198: ねいろ速報
FJIiicOaIAQQPpU



199: ねいろ速報
>>198
サンキュー
時間帯同じで1週間ズレるだけか



210: ねいろ速報
>>198
やるんだ。仕事から帰ってきて今見ようとしたら津波ニュースでポカーンだったわ。
平家物語も怪人開発部も入ってないし、もう寝る。こんなの酷いよ…。

211: ねいろ速報
>>198
サンクス、助かった



218: ねいろ速報
>>198
23日曜じゃなく22土曜の1時半なの?



219: ねいろ速報
>>218
23日の1時半、22日の25時半、22日の深夜1時半は全部同じ意味かと



200: ねいろ速報
ワールドトリガーって14話で終了なの?



204: ねいろ速報
>>200
残念ながらな、つか番組欄に[終]と書いてあったじゃないか



213: ねいろ速報
>>200
原作ストックがほとんど無いからしょうがない



201: ねいろ速報
今までの傾向だと配信も延期
明日の正午にわかるな



202: ねいろ速報
放送延期はワートリ民はだいぶ鍛えられてるからな



203: ねいろ速報
>>202
待つのは慣れてる



205: ねいろ速報
後番組だって総集編削ればどうにでもなるじゃん



209: ねいろ速報
配信延期確定
やっぱり前期のは差し替え間に合わなかっただけだな



214: ねいろ速報
1ヶ月待ちかもと絶望していたけど一週間なら頑張れるな
トリオンギリ持ちそうや



215: ねいろ速報
1か月待ちとか修のトリオンが保たないw



216: ねいろ速報
>>215
修でも休息したらトリオン回復するんじゃないの?



217: ねいろ速報
>>216
使い切って休んで使い切って休んでの繰り返しだな
修は回復は早いから



220: ねいろ速報
三雲はクガの小道具係という感じしかしないんだかディスりすぎかな。



221: ねいろ速報
最後仕留めるの修だったりするじゃん
むしろユーマが便利に使われてる



222: ねいろ速報
随分斬新な物の見方だ



223: ねいろ速報
サポートに徹するのも大事なんやで



224: ねいろ速報
うちのカーチャンは「遊真は修に見せ場作ってあげて良い子やなあ」とか言ってたしいろんな見方があるんだなって



225: ねいろ速報
ラウンド序盤は修も点取ったりしてたのになあ
ここ数試合はダメージすらろくに与えてない
漁夫の利でいいから点取らせてやってもいいのに



226: ねいろ速報
いやカシオ倒したじゃん何言ってんだ



227: ねいろ速報
あとラウンド5でジャクソンを一人で倒してたなあ



228: ねいろ速報
修一応結構とってるぞ
しかも序盤というよりここ数試合で

R2 遊真をおとりに諏訪さんアステロイド
R5 わりと単独で仕込みアステロイド使いつつジャクソンぶった切り
   遊真に気を取られた三浦の背後からアステロイド
R6 千佳鉛ハウンドで身動き取れないカシオをぶった切り



230: ねいろ速報
まぁジャクソン以外は全部漁夫の利なのは事実だけどトリオン最弱でこれだけ取れれば十分だと思う
どっちかっていうとそんな修に初見とはいえあれだけ足止めされた香取隊が悪い