1: ねいろ速報
A6686FF7-BCA3-48B1-A1A0-54ABC7FDE2D6

2: ねいろ速報
それよりマグちゃんまとめに入ってないか



4: ねいろ速報
どうすんのこれ


→高校生…12.875↓
(12 10 17 17 15 *8 10 14)

→アンデラ…13.625↑
(13 17 15 *9 16 18 20 *1)

↑ブラクロ…15.571↓
(16 16 14 休 14 17 15 17)

↓マッシュル…15.750↓
(18 11 19 16 12 14 17 19)

↓ピピピ…16.250↓
(11 13 16 18 19 19 16 18)

↑あやかし…16.250↑
(*9 18 18 19 17 16 18 15)

↓マグ…16.375↓
(14 15 13 12 18 20 19 20)



47: ねいろ速報
>>4
いうてブラクロはラスボス戦やろ



112: ねいろ速報
>>4
こんなもん来週の巻頭で跳ね上がるやん



5: ねいろ速報
マグちゃんは一年も続くようなネタの漫画だと思ってなかったしええやろ。



7: ねいろ速報
>>5
ダメやで



9: ねいろ速報
アンデラトレンド入りしてて草



12: ねいろ速報
坂本が伸びすぎた



13: ねいろ速報
やっぱりネットウケ悪い漫画は伸びない



16: ねいろ速報
恋ワンピの作者の漫画人気あるんか…



18: ねいろ速報
>>16
連載8週くらいは上に配置される



21: ねいろ速報
マッシェルは来週巻頭やで



23: ねいろ速報
サカモトちゃん化けたな



24: ねいろ速報
坂本がよすぎる



25: ねいろ速報
普通に風呂覗いてるすず好き



26: ねいろ速報
サカモトどうしたんだ突然



30: ねいろ速報
サカモトって言うか刀ジジイええな



33: ねいろ速報
坂本って誰やねんと思ったらサカモトデイズかよ
あんなの絶対打ち切りやと思ってたのに



37: ねいろ速報
サカモトがワンチャン伸びそうや
サカモト死んだら2020年度作品実質全滅やろ



44: ねいろ速報
さすがにワンパターンすぎるもん
てかppp生き残れる可能性出てきたか?



45: ねいろ速報
ここまで誰もカイドウに触れないのは優しさかな



51: ねいろ速報
サカモト強いな
看板級にはなれんと思うけど



52: ねいろ速報
地味にようやっとる高校生家族



57: ねいろ速報
>>52
主人公が主人公じゃなくなってからのが面白いという皮肉



54: ねいろ速報
呪術伏黒対レジーおもろい



56: ねいろ速報
ふぁっ!?
マグちゃん逝くんか?



60: ねいろ速報
アンデラアニメ化まで行ってほしいわ・・・



61: ねいろ速報
サカモトとアオのハコは生き残っていくやろな



62: ねいろ速報
単行本の売上はどうなん?



63: ねいろ速報
アヤシモンは生き残れそうなんか?



64: ねいろ速報
伏黒が領域展開使ったのに接戦なのちょっとがっかりや
相手が大物とかやったらええんやけど見た目色物やしな



74: ねいろ速報
>>64
こいつは見た目イロモノなのが
むしろ大物感出ると判断してああなったんちゃうかな



89: ねいろ速報
>>64
今回の敵わりと強者じゃね?
レシート使いってのが何かカッコよくないけど



104: ねいろ速報
>>89
冷静に考えると強者よな



65: ねいろ速報
ジャンプラのアニメ化に夢見ない方が良いぞ
彼方のアストラと終末のハーレムで察したわ



69: ねいろ速報
>>65
ものによるだろ
スパイはwitとクローバーワークス



78: ねいろ速報
>>65
彼方のアストラってアニメも傑作やと思ったけど違うん?



80: ねいろ速報
>>65
アストラはあれであかんは厳しすぎんか?



70: ねいろ速報
サイタマ出し惜しみしまくるワンパンマンを少し見習え



72: ねいろ速報
小学生に人気あると思ってたけどブラクロってこんなに下なんか



79: ねいろ速報
>>72
作者体調悪いらしいし入稿遅れ続いてるんやないかな



84: ねいろ速報
>>72
小学生はアンケート出さないやろ



77: ねいろ速報
ブラクロもマッシュも終わりそうやな



81: ねいろ速報
マグちゃんはもうアカンやろな
まぁ十分頑張った



85: ねいろ速報
最近の高校生家族スポーツものとして読めるわ



87: ねいろ速報
地獄楽の人の結構人気なんか



95: ねいろ速報
>>87
まだわからんで
順位的には
ここでページ数増やすあたりプッシュはされてるんやろうが



88: ねいろ速報
マグはここまで続いただけ奇跡みたいなもんやな
逝っても大往生やろ



91: ねいろ速報
ドロロンが意外と好き
シンプルでええわ



100: ねいろ速報
アンデラは四季倒してようやく面白くなってきたな



101: ねいろ速報
アンデラは打ち切られると思ったら新章始まっちゃって草



108: ねいろ速報
坂本のアクション凄すぎるわ
容赦なく人が死ぬのがええよな



111: ねいろ速報
ジャンプで復帰してないそこそこの大物って誰か残ってたっけ?
冨樫とかじゃなく



123: ねいろ速報
>>111
黒子のバスケとかハイキューとか?
あと、銀魂の人とか?



130: ねいろ速報
>>123
そこそこ弾は残ってるな
黒子の人はもう無理やろうけど



143: ねいろ速報
>>130
個人的には銀魂も2作目はどうなるか分からんなと思って見てる



185: ねいろ速報
>>130
黒子作者この前の読み切りありきたりすぎて描きたい話とかなさそう
高校生は実は凄腕の殺し屋で、誘拐されたJK助けて終わりとか新人作家かよ



129: ねいろ速報
>>111
ニセコイ



543: ねいろ速報
>>129
ダブルアーツリダイブこい!



135: ねいろ速報
>>111
黒子の藤巻は何度か読み切り載せてるけど通らない
あとはニセコイとかか…?まあ要らんが



170: ねいろ速報
>>135
藤巻は正直厳しいよな



114: ねいろ速報
ppppが生き残るとは思わんかったわ



116: ねいろ速報
デンジって謎に華あるよな
大して尖ったキャラ設定でもないのになんでなんやろ



133: ねいろ速報
>>116
尖ってないのがハマったからちゃう?
欲望が原始的やから理解しやすくはあるし



192: ねいろ速報
>>116
いや華はねぇよw
あのイカレたキャラなのがいいのに華てw



215: ねいろ速報
>>116
周りが尖ってたら凹みが目立つパターンだな
個人的に一番尖ってるのはコベニちゃん



118: ねいろ速報
ドロロンのがあやしもんより面白いと思うんだが地獄楽補正でこっちが勝つんかな



150: ねいろ速報
>>118
今んとこ作者補正がかかってるんかね
1話はまだ好評やったし



121: ねいろ速報
坂本はいつの間にか中堅になってたんか
まあ面白さではだいぶ上位やけど