名前:ねいろ速報
CBE6307C-273F-498A-AB3D-D3A27E9D6448
【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社
名前:ねいろ速報  1
同期で一番父親してる


名前:ねいろ速報  2
積極的に子供とコミュニケーションとっていく父の鑑

名前:ねいろ速報  3
どの道一族の変わり種


名前:ねいろ速報
チョウジの娘強いな
倍化の術も薬使わずにできるし


名前:ねいろ速報
誰とくっついたんだっけ


名前:ねいろ速報
倍加の術は元々丸薬要らんぞ


名前: ねいろ速報
>>
超倍化の術とかもやってるね
薬無しで


名前:ねいろ速報
しかも下忍


名前: ねいろ速報
蝶々かわいい


名前:ねいろ速報  4
どういう経緯でくっついたか全然分からないけど夫婦仲いいのは分かる


名前:ねいろ速報  6
>>4
ほんとどうやってカルイとくっついたんだってなる
多分ナルト達同期の連中で一番の謎


名前:ねいろ速報  5
グルグルって化粧とかじゃないんだよね


名前:ねいろ速報  7
>>5
あれないと痩せた時かっこよくなっちゃうから…


名前:ねいろ速報  8
親子でラーメン屋行って大食い対決はちょっと仲良すぎる


名前:ねいろ速報  9
カルイがぽっちゃり系マニアだったってことになっちまうー!


名前:ねいろ速報  17
>>9
選んでるし理由の一つにそれくらいはあってもおかしくない


名前:ねいろ速報  22
>>9
アニメで娘にそれ言われてキレてたな


名前:ねいろ速報  11
適度にダメ親父


名前:ねいろ速報  12
まず娘の顔が解らんっていうのがガチでクソ親父


名前:ねいろ速報  13
マニアだったんだろう


名前:ねいろ速報  14
あちゃ…やっぱりうちはか


名前:ねいろ速報  15
確か経緯は痩せたところ見てあらやだイケメン!って話だったような


名前:ねいろ速報  16
人前でカッコつけてんのダサい


名前:ねいろ速報  19
>>16
うすしおなんか食べちゃってさ!


名前:ねいろ速報  18
チョウジはいい奴だけど肉奪ってくるから焼肉には同席したくないと思ってしまう


名前:ねいろ速報  21
>>18
何人たりとも最後の一口は渡さない


名前:ねいろ速報  20
オモイはなんか精神的な重さだったからな


名前:ねいろ速報  23
子供の頃から割と聖人寄りの精神の持ち主だよ
イルカ先生と同じカテゴリーに入れていい


名前:ねいろ速報  24
>>23
サスケ奪還の時は普通に命投げ捨てようとしてたしな…


名前:ねいろ速報  25
チョウザじゃないどの道さんが変わり種だった可能性


名前:ねいろ速報  27
>>25
チョウザ自身のことも考えるとそっちのがしっくり来る


名前:ねいろ速報  26
チョウジは焼肉の時に肉奪ってくるしなぁ


名前:ねいろ速報  32
>>26
そんなやつが娘が食べるところを笑顔で見守るようになるんだな…


名前:ねいろ速報  28
チョウチョウの性格が凄いクソガキエミュ力高いと思う


名前:ねいろ速報  29
>>28
クソガキエミュうまいけどアニメ版で割といい子になってるのは当然


名前:ねいろ速報  30
食い物に関してはマジでいやしい
分けることはするけど最後の一口は渡さない


名前:ねいろ速報  31
いい奴ではあるんだけど食欲に正直過ぎて食事は同席したくない


名前:ねいろ速報  33
食い物関係でもポテチとかなら分けるし
焼肉だと奪いまくるけど


名前:ねいろ速報  34
こうやって別の里に嫁に行けるってことは特異体質がある血族とかそういうのじゃないんだろうな


名前:ねいろ速報  35
カルイは別にチョウジの飯食うところが好きとかでもないんだよな 朝からよく食えんなとか呆れた顔しながら言ってるし
なんで結婚したんだろうな


名前:ねいろ速報  38
>>35
痩せたらイケメンだから


名前:ねいろ速報  37
カルイは雷遁くらいだからな
つまりチョウチョウの雷遁肉弾戦車


名前:ねいろ速報  45
>>37
雷遁纏った高速質量爆弾!


名前:ねいろ速報  46
>>37
ガー不パワーアタッカーじゃん


名前:ねいろ速報  52
>>37
ダイナミックローリングじゃん


名前:ねいろ速報  39
平和だとダメ親父要素が強くなるから適度に戦闘に出さないと…


名前:ねいろ速報  40
痩せてなくてもいい感じの歳の取り方してるよねチョウジ…
デブとかじゃなくて恰幅がいいって感じだ


名前:ねいろ速報  42
痩せたらイケボになる


名前:ねいろ速報  43
焼肉以外に関しては別に食い物にもそこまで賤しくないよね一応
脳内では赤丸食おうとしてるけど


名前:ねいろ速報  44
痩せチョウジが髪下ろしたとこ見たいと思いませんか
グルグルも取っちゃおう


名前:ねいろ速報  48
>>44
グルグルは触覚だからいるパーツ


名前:ねいろ速報  50
>>44
グルグルでバランス取らないと子供のころですら痩せればいのにイケメン認定されるぐらいの顔だし


名前:ねいろ速報  47
見た目で損してるけどしゃべる度に好感度がグングン上がっていって最終的に結構好きになってるキャラ


名前:ねいろ速報  49
チョウチョは早く5年後くらいの姿見てみたい


名前:ねいろ速報  51
あのうちは一族って言ってるけど悪評しかないよなあの時代だとなおさら


名前:ねいろ速報  53
>>51
木の葉の英雄だってばよ


名前:ねいろ速報  54
チョウチョウはあの性格だから普通に結婚できそう


名前:ねいろ速報  55
散々本編で家族の絆云々の話したのにどいつもこいつも後日談で家族を顧みれないの本当にひどいと思う


名前:ねいろ速報  57
>>55
サイは外勤や緊急任務でもない限りどんな忙しくても必ず夕食には一旦帰って来て家族で夕食食べるぞ
夕食食べたら残業に戻る


名前:ねいろ速報  56
超倍化雷豚パンチ覚えたらえらいことになるな


名前:ねいろ速報  58
>>56
酷いけどしっくりくる誤変換やめろ


名前:ねいろ速報  59
チョウジが蝶化しないといけない任務が裏で起きてたんだよね