1: ねいろ速報
和尚vsユーハバッハ



2: ねいろ速報
めっちゃ楽しみやけど劣化しそう



3: ねいろ速報
山爺の卍解も捨てがたい



4: ねいろ速報
ストーリー補完
霊王とか1000年前の話とか



6: ねいろ速報
グレミィ戦



7: ねいろ速報
かてんきょうこつからまつしんじゅう



8: ねいろ速報
BABY,HOLD YOUR HAND



9: ねいろ速報
夜一さんだろうな



10: ねいろ速報
グレミィとジジ



12: ねいろ速報
ジジやろ



13: ねいろ速報
藍染VSユーハバッハ



14: ねいろ速報
済まぬ



15: ねいろ速報
京楽と浦原の卍解
愛染解放後の黒棺



17: ねいろ速報



18: ねいろ速報
金沙羅舞踏団



19: ねいろ速報
絨毯苺は立体的になるのかな



20: ねいろ速報
カーペットいちご



22: ねいろ速報
期待値上がりすぎて糞にならんことを祈る



23: ねいろ速報
ハリベルの拘束シーン



24: ねいろ速報
実況が盛り上がるシーン多いよな



25: ねいろ速報
もうよいだけでスレ1個消費しそう



26: ねいろ速報
眩しい方の理由は聞いてないんですけど



27: ねいろ速報
マユリのアレ



28: ねいろ速報
オサレシーンめちゃくちゃ多いしマジで楽しみやわ
一番はなんやろな
やっぱ剣八VSグレミィかな



29: ねいろ速報
一護「俺が諦めるとでもおもってんのかよ!」



30: ねいろ速報
続編の続きかいてくれや師匠
ジャンプラとかならいつでも連載できるやろ



31: ねいろ速報
予告PV的なの見た限りだとかなり期待できそうやけどな



32: ねいろ速報
和尚の夜を奪うシーン



33: ねいろ速報
no title

PVの時点で草



35: ねいろ速報
卍解いきなり折れるところと黒崎一護に見えているかの二つ



37: ねいろ速報
オープニング映像も楽しみよな
BLEACHは歴代オープニングいまだに見るわ



40: ねいろ速報
>>37
ハードルめっちゃ高いやろなぁ



38: ねいろ速報
残火の太刀



39: ねいろ速報
そうか…黒崎一護に見えているか



41: ねいろ速報
一護でさえ…



43: ねいろ速報
ゆるるるるるん



44: ねいろ速報
終わりだ



45: ねいろ速報
師匠暇なんやろし監修してジェラルド倒すように改変してくれ
ラストバトルもなん…だと?の応酬にしてもええ



46: ねいろ速報
拳西の鐵拳断風が炸裂したとこ



47: ねいろ速報
イチゴでさえ─────



48: ねいろ速報
全部月島さんのおかげ



49: ねいろ速報
零番隊をどうにかしてほしい
特に千手観音みてーなやつ



50: ねいろ速報
信じられんアホ共だヨ!



51: ねいろ速報
しばらく卍解奪われる間抜けな展開が続くわけか
盛り上がりそう



52: ねいろ速報
花天狂骨枯松心中と紅姫



53: ねいろ速報
OPはORANGE RANGE起用してほしい



54: ねいろ速報
ぶっちゃけ出し惜しみしてた卍解ラッシュ以外価値無いからテンポ良くやってほしいよな



55: ねいろ速報
終わりだ



56: ねいろ速報
済まぬ…



57: ねいろ速報
地味に石田とハッシュのやり取りすこ
石田そこまで好きじゃなかったけどあれでめっちゃ好きになったわ
バズビーから貰ったあれ大事にしてたハッシュの最期も良かったわ



58: ねいろ速報
卍解は使うなヨ?
分かった!卍解ッ!!



59: ねいろ速報
実況向きのアニメやな



60: ねいろ速報
作者死亡でプロット通りの展開をアニメでやった作品もあるんやし生きてる師匠もアニメスタッフにプロット渡して原作終盤の展開をアニメで修正してもらってもええんとちゃうか



61: ねいろ速報
どうやって戦えばいいんだ!!



62: ねいろ速報
はい
no title



64: ねいろ速報
バンビちゃんの死亡シーンや



65: ねいろ速報
月牙十字衝!!

避けろ!



67: ねいろ速報
>>65
まああれは相手の攻撃相殺する為に撃ったわけで攻撃ではないだから
チョコラテのように甘いのは事実やが



66: ねいろ速報
ローズがやらかしたシーン



68: ねいろ速報
銀シャリ舞踏団



69: ねいろ速報
ハッシュドポテト



70: ねいろ速報
ほんまに月島さんのおかげやったシーン