1: ねいろ速報
ワイ「それではこちらをご覧ください」
射程距離200m
紐状から人型まで自由に使い分けられる
小さくなって血管の中にまで入れる
遠距離型なのにそれなりに精密な動作ができる
遠距離から更に遠距離攻撃ができる
エメラルドスプラッシュは一発一発が砲弾ほどの威力
途中で名前が変わる
半径20mの結界を張れる。相手は死ぬ
人間に取り憑いて操ることができる
対象の絵を描いて絵の具を落とすことでダメージを与えることができる

3142F018-D8B0-4DF2-8577-B78CEA1871F5

ストーンフリー 糸から人型になる。パンチできる

1642175481097


3: ねいろ速報
上から数えた方が強いスタンドや



4: ねいろ速報
地味に人間操れるのが強すぎ


2: ねいろ速報
きも



5: ねいろ速報
人に取り憑く能力もっと使えや



6: ねいろ速報
人間に取り付く能力とか後半で使わないしあってないようなもんでは



9: ねいろ速報
エメラルドスプラッシュは100m以上離れてるコンクリの時計塔破壊できる威力や
人体なんて余裕で貫通する



10: ねいろ速報
むしろ5部くらいまでなら上位ちゃうか
6部は特殊能力すぎてよくわからん



11: ねいろ速報
花京院が50mくらいでスプラッシュ連打してるだけで近距離組は完封できるという事実



24: ねいろ速報
>>11
ボスが結界に入り込んだら回避できるんやろか
時飛ばし止めるタイミング無さそうや



58: ねいろ速報
>>11
でもパワーA以上あるスタンドには大体はじき返されてないか?



12: ねいろ速報
時止めるのをうまいこと伝えられたのは花京院だけやろ



20: ねいろ速報
>>12
あれ気づけたジジィがすげえよ



13: ねいろ速報
そんな弱い弱い言われてるか?



14: ねいろ速報
しかも使い手が頭脳派だから隙がない



15: ねいろ速報
3部メンバーでも3番目くらいには強いんやな



16: ねいろ速報
弱いと思った事ないんやが



17: ねいろ速報
魔術師と並んで単純に強い三部スタンドの象徴みたいな強キャラやろ



18: ねいろ速報
なお承太郎がラヴァーズと戦ってる間何をしていたの?



28: ねいろ速報
ストーンフリーってハイエレファントとスタプラの子供みたいな見た目と性能だよな…あっ



29: ねいろ速報
スタンド小さくして人体入るのってめっちゃ有効やのに誰もやらんな
難しいんかな



30: ねいろ速報
キングクリムゾンも半径20mエメラルドスプラッシュ突破できなくて死ぬ💪



31: ねいろ速報
じょーりんのスタンドのせいで承太郎と花京院の子供ちゃうか?って説が流れたの怖いわ



32: ねいろ速報
3部味方メンバーの最弱はチャリオッツやろ



42: ねいろ速報
>>32
スタンド限定ならハミパやないか



56: ねいろ速報
>>42
ハミパは索敵と予知に全振りしてるだけで直接戦闘能力はなくても強いスタンドやろ



71: ねいろ速報
>>42
波紋と組み合わせるとやばいやろ
世界で攻撃しなかったようにスタンドにも波紋が影響かなり与える可能性あるし



45: ねいろ速報
>>32
スタンドだけならなまっちょろジジイや思う
波紋も込みやとまた話変わってくるけど



35: ねいろ速報
砲弾ほどの威力あるなら時計塔破壊されていたのでは?



38: ねいろ速報
>>35
死ぬほど弱っててあの威力や
頑張れば倒壊できたやろな



43: ねいろ速報
>>35
炸裂弾ではないからね



36: ねいろ速報
花京院が外道な手段を取らなかったからパッとしなかったけど本気出したらえげつない



40: ねいろ速報
耐久力全くねえモヤシやん
徐倫だったら腹に穴開けられた程度じゃ死なんぞ



41: ねいろ速報
3部は全員強キャラやろ
6部とか糞能力で勝ったのほんま凄い



46: ねいろ速報



57: ねいろ速報
>>46
アヴドゥル「(あかんここで話終わらせんと…)うむ」



47: ねいろ速報
バトル漫画では一撃で殺せる威力じゃないと相手を戦闘不能に出来ないから



48: ねいろ速報
マジャンズレッド「鉄を瞬時に蒸発させる火力ありますしかも近くの味方に被害がでないくらい精密です」



53: ねいろ速報
>>48
まともにぶつかったら1番やべー奴
隠れてもなぞの探知機まで出せるし



55: ねいろ速報
>>53
はいガオン



49: ねいろ速報
テレビゲーム強かったのと時計壊したのしか覚えてない



50: ねいろ速報
なまっちょろい爺はスタンドに波紋流せるから実質生物特攻キャラだしな・・・



51: ねいろ速報
スプラッシュに全然コストかかってなさそうなのがヤバい
なんで長距離高威力の攻撃をあんなに連打できんねん



63: ねいろ速報
>>51
上空から撃って車貫通してアスファルトに穴開けるからな
近距離パワー型かな?



52: ねいろ速報
紐状の奴ってダメージのフィードバックも少なそうでずるい
ハーミットパープルブチブチされてもピンピンしとる



54: ねいろ速報
正面からスタプラにガード許さず直撃とれた飛び道具ってエメラルドスプラッシュだけじゃね?



59: ねいろ速報
サバイバー出すだけで3部の一行が殺し合って全滅する事実



61: ねいろ速報
剣が上手に使えます
なんと剣先が飛ばせます



65: ねいろ速報
>>61
甲冑を脱ぐと早く動けます



81: ねいろ速報
>>65
ただし分身も全員まとめてやられます



69: ねいろ速報
>>61
剣が上手に使える→×

チャリオッツの剣技は妹の復讐のために鍛錬したポルナレフ自身のスキルでスタンド能力とちゃうぞ



81: ねいろ速報
>>69
剣持ったスタンドやからさすがに鍛錬前からちょっと上手いやろ…



80: ねいろ速報
>>61
殴り合うならスタープラチナで命懸け定期



64: ねいろ速報
チャリのポテンシャル敵に回った時にしか強調されへんねん



66: ねいろ速報
砲弾をデコピンで弾き返すDIOのパワーどうなっているんや



73: ねいろ速報
>>66
吸血鬼やし



67: ねいろ速報
遠距離型なのにエメスプで異常火力出せる時点で強いわな



68: ねいろ速報
3部
時止められます
鉄蒸発させる炎出せます
超高速の突きを繰り出せます
遠距離から超威力の宝石を打ち出せます

6部
体を糸にできます
シール貼ったら分裂します
プランクトンの弾を打てます
物体に潜航できます
天候操作できます

後半に行くほどパワーダウンしとる😢



74: ねいろ速報
>>68
ダイバーダウンとウェザーリポートは普通にヤバイやろ



75: ねいろ速報
>>68
ウェザーだけで全員皆殺しに出来そう



72: ねいろ速報
承太郎と花京院の子供が主役のアニメしてるらしいな



76: ねいろ速報
>>72
プラチナ×エメラルド=ストーン

子供ガチャ失敗



77: ねいろ速報
ワンダーオブユーとかいうラスボス最弱まったなしのやつ



82: ねいろ速報
>>77
回転パワーないと勝ち目ないやん



78: ねいろ速報
多芸すぎる



79: ねいろ速報
徐倫の2期はいつ頃やるんや😭
12話まで一気に見てもうた



83: ねいろ速報
ザ・ワールドは階段を進めさせなくなる能力
みたいな解説