1: ねいろ速報
弱すぎる
5CBCAB36-7187-4C1C-B350-3E0A5FA3A8CA
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

6: ねいろ速報
うがぁ!
オォン!

これが不死身の四皇の姿か…?



9: ねいろ速報
なんか倒せないまま終わりそう


14: ねいろ速報
新しいギアも出ず終わらせてええんけ



15: ねいろ速報
ウォロロロロロ



17: ねいろ速報
死にたい言ってたしわざと負けてる説もある



30: ねいろ速報
>>17
茶番すぎやろ
ただの修行イベントやんけ



18: ねいろ速報
そもそもリンチした上に落とされて負けてるからな
カイドウ可哀想



21: ねいろ速報
うわあああああよりいいじゃん成長してる



25: ねいろ速報
これがGO MOON GO MOONの能力なのですか!?



28: ねいろ速報
空島から飛び降りてピンピンしとるやつがこんな攻撃で血ヘド吐くんやな



74: ねいろ速報
>>28
ゲダツですらピンピンしてるぞ



33: ねいろ速報
ルフィがカイドウにダメージすら与えられずルフィ戦闘不能で最強のゾロが加勢して倒すとかならまだ見ようと思うわ



51: ねいろ速報
>>33
それキッズが見てておもろいんか



36: ねいろ速報
また負けさせて仕切り直そうぜ



37: ねいろ速報
ルフィがゾオン上位並みにタフなのもうちょっと抑えろよ



44: ねいろ速報
>>37
それも「伏線」やで😎🤌



40: ねいろ速報
ルフィの強化イベントってあったっけ



47: ねいろ速報
>>40
牢屋で修行して肉食べた



58: ねいろ速報
何でルヒィの攻撃通ってんの?
弱ってるの?



59: ねいろ速報
カイドウほんまレスラーみたいで草



62: ねいろ速報
カタクリのが強かったよな



67: ねいろ速報
五老星の言ってる実ってゴムゴムなんか?



97: ねいろ速報
>>67
覚醒する要素があるのはゴムゴムしかないから



70: ねいろ速報
構図がワンパターンすぎ


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

86: ねいろ速報
>>70
そらこんだけ長く連載してたら似た構図も出てくるやろ



99: ねいろ速報
>>86

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

141: ねいろ速報
>>99
覚醒してエネルの首ゴムになっとるやん



111: ねいろ速報
>>86

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

170: ねいろ速報
>>111
これ立ち読みしててデジャブかと思ったわ



187: ねいろ速報
>>111
こんなん見たら混乱するわ



215: ねいろ速報
>>111
ゆうて9話離れてるから2ヶ月以上前に描いたえわすれてもしゃーないきはする



224: ねいろ速報
>>111
これ誰も気付かなかったんか



333: ねいろ速報
>>111
これわざとやないの?



93: ねいろ速報
>>70
ほとんど数年越しのシーンやんけ



177: ねいろ速報
>>70
ワポルとシーザーもほぼ同じだよな



241: ねいろ速報
>>70
章ボスを倒す伝統の構図なんだろ



376: ねいろ速報
>>70
やっぱりかかと落としで決めたアーロンパークって神だわ



75: ねいろ速報
なんでギア4使わなくなったの?



90: ねいろ速報
糞タフなだけであんま強い感じがしない



95: ねいろ速報
もう火影が出てきて全部解決するばよくないか



209: ねいろ速報
>>95
卑劣様「失った100年を知る連中をエドテンしといたぞ」



101: ねいろ速報
カイドウって龍になる能力が全く強さの演出に繋がってないよな



107: ねいろ速報
>>101
能力無くても強さ変わらなさそう



102: ねいろ速報
今のゾロサンジも間違いなく
カタクリ以下やぞ



112: ねいろ速報
>>102
カタクリより強いキングに勝ってるんやしそんなわけないやろ。



142: ねいろ速報
>>112
キングの懸賞金は種族補正掛かっとるからなぁ



180: ねいろ速報
>>142
そもそもその種族が戦闘向きやんけ



311: ねいろ速報
>>142
そうなん?
種族を隠すために全身を覆ってるんとちゃうんか



118: ねいろ速報
>>102
カタクリとかもう今のゾロの相手にならんわ



126: ねいろ速報
>>102
サンジはともかくゾロが勝てるわけないやん
覇王纏いもできん相手に



136: ねいろ速報
>>126
ゾロが負けるわけないやんのミスや



145: ねいろ速報
>>102
カタクリなんてサンジの超スピードについていけるわけないだろ



103: ねいろ速報
ルヒィの流星群は強い



115: ねいろ速報
最近のワンピースで面白かったのこのシーンくらいや



140: ねいろ速報
>>115
キラー爆笑してたしな



161: ねいろ速報
>>115
これでキッド死んでたらどうするつもりやったんやろ



131: ねいろ速報
これカイドウ弱体化で叩かれて隠れてるけど見やすさ大分改善してるよな



133: ねいろ速報
戦闘が欠片もカッコよくない
ルッチ戦がピークの評価はもう覆らんよな



135: ねいろ速報
カイドウよりクロのほうが強かったな



138: ねいろ速報
おでんの形見の閻魔でゾロが倒すんやないんか



162: ねいろ速報
覇王色を纏うってフワッと定着したけど結局纏うことの付与効果って何?



167: ねいろ速報
>>162
ATK、DEFを大きく上昇



175: ねいろ速報
>>167
それって武装色の効果ちゃうの?



195: ねいろ速報
>>175
武装色と合わせることで加算して大幅アップや



173: ねいろ速報
>>162
覇王色を纏ってる相手にダメージを与えられる
つまり上位層の戦いは覇王色ないと土俵にすら立てん訳や



223: ねいろ速報
>>173
白ひげとか普通に剣や銃弾でダメージうけまくりやろ



174: ねいろ速報
スクラッチメン・アプーが黄猿倒して完結する



189: ねいろ速報
>>174
黄猿は革命軍だから仲間になるやろ
サボ処刑の時に裏切って助けるんや



178: ねいろ速報
ラッパーどこいったんや



191: ねいろ速報
結局通常ギアセカンドで戦ってんのか



196: ねいろ速報
今のルフィならマムにダメージ通るかな



205: ねいろ速報
ルフィはなんで戦ってるんや?



214: ねいろ速報
>>205
おしるここぼしたから



236: ねいろ速報
>>205
4皇を倒して海賊王になるためやで
もう仲間を救うとか誰かを助けるみたいな大義は必要ないんや



252: ねいろ速報
>>236
四皇の支配から倭の国を救うって名目あるやろ
まともに読んでへんやん



346: ねいろ速報
>>252
たまたま名目があっただけで4皇は全部倒すってのがそもそもの目的やん




355: ねいろ速報
>>346
これシャンクスのことどう思ってる顔なんや



377: ねいろ速報
>>355
政府の犬で敵だってことを分かってるんや



405: ねいろ速報
>>355
最初がシャンクスじゃなきゃOKって顔



220: ねいろ速報
ルフィの食った実は何の実やねん



268: ねいろ速報
>>220
ゴムゴム→ごむごむ
つまりそういうことや