1: ねいろ速報
ママかわいくてすこ

AA4492EA-8D24-4E59-B6A4-1C195D32BD76


2: ねいろ速報
だらだら長くね?



4: ねいろ速報
>>2
そろそろクライマックスやろ



6: ねいろ速報
>>2 これはあるわ。次らへんで終わらせて欲しいわ



3: ねいろ速報
最新話刺さる奴多そう



7: ねいろ速報
>>3
ついにママと対決やね



5: ねいろ速報
わいが完成してから読もう思ってるのにぜんぜん終わらないマンガ



8: ねいろ速報
>>5
もう少し続くで



9: ねいろ速報
悪の華から上手くステップアップしたよな、青年誌が向いてるわ押見先生



10: ねいろ速報
>>9
でも話進むのは遅い



11: ねいろ速報
ママすきなやつおる?



13: ねいろ速報
女関連の過去の未練やトラウマを乗り越えて理解のある彼女と結婚して家庭を築きますエンド
ずっとこればっかり



16: ねいろ速報
>>13
今回はそれは無いやろ
ママぶっ殺して終わりやと思う



15: ねいろ速報
惡の華>僕は麻理のなか>漂流ネットカフェ>>>>志乃ちゃん>>>>>>>>>>ハピネス



21: ねいろ速報
>>15
デビルエクスタシー忘れてるで



25: ねいろ速報
>>15 ハピネス一巻読んでやめたが正解だったか



26: ねいろ速報
>>15
惡の華の佐伯さんほんとすこ



61: ねいろ速報
>>15
これ全部話同じじゃない?



78: ねいろ速報
>>15
僕は麻理のなか大好き
ようできとる
アリスも男の娘可愛くて好き



17: ねいろ速報
正月の特番で取り上げられてた奴やん



20: ねいろ速報
>>17
そうなん?
ママかわええで



28: ねいろ速報
>>20
面白そうやから読もうと思ってたけどまだ完結してないんやな
一気読みしたい派やから完結まで待つわ



19: ねいろ速報
静ちゃん、お母さんが全部悪いんね?



22: ねいろ速報
お父さん死ぬと思う?



23: ねいろ速報
>>22
ほぼほぼ死ぬやろ



24: ねいろ速報
最新話のネタバレクレメンス



27: ねいろ速報
かなりのヒットメーカーよな



29: ねいろ速報
母を!



30: ねいろ速報
ギガントが消化不良で終わったしスペリオール軍どうなってしまうんや
夏目アラタも終わりそうだし
月刊ペースのガンダムとトリリオンゲームじゃ支えられんやろ



32: ねいろ速報
母親に別れさせられた同級生の女どうなったん?
あいつ空気すぎるやろ



33: ねいろ速報
僕は麻里のなかも紹介されとったな
昔ちょっとだけ読んだけど当時はすぐ辞めてもうたわ



34: ねいろ速報
一時期めっちゃ押見先生にハマってたわ



36: ねいろ速報
久しぶりに読んだら大人になって母親消えてたんやが
母親どうなったん?



38: ねいろ速報
>>36
わかんない
まだ出てきてない



39: ねいろ速報
>>36
せいちゃんのお母さんやめた



40: ねいろ速報
>>36
息子捨てて逃げた



43: ねいろ速報
>>40
えぇ…



44: ねいろ速報
僕は麻里のなか実写にしたなら血の轍もできるやろ



45: ねいろ速報
ママすきなやつおらんの?



48: ねいろ速報
ねちっこくてあれだな



50: ねいろ速報
ママがかわいすぎる



51: ねいろ速報
あれどこの訛り?どことなく愛媛とかあの辺りな感じするけど



54: ねいろ速報
この作者小学校時代ひまわり学級やったりむちゃくちゃやけど人と感性ちゃうよなハピネスは糞やけど



58: ねいろ速報
たまに絵がホラー調になるのきらい



65: ねいろ速報
>>58
真似してるやろあれは



60: ねいろ速報
スペリオールはこれとトリリオンゲームとアラタとラーメンハゲだけ見てる



66: ねいろ速報
>>60
あずみはやってないんか?



69: ねいろ速報
>>60
うっそだろスペリオールってガンダム読む雑誌やん



81: ねいろ速報
>>60
ガンダムとフォビアがないやん



62: ねいろ速報
しげちゃんって元の顔はイケメンよな



63: ねいろ速報
過保護な毒親みたいなやつやっけ?
まだ続いてるんか?



64: ねいろ速報
ここまでおかえりアリスの話なし
あれも面白いぞ



68: ねいろ速報
初期の作品は?



70: ねいろ速報
悪くないけどもう何書いても悪の華超えることないやん



71: ねいろ速報
いとこにマザコンってバカにされる最初の方のシーンで心痛くなってるJ民多そう



75: ねいろ速報
惡の華ってあの悪い女の子いなくなってからつまんなくなったよな



80: ねいろ速報
>>75
どっちや?佐伯?



82: ねいろ速報
>>80
メガネの方



77: ねいろ速報
猫の死骸のシーンってどう解釈すればいいんや



83: ねいろ速報
>>77
自己投影じゃなかったっけ?
殺されかけた日の帰り道に見つけたから



79: ねいろ速報
デビルエクスタシーは?



84: ねいろ速報
突き落とされた奴の記憶が戻ったとこまで読んだんやが
結構前だよな?