



111: ねいろ速報
>>96
どうせ刃牙が優勝するだけやん



150: ねいろ速報
>>96
最大トーナメントでオリンピック選手出してるのにいまさら盛り上がらんやろ



164: ねいろ速報
>>150
宮本武蔵→力士だし今さらや



451: ねいろ速報
>>164
結局未だに武蔵より強そうなのいないからな
ブウ編の後にナメック星編やるくらいのデフレ



108: ねいろ速報
よく考えたらドーピングと異常なトレーニング量以外は基本的にアスリート的な鍛え方してたジャックがなんで噛みつき武器になったのか謎だよな



135: ねいろ速報
>>108
勝つためやったら基本禁止されてるドーピングだろうが噛みつきだろうがなんでもやるってスタイルからいろいろ抜けた結果噛むしかできん奴になった気する



113: ねいろ速報
ここで宿禰第二形態みたいなのになって形勢逆転なんやろ?
もう騙されんぞ



115: ねいろ速報
噛みつきにこだわる理由なんかあったっけ



138: ねいろ速報
>>115
ゆうちゃんが教えてくれたのが噛みつきだけだから



157: ねいろ速報
>>138
健気で泣ける😭



118: ねいろ速報
すれ違うスピードで噛み切るのは普通に凄い



121: ねいろ速報
ジョジョで言えばザハンドみたいなもんやな
これは強キャラや