879: ねいろ速報

おめでとう!!!

FJCGlTeakAAeLrQ


880: ねいろ速報
>>879
おめでとう



885: ねいろ速報
>>879
おめ!!!

特典より同じく4D待ちだな
毎週通うかもしれない

845: ねいろ速報
もう3週間経ったんだね
まさか3週間で80億いくとはね
2期以降の制作費用は稼いだだろう



846: ねいろ速報
特典まだっすか?なんか大ヒット舞台挨拶とか無いのかな



847: ねいろ速報
オミクロン急速拡大だから追加特典して客集めるの自粛とかまさかあるまいな
追加特典はよはよ



850: ねいろ速報
フィギュア付きポップコーンも第二弾いつくるんだろ



851: ねいろ速報
オミクロンで人を集める舞台挨拶はしにくそうなのがね
一応99.9が明日に大ヒット(約20億円140万人)御礼舞台挨拶をやるみたい



853: ねいろ速報
>>851
人が集まるとは言っても劇場の椅子の数しか入れないからできそうだよね
やってくれないかなー行きたい



852: ねいろ速報
4DX来て欲しいです



865: ねいろ速報
4DXで観たいんじゃー



867: ねいろ速報
4DXで残穢かげる?



870: ねいろ速報
>>867
それはできないけど夏油が呪霊玉飲むときに



868: ねいろ速報
クロレッツコラボの目覚まし当たった



869: ねいろ速報
>>868
おめでとう!いいなー



871: ねいろ速報
そういうの当たった事無いんだがもっとこまめに応募すべきなんだろうなー



872: ねいろ速報
コーラのタンブラーなかなか当たらない…



873: ねいろ速報
Amazonで予約開始してて知ったんだけどリアルゴールドのコラボってもう既出?



886: ねいろ速報
>>873
出てないと思う
リアルゴールドが呪術柄になるの?



894: ねいろ速報
>>886
24日発売予約受付中ってなってたからもう既出情報かと思ったがもしかしたら発表前かもすまん忘れてくれ



874: ねいろ速報
4Dみたい



876: ねいろ速報
>>874
特典より4DXだわ



877: ねいろ速報
>>874
特典より4DXだわ



884: ねいろ速報
特典か4DX早よ



887: ねいろ速報
80億すごい



888: ねいろ速報
自分の好きな洋画前作70億で終わったからすごいヒットな気がする



889: ねいろ速報
よく知らんけど80億ってものすごいヒットなんじゃ
芥見とアニメスタッフが協力して頑張ってくれたからこそだね
また観に行こ



890: ねいろ速報
土日行きたいけどコロナひどいから家族にとめられそう。。



892: ねいろ速報
>>890
オミクロンピークは3月19日てAIが計算したから
つまり1番感染者少ないのは今だ
土日に行くべし



891: ねいろ速報
100億行くだろうし次もあるな



895: ねいろ速報
50億いけば良いなって思ってたが凄いな



896: ねいろ速報
おめでたい
また見たいけど特典2段が来るかもしれないと思って迷ってる



897: ねいろ速報
80億おめ
すごくない?



898: ねいろ速報
かなり凄いよ、こんなにいくとは思ってなかった



901: ねいろ速報
フィギュア付きドリンクいつなんだよぉぉぉ



904: ねいろ速報
おめでとう!
特典500万部もしばらく余るのかなと思ってた。
ジャンプで何か情報解禁あるかなー
4DX来い!



7: ねいろ速報
映画の内容三行でまとめて



30: ねいろ速報
>>7
敵が出て
敵を倒して
大団円



9: ねいろ速報
東宝的にはなんとか100億って思いだろうな



12: ねいろ速報
減速してる?
百億ちょいかな



19: ねいろ速報
>>12
もうひと伸びないと100は怪しいような
特典商法やれば余裕だけど



23: ねいろ速報
>>19
週明けには85億はいくし後15億程度だから100億は普通にいく



16: ねいろ速報
当たるのはジャンプ連載のやつばっかり
他の漫画雑誌は何してるのか



18: ねいろ速報
>>16
毎年90億とか稼いでるコナン
まだこれを超えたジャンプ作品は鬼滅だけだよ



39: ねいろ速報
>>18
やっぱり子供を取り込んでいると安定して強いな
子供+親(+ジジババ)もあったりするからな



20: ねいろ速報
まだ初回特典が東宝系は残ってるらしいな



24: ねいろ速報
3日前に77億だから平日1日1億土日+あるから2月頭に100億突破かな
春休みまでやって110億から120億くらいでフィニッシュなら東宝的には上出来ってところじゃないか



108: ねいろ速報
>>24
鹿の王までに越えときたいだろうな
100億
3月にはドラえもんで箱用意せんといかんし