3: ねいろ速報
no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

108: ねいろ速報
>>3
56…ゴム!?



114: ねいろ速報
>>3
ワンピースの世界で56人殺すって凄くね?



4: ねいろ速報
ヒグマ、、、



5: ねいろ速報
世界政府の最高権力が追い求めていた実やぞ



6: ねいろ速報
ヒグマは全部わかってたんやで



7: ねいろ速報
これガチでゴムゴムなんか?



8: ねいろ速報
やっぱ山賊王ヒグマやったんやね



9: ねいろ速報
読んでないからどういう展開なんか説明して



17: ねいろ速報
>>9
ヒグマは四皇格すら56人も殺してきたワンピース随一の強者という通説



41: ねいろ速報
>>9
どの悪魔の実が伝説なのか予想されてる



10: ねいろ速報
もうヒグマが大物じゃないって主張の方が無理があるやろ
悪魔の実モデル海王類の能力者や



11: ねいろ速報
数百年もの間覚醒しなかった最強の実を小さな港町の酒場で終わらそうとした男 とかいう格付け



12: ねいろ速報
ヒグマも56ってキー数字言ってたし割とマジであるかもな



14: ねいろ速報
56人←ゴム
ヒグマは元からゴムゴムの実狙いのエージェント



69: ねいろ速報
>>14
ファ!?



15: ねいろ速報
割とマジでヒグマ=イム様説がここにきて



16: ねいろ速報
五老聖の立ち位置どこだよ



18: ねいろ速報
ヒグマ様って呼ばなきゃ



19: ねいろ速報
誕生日とか懸賞金を語呂合わせしてる尾田だからガチでヒグマの56人殺しはワンチャンある



26: ねいろ速報
>>19
誕生日ってSBSで読者が勝手に決めてるんやろ



21: ねいろ速報
わあ象さんだ
パオーン



22: ねいろ速報
つーことはやっぱヒグマ食った海王類も凄かったんやな
シャンクス腕だけで済んで良かったわ



23: ねいろ速報
効かないねェ…ゴムだから!



24: ねいろ速報
緋熊、な



28: ねいろ速報
56人殺し→ゴムを消す
偽の手配書で懸賞金800ペリー→嘘八百



30: ねいろ速報
ヒグマさんのおかげ



31: ねいろ速報
ヒグマ=緋熊で三大将説あるしな



32: ねいろ速報
シャンクスの覇王色であっさり倒されない程度には強い男



33: ねいろ速報
56皇殺し



34: ねいろ速報
この56て数字もゴムと関係があるやろ?
56人殺したヒグマ関連あるやろ



36: ねいろ速報
5656の実でゴムゴムとゴロゴロと間違えたてたら草



44: ねいろ速報
>>36
ゴロゴロ覚醒したら無敵やしな



37: ねいろ速報
60皇説すき



38: ねいろ速報
腕一本失うことでルフィに恩を売ったということやな
これで謎が解けたわ



40: ねいろ速報
シャンクスとゴムゴムを盛るとヒグマも盛られる



42: ねいろ速報
ゴムゴムの実の能力者を闇に葬り去ることで平穏な日常を守っていた...?



43: ねいろ速報
ネタ抜きでヒグマは重要人物的な感じの流れなの今?



45: ねいろ速報
ヒグマ再登場したら単行本全冊買い直すわ



48: ねいろ速報
>>45
なに売っぱらってんだよ



47: ねいろ速報
赤犬、黄猿、青雉

緋熊

…!?!?!?



50: ねいろ速報
>>47
赤被っとるやん



54: ねいろ速報
>>50
赤犬の前任者だったんやろ



61: ねいろ速報
>>47
大将の上位互換やろ



49: ねいろ速報
ネタ抜きにしてもシャンクスの覇気から煙玉だけで逃げれた実力者ではある



51: ねいろ速報
つーか第一話からそんなに考え込まれてきたならヒグマも大物だった説が現実味を帯びてくるな
やはり56皇殺しか



53: ねいろ速報
陸海空の王が集うんや



58: ねいろ速報
56皇殺しでも懸賞金億行ってないんだよなあ…



70: ねいろ速報
>>58
世界政府的には56人も倒してくれた恩人やし…



59: ねいろ速報
ハナハナやろ



60: ねいろ速報
最近ヒグマの株が上がる一方だな



62: ねいろ速報
ワンピースの世界で56人も殺すとか大犯罪者やな



64: ねいろ速報
ヒグマが大物説があり得るとしたらCP◯◯の諜報員やろ



72: ねいろ速報
>>64
一番有力なのはsword説やろ



65: ねいろ速報
東の海の主力海賊を全滅させ、「最弱の海」に仕立て上げた張本人



199: ねいろ速報
>>65
かっけえ



68: ねいろ速報
人1人殺したら映画一本作れるような漫画で56人も殺してるの凄ない?



71: ねいろ速報
さすが緋熊さんや



74: ねいろ速報
元海軍元帥緋熊



76: ねいろ速報
「何百年も覚醒することなどなかった!」

覚醒した悪魔の実の方が少ないだろ



156: ねいろ速報
>>76
言うてインペルダウンだけで4人おるぞ



162: ねいろ速報
>>156
今読み返すと獄卒獣は覚醒したゾオン系やでってさらっと説明されてんの草生える



79: ねいろ速報
多分ヨミヨミやで



81: ねいろ速報
ウルージさんが大戦果あげたことになったし、ネットの変な話にのることはあるのか?



82: ねいろ速報
それに比べてモクモクときたら…



86: ねいろ速報
答え教えてやろうか?
五老星→56星
ゴムゴム→5656
あとはわかるよな?



89: ねいろ速報



101: ねいろ速報
>>89



90: ねいろ速報
ゴムゴムの実が伝説の悪魔の実なんて展開は
ワンピらしくないからミスリードでしよ



132: ねいろ速報
>>90
読んだらゴムゴムが伝説の実とは取れない描写だからミスリードでない



91: ねいろ速報
最近ガチでヒグマ出てくるんじゃないかと思って内心ヒヤヒヤしてる



93: ねいろ速報
今まで金塊の主に腕食われたと思ってたけどヒグマがシャンクスの腕斬ったんやない?



95: ねいろ速報
>>93
ルフィの記憶が改竄されてる可能性は十分あるわな



103: ねいろ速報
>>95
それだとこの間のさんまの夢叶えたろかスペシャルのスリカくんが泣いてしまうからダメです



100: ねいろ速報
>>93
ヒグマが近海の主の口の中に潜んでた可能性は高いな



104: ねいろ速報
>>100
ゾオン系やで



97: ねいろ速報




99: ねいろ速報
>>97
ファファファ!?!?



102: ねいろ速報
ゴムはゴムや
雷無効化とかもゴムやからやし



106: ねいろ速報
56皇はともかく、見聞もそれなりにいるであろう赤髪一派から煙だまひとつで逃げ切った実績があるからな



113: ねいろ速報
でもガチで四皇海賊団を煙玉一個で巻いたのってガチですごくね?
相当の覇気使いの集団やぞあいつら



120: ねいろ速報
>>113
手下共々皆殺しにするために泳がせただけやろ



127: ねいろ速報
>>113
認識阻害系の能力なんやろ
シャンクスが近海の主の攻撃避けられなかったのもヒグマに能力使われてたからや



160: ねいろ速報
>>113
煙玉がすごいだけやろ



123: ねいろ速報
ヒグマって800万の賞金首とかかなり強くね



129: ねいろ速報
>>123
800万円らしいな
ちな一円=1億ベリー



137: ねいろ速報
>>123
実は1億年前の手配書で1億年前の1万ベリーが現在価値1億ベリー予想すると
つまり懸賞金800億ってことも考えられないか!



124: ねいろ速報
こいつがラスボスとかだったら激アツなんだけどな



125: ねいろ速報
正直ヒグマ出てきたらアニメ版の実況スレお祭り騒ぎになるやろ