1: ねいろ速報


3: ねいろ速報
結構です



5: ねいろ速報
なるほど



7: ねいろ速報
鳥山明が見たらどう思うんやろな?



15: ねいろ速報
ほんま作画は最高やな



17: ねいろ速報
やめーや



21: ねいろ速報
ケツが矢吹



25: ねいろ速報



29: ねいろ速報
プリケツで草



30: ねいろ速報
確か鳥山明が描いたララもかわいかったわ



36: ねいろ速報
なんか上手いは上手いけど前はもっと上手くなかったっけ?画像開いて「あれ?」ってなったわ



44: ねいろ速報
>>36
原作に寄せてるんやろ



57: ねいろ速報
>>36
DBやしな
その前の美柑の絵見たらうまいわ
話は好きじゃないけど絵はめっちゃうまい



42: ねいろ速報
これにはザーボンさんもニッコリ



43: ねいろ速報
ドラゴンボールの模写で育った男やからな



55: ねいろ速報
需要どこにあんだよ



64: ねいろ速報
ほんま天才やな
師匠と矢吹は



76: ねいろ速報
フリーザはたまにボクっ子になる萌えキャラやぞ



77: ねいろ速報
ええやん



78: ねいろ速報
うっま



80: ねいろ速報
上手いと思ったら尻で草



87: ねいろ速報
矢吹神のフォロワー53万に吹いた



92: ねいろ速報
これほど掌返された漫画家もそうおらんよな



94: ねいろ速報
小手川で一気に伸びたなあ



98: ねいろ速報
ドラゴボって大人が読んでも面白い?



111: ねいろ速報
>>98
とりあえずストーリー重視の漫画では無い



136: ねいろ速報
>>111
ストーリーというか人物描写で面白いのはブウ編くらいやね



119: ねいろ速報
>>98
おもろいで
鳥山の感性って結構ドライやから読みやすい



100: ねいろ速報
昨日か一昨日古手川がトレンド上がってたけどあれなんや?



105: ねいろ速報
これも娘の指示なのか、、、



107: ねいろ速報
やっぱ上手いなこの人



110: ねいろ速報
線がすげえ



115: ねいろ速報
プリーザ様やんこんなの



121: ねいろ速報
うますぎてただのなんの変哲もないフリーザで草



144: ねいろ速報
お前らがリトは持ち上げてニセコイとかレンカノとか他のラブコメ主人公叩くのは納得できない



150: ねいろ速報
>>144
リトさんは聖人だから



159: ねいろ速報
>>144
リトさんやぞ



169: ねいろ速報
>>144
絵を見るのが目的なとこあるからな



147: ねいろ速報
今やってる連載なんだかんだ週刊誌でできてるんやな



148: ねいろ速報
こいつほんとドラゴンボール好きだな



149: ねいろ速報
あやかし見てるわ



152: ねいろ速報
かわいい妖怪もっと出してほしい



163: ねいろ速報
こいつの描いたモミオカとかいうキャラに性癖ぶっ壊されたわ、どうしてくれんねん



165: ねいろ速報
矢吹にシグマ隊長描いてもらいたい



167: ねいろ速報
誰推しなら玄人なんや?春菜やろか



176: ねいろ速報
>>167
ワイは籾岡、ナナ、春菜に落ち着いた



170: ねいろ速報
モモが怖い…モモが怖いんじゃ…



173: ねいろ速報
なんJ民の87%は籾岡が好きらしい