1: ねいろ速報
織姫「黒崎くん♡」

これが愛や



2: ねいろ速報
年収や地位に靡かない素晴らしい女性



4: ねいろ速報
あの戦闘力でボクシングするのセコない?



5: ねいろ速報
一護が織姫選んだんじゃなくて織姫が一護選んだことに気付いたほうがいい



6: ねいろ速報
なんだかんだで苺も医者の息子やしな



7: ねいろ速報
一護翻訳家なんだっけ
親父の医院継いだんやないの



11: ねいろ速報
>>7
続編の短編で語られたぞ



16: ねいろ速報
>>11>>13
はえ~サンガツ



13: ねいろ速報
>>7
乱菊さんに何やってるのと聞かれて翻訳家って答えてたで



64: ねいろ速報
>>7
一護が医者にならなくて正解やぞ
あのメンタルで医者とかやばいぞ



66: ねいろ速報
>>64
医者ってのはサイコパスのほうがいいからな



86: ねいろ速報
>>64
ミスして終わりだ状態になって織姫に治してもらってそう



218: ねいろ速報
>>64
織姫が何でも治せるから医者になる意味ないよな



85: ねいろ速報
>>7
死神が経営する病院とかヤバスギでしょ



94: ねいろ速報
>>85
よく考えたら親父無免許やん



257: ねいろ速報
>>94
霊術院で勉強したからセーフ



9: ねいろ速報
社会的地位はチャドの霊圧が一番高い事実



10: ねいろ速報
なお一護の父親は医師の模様



12: ねいろ速報
うずまきナルト「初恋のサクラ、陰キャのヒナタか…」

うずまきナルト「ヒナタで」

これも純愛や



35: ねいろ速報
>>12
サスケが関係ないならサクラは大して好きじゃないと言うことや



111: ねいろ速報
>>12
ホンマにサクラ選んだらまあまあナルト歪んでるやろ



254: ねいろ速報
>>12
ナルトヒナタの恋愛映画の時の岸八のインタビュー




14: ねいろ速報
一護って翻訳家なん?
医者じゃなかったんか



23: ねいろ速報
>>14
医学部行ってないから兼業の可能性も0のはずや



30: ねいろ速報
>>23
原作だけだと医学部行ったか行ってないかも分からんし



15: ねいろ速報
翻訳家ってなんやと思って調べたらマジやん
医者継いだやと思ってたわ



18: ねいろ速報
一護は他に選択肢無いからなルキアは先に結婚しちゃうし



20: ねいろ速報
え、イッチ翻訳家なん?
てっきり実家継いで医者かと思ってたわ



21: ねいろ速報
純愛やろ

no title

【BLEACH】久保帯人 集英社

176: ねいろ速報
>>21
ぶっちゃけなんでここまで一護に惚れたのか謎なんやけど
ルキアなら納得だが



180: ねいろ速報
>>176
一護めっちゃええ奴やしわからんでもない



185: ねいろ速報
>>176
普通に死神代行編の時とかも助けてたやん



221: ねいろ速報
>>185
その前から好きやったし
そっから育んでいったならええけど大した描写もないしな



240: ねいろ速報
>>221
始まりなんてそんなもんなじゃないのか
きっかけは両親いないから母親いない一護にちょっとシンパシー感じたとかそんなレベルやろ
ルキア恋次だって始まりはただの幼なじみやし



209: ねいろ速報
>>21
このキメ感恥ずかしくない?



304: ねいろ速報
>>21
これはきらい



314: ねいろ速報
>>21
これほんと好き



497: ねいろ速報
>>21
人生が5回あったら
織姫と結婚して
乱菊と結婚して
ハリベルと結婚して
勇音と結婚して
空鶴と結婚したい



523: ねいろ速報
>>497
宗しか見てないじゃないか!



26: ねいろ速報
翻訳家やで



【BLEACH】久保帯人 集英社

34: ねいろ速報
>>26
糞バカにされてて草



41: ねいろ速報
>>26
翻訳家ってことは海外舞台のばーんざうぃっちと絡みそうやな



103: ねいろ速報
>>63
国語得意設定が活かされたんやぞ

【BLEACH】久保帯人 集英社

67: ねいろ速報
>>26
こんな新橋でありそうな会話聞きとうなかった



69: ねいろ速報
>>26
破面と星十字軍とペラペラ話せてた影響で西語と独語が出来るようになってそう



113: ねいろ速報
>>26
ソウルソサエティに言語の翻訳て概念あるんやろか



293: ねいろ速報
>>113
東梢局(ブリーチ)と西梢局(ウィッチ)あるし必要なんやろ(適当)



40: ねいろ速報
織姫が一護に惚れた理由とかなんかやったっけ
面白いとことか意味不明でヒロインムーブされてもなんかな思うねんけど



61: ねいろ速報
>>40
自分と一緒で悲しい目だか雰囲気だかしてたみたいな感じのこと言ってた気がする



42: ねいろ速報
死後安泰やん



43: ねいろ速報
ネリエルが大人モードになっただけで焦る織姫さんは自分を過小評価しすぎや



45: ねいろ速報
チャドあの力で戦ったら間違いなく世界最強やろしとんでもなく稼いでるやろけどな…



48: ねいろ速報
>>45
プロ野球で荒稼ぎしてたヤムチャと同類やんな



46: ねいろ速報
50とか60くらいになってもイケイケで女遊びしてまーすみたいなキャラ設定ってダメなのかね
亀仙人しかおらんやん



49: ねいろ速報
>>46
ジョセフは微妙か?



54: ねいろ速報
>>49
ジョセフはいいね



59: ねいろ速報
>>49
そいつは女遊びしてたことがバレただけで中年時代は遊んでまーすなんてキャラではなかった



72: ねいろ速報
>>59
前主人公が年取ってダンディーだけどまだ夜も現役の叔父さんになったっていう続編あんまりない気が



53: ねいろ速報
オサレな翻訳してそう



65: ねいろ速報
>>53
アイラブユー→月が…天衝!!



342: ねいろ速報
>>65



57: ねいろ速報
チャドってヘビー級なんか?



68: ねいろ速報
>>57
最終回でヘビー級タイトルマッチに望んでたどうせ勝つやろうし王者にした



58: ねいろ速報
容姿も10年やとチャド石田の方がイケメンやし織姫さんは中身を見るいい女すぎる



74: ねいろ速報
>>58
いうほどチャドはイケメンだったか?



60: ねいろ速報
イチゴなのに使える言語が一語だけじゃないっていうネタやろ?



62: ねいろ速報
BLEACHってあんまカップリングとか無いよな



73: ねいろ速報
一護って親の後継いで医者になったと思ってたわ
翻訳家になったんだな



78: ねいろ速報
ワイのはじめての脳破壊はルキアと恋次やったわ
普通一護選ぶやろ



81: ねいろ速報
>>78
なお子供の名前



100: ねいろ速報
>>81
どっちもLOVEやから



93: ねいろ速報
>>78
二人で一護の名前を叫びながら子作りしたぞ



108: ねいろ速報
>>93
一護は誰の名前叫んだんや



121: ねいろ速報
>>108
斬月!!



114: ねいろ速報
>>93
ナルト「サスケェェェェェェ!!」
ヒナタ「」

サスケ「ナルトォォォォォォ!!」
サクラ「」
よりはマシや



80: ねいろ速報
翻訳家って何の言語なんや



83: ねいろ速報
チャドって追い詰められたらフルブリング使って反撃してそう



88: ねいろ速報
チャドって試合でもあの右手と左手使うんか?
反則やろ



89: ねいろ速報
石田が医者になったの地味に感動だわ



97: ねいろ速報
>>89
石田関係頑張ってるのに肝心な何故聖別効かないのかとか
何故聖別陛下の未来予知突破出来るのかとか謎しかない



96: ねいろ速報
チャド「月島さんーーーあんたは俺とアブヴェロの恩人だが…」

チャド「一護の敵だ」
なぜこれができなかったのか



105: ねいろ速報
>>96
なお兄様



123: ねいろ速報
師匠ラブコメ描いて♥



132: ねいろ速報
でも月島さんに浮気してたよなこいつ



135: ねいろ速報
先生のFC入ってるやつおる?



136: ねいろ速報
チャドは月島さんの章でメイン張るのかと思ったらアレやからな



140: ねいろ速報
>>136
お前は確かに恩人だ
でも一護の敵だのシーンええやろ



160: ねいろ速報
>>140
月島さんにブックオブジエンド挟まれてんぞ



151: ねいろ速報
>>136
作者はそのつもりだったんやで
アンケがヤバかったから展開巻いた結果ああなった



205: ねいろ速報
>>151
人気死神大集合はテコ入れ見え過ぎて悲しなったわ



139: ねいろ速報
チャドはZのヤムチャが野球やってるみたいなもんや



142: ねいろ速報
遊子の兄離れは程遠い



149: ねいろ速報
チャドが一般人に混ざってボクシングするの反則やろ



170: ねいろ速報
チャドは人間離れした力を手に入れて格闘技に進んだのほんま草
周りのパンチとかハエが止まるぐらい遅く見えるやろ



174: ねいろ速報
ルキア恋次の入籍報告も一護より先に織姫にしたという



182: ねいろ速報
でも一護の初キスはたつきやぞ



191: ねいろ速報
>>182
DIOみたいなこと言うな



189: ねいろ速報
石田は独身なん



195: ねいろ速報
一護と織姫の息子があの歳でガチのサイコパスなの可哀想



197: ねいろ速報
ワイの中でチャドは斑目と同じくらいの強さイメージ



203: ねいろ速報
>>197
ソウルソサエティの歴史に名を刻まれるレベルと同格の人間か



220: ねいろ速報
>>203
斑目は蛇尾丸みたいに本当の卍解教えてもらってないことにしてほしいわ😭
使い勝手悪すぎる
あんな卍解で歴史に刻まれたら恥やろ



199: ねいろ速報
なんJ民が一番許せないカップリングは浦原と夜一さん定期




207: ねいろ速報
>>199
浦原は嫌いじゃないけど誰にも死ぬまで愛されないで欲しい



208: ねいろ速報
>>199
許せないのはそいぽん定期
まああっちはショタに手を出すんやろうな



211: ねいろ速報
>>199
浦原喜助殺す
雀蜂で滅多刺しにして殺す



223: ねいろ速報
>>211
霊圧差で無効定期



212: ねいろ速報
>>199
おは砕蜂



213: ねいろ速報
>>199
夜一は男女問わず誰とでも寝てそうだからセーフ



237: ねいろ速報
>>213
ホンマか?ワイはもうずっと浦原と純愛してると思ってたわ



214: ねいろ速報
>>199
雀蜂見えてますよ



245: ねいろ速報
>>199
普通に考えて一緒に罪被って雲隠れ生活とか夜一さんの浦原への愛がヤバい



228: ねいろ速報
2回同じ場所にヒット刺せたら殺せる奴って格上に通じたんか?



241: ねいろ速報
>>228
後付けで霊力に差がありすぎたら能力一切効かないって宣告されてガチの産廃にされた



255: ねいろ速報
>>241
あれ鏡花水月で騙してる時やし実際には刺してへんやろ



260: ねいろ速報
>>228
よく藍染のケースが槍玉にあげられるけどあの戦闘どこからどこまでが鏡花水月されてるか曖昧だからなぁ
ただ問答無用で即死は難しそう😞



229: ねいろ速報
チャドとか初期でもフィジカルお化けなのにボクシングするのあかんやろ



247: ねいろ速報
これマジ?




251: ねいろ速報
>>247
現世のが楽しそうよな



273: ねいろ速報
>>247
最初の方で地獄の門が開く描写あったけど
あれって結局何やったんや?
そのあと出てくる?



275: ねいろ速報
>>247
なおあの世は江戸時代風の模様



277: ねいろ速報
>>247
よう言うわ



278: ねいろ速報
>>247
流魂街の外れのほうはお世辞にも住みやすそうには見えなかったが



287: ねいろ速報
>>278
さっさとあっちに送らんとホロウになってまうからな



286: ねいろ速報
>>247
人間なら現世のが楽しそうやけど
死んでトリについてるなら尸魂界のがマシかもしれん
クソみたいな治安のとこに飛ばされたらキツイけど



250: ねいろ速報
そいぽんの隠密向きと見せかけて全く隠密向きじゃない始解すき
2回刺さなきゃいけない時点で隠密じゃないやん



253: ねいろ速報
>>250
一瞬で二回刺すから…



262: ねいろ速報
>>250
二重の極みと相性がええ能力やぞ



261: ねいろ速報
なぁ
なんで霊界の死神が子作りできんの?
ソウルソサエティって一応死んだやつらの魂が行くところよな?ほんでルキアはソウルソサエティ出身やんな?



272: ねいろ速報
>>261
霊力あったら出来るし腹も減る



297: ねいろ速報
>>272
じゃソウルソサエティって無限に人増えてくんか?
霊力無いなら腹減らんし死なない(もう死んでるけど)よな



318: ねいろ速報
>>297
ごめんそこまで詳しくない
そもそも霊力ってなんやねんって思ってる



333: ねいろ速報
>>318
サンキュー
ライブ感で読んでたからワイ設定全く分からんのや



353: ねいろ速報
>>297
実は色々成り立ちとか設定あるで
長くなるからそういう設定があるとだけ覚えといたらええ



264: ねいろ速報
わいたつき派惨敗



276: ねいろ速報
茶渡さんボクシングやってええんか?
ちょっとチート使ってない?



289: ねいろ速報
>>276
言うて無差別級なんてチャドみたいなんばっかやで



282: ねいろ速報
二撃決殺





311: ねいろ速報
>>282



326: ねいろ速報
>>282
泣いちゃった



349: ねいろ速報
>>282
ワンパン定期



387: ねいろ速報
>>282
なんでそんなひどいこというの…



461: ねいろ速報
>>282
ただのオーバーキルやん



283: ねいろ速報
二激必殺は逆に言えば二回目で確実に殺せるからバトル漫画描く上では雑魚狩りにしか向かない能力よな



290: ねいろ速報
夜一さんの弟とかいう逸材



292: ねいろ速報
この部屋霊圧でひしゃげそう



302: ねいろ速報
>>292
なんでこのハゲ座っとるねん
立てや



410: ねいろ速報
>>302
電球や



332: ねいろ速報
>>292
限定解除してないからセーフ



485: ねいろ速報
>>292
一角を詰めてるみたいな構図で草



301: ねいろ速報
そういや始解でも能力あるんだったな
ハゲのって三節棍になるだけの能力でええんか?あの傷薬も能力?



308: ねいろ速報
>>301
傷薬は仕込んでるだけや



306: ねいろ速報
実際尸魂界で隠密機動って何するんや
バーンザウィッチの方にスパイしてたりしてるんかな



319: ねいろ速報
>>306
犯罪者とか犯罪者予備軍の監視・制圧とかっちゃう?



345: ねいろ速報
>>319
憲兵的な仕事なら弐撃決殺は相性いいかもな
犯罪者の烙印代わりに使えるし



369: ねいろ速報
>>345
30分かそこらで消えるぞあれ



309: ねいろ速報
なんか不思議パワーで治療できる織姫いる時点で医者とかやってられんやろな



341: ねいろ速報


これ今度のアニメにも出るらしい



351: ねいろ速報
>>341
これなんなんや?クインシーにも目覚めた一護ってこと?



380: ねいろ速報
>>351


死神+虚+滅却師や
足りないのは知らん



401: ねいろ速報
>>380
はえ〜よく見たら左手はセロなんか



406: ねいろ速報
>>380
死覇装は完現術編のやつだし
髪が長いから藍染戦の時の大人一護だしもう意味が分からんわこれw



407: ねいろ速報
>>380
本誌で斬月二本になった瞬間に繋げて弓みたいになるんやろうなと予想したわ
なお



354: ねいろ速報
恋次もルキアもずっと一護のこと考えてそう



362: ねいろ速報
チャドってボクシングでピンチになったら悪魔の左手一瞬だけ出したりしてそう