名前:ねいろ速報
154FDE1C-F69D-4447-886C-1AD4A05D3AEE

名前:ねいろ速報  7
ルーちゃんの露骨なテコ入れ好き


名前:ねいろ速報  13
>>7
弥生にも更にテコ入れをですね

名前:ねいろ速報  8
ルーシーちゃんは可愛いな


名前:ねいろ速報  9
ルーシーの掘り下げー
と思ったら不思議ちゃんが過ぎた


名前:ねいろ速報  11
男の姿を見ると少しだけ安心する


名前:ねいろ速報  12
すずはブレないよな


名前:ねいろ速報  14
今週分の単行本が楽しみである


名前:ねいろ速報  15
ルーに2話割くほど余裕が出てきたか


名前:ねいろ速報  24
もう一生続いてくれよこのマンガ


名前:ねいろ速報  27
ありがとう矢吹
本当に…


名前:ねいろ速報  28
すず団子70個追加されたが


名前:ねいろ速報  38
バトルのターンに備えて補給しておけよ


名前:ねいろ速報  41
>>38
何言ってるんだあやトラはバトル漫画だろ?


名前:ねいろ速報  44
>>38
まつりちゃんならバトル中に衣装の破損を挟んでくれる


名前:ねいろ速報  47
アクリル用あるけど意外と高いな


名前:ねいろ速報  50
攻めてるね


名前:ねいろ速報  51
シロガネとフラグ立たせるのかと思ったら新しい技を生み出すとはね


名前:ねいろ速報  55
パブロフの犬で男の祭里も可愛く見えてきた


名前:ねいろ速報  56
>>55
危険な兆候


名前:ねいろ速報  60
終わりそうで終わらない状況の中アニメ化でほぼ当分続くのが確定し
興味無いフリしてた少年達も内心ガッツポーズに違いない


名前:ねいろ速報  68
ポンコツカゲメイちゃんもいいけどたまにはこういうシリアス顔もね


名前:ねいろ速報  69
すずにセーフティなど付いてはいない…


名前:ねいろ速報  80
祭里ちゃんは先輩と幸せな家庭を築け


名前:ねいろ速報  81
先輩はいい人だよね


名前:ねいろ速報  84
可愛い


名前:ねいろ速報  87
先輩わりとすきだけどやっぱ女の子が多く描かれてるほうが嬉しいから悩ましい


名前:ねいろ速報  89
先輩もそのうち女の子になるやろ


名前:ねいろ速報  90
トライアングルどころの騒ぎではない


名前:ねいろ速報  91
お付きの鳩もかわいいぞ


名前:ねいろ速報  97
つかSQであやかしウルジャンでダークネス連載すれば完璧なのでは?

名前:ねいろ速報  2
覗いてる系ヒロイン


名前:ねいろ速報  15
まつりも順調に心が雌になってるな

名前:ねいろ速報  64
もう男に戻らなくてもよくない…?


名前:ねいろ速報  70
バトルしてない回の方が面白いな


名前:ねいろ速報  201
バトルせずにこのままお願いします


名前:ねいろ速報  206
いいぞ
もっとやれ


名前:ねいろ速報  208
ここまで制欲旺盛な肉食系正ヒロインも珍しい


名前:ねいろ速報  215
祭里も弱体化してる訳じゃないんだけど…今は弱く感じる


名前:ねいろ速報  219
>>215
先輩のレス