1: ねいろ速報
熱すぎる
1E74B046-5ECB-4CC7-B095-58F0B8E03319

(引用 ダンダダン 41話 天才ジジ)



3: ねいろ速報
ジジもオカルンもかっこよすぎるで



4: ねいろ速報
ジャンププラスのエースはこいつで決まりや


14: ねいろ速報
ジャンプラやと一番好き



22: ねいろ速報
もっとホラー成分が強かったら応援する



23: ねいろ速報
ジジ出てきてからはむっちゃおもろいな



25: ねいろ速報
ターボオカルンの学ラン姿かっこいいのにすぐ脱がすよな



30: ねいろ速報
最近UFO要素なさ過ぎやろ



350: ねいろ速報
>>30
UFOはないけどUMAが出てるからセーフや



35: ねいろ速報
オカルトでおもろそうやったのに
結局バトルものにするんやなって



48: ねいろ速報
>>35
1話からバトル物じゃなかった?



58: ねいろ速報
>>48
あの頃は主がオカルトで従が変身バトル要素やったけど
すっかり逆転しとるわ



41: ねいろ速報
変にラブコメ推すよりも妖怪・都市伝説vsUMA・エイリアンの構図で展開していったほうがええわ



44: ねいろ速報
でもワイが好きなのはスレイブだから



53: ねいろ速報
>>44
ヤンキー隊長結構好きやったのに死んで悲しい



61: ねいろ速報
>>53
作者読みで助からんとか言われとるけどそんなあかんのか?



188: ねいろ速報
>>61
原作担当が凄えキャラ殺す人なのよ



49: ねいろ速報
屋上でバレエ躍って落ちるコマ凄いすき
美しい



85: ねいろ速報
>>49
子供残して死んだくせに子供探す怨霊になってんのどうなんや



51: ねいろ速報
毎週更新なのに絵がレベル高い



67: ねいろ速報
ダダンダーンかと思った



71: ねいろ速報
web漫画のクオリティじゃないよな



82: ねいろ速報
取り憑いてる奴が裏切るとは思わんかった
妖怪は信じちゃダメって徹底してるとこええな



87: ねいろ速報
どういう話なの



128: ねいろ速報
>>87
高校生の男女が学園生活で部活じゃなくてオカルト体験(命懸け)を通じて親しくなる話



99: ねいろ速報
週間なの凄いよな



109: ねいろ速報
ターボババア
アクロバティックさらさら



118: ねいろ速報
タコピーってやつ最近名前聞くけどええの?



138: ねいろ速報
>>118
おもろいよ
上下巻予定らしいけど



150: ねいろ速報
>>118
虐められた少女と虐めという概念がない星から来たタコピーの話や
あとは想像できるなワイも読んでないけどわしゃがなで全て理解してわ



125: ねいろ速報
スレイブもアニメ化、タカヒロって地味に天才か?



127: ねいろ速報
ヴィジランテの主人公強すぎて敵が可哀想になってくるわ



143: ねいろ速報
なんJて分かりやすく絵うまくて派手なら基本絶賛だよな



161: ねいろ速報
>>143
通はダークエルフちゃんよな



170: ねいろ速報
>>161
最近あんまりピギャらんな



205: ねいろ速報
>>143
それ一般人もやぞ



146: ねいろ速報
ダンダダンとタコピーしか読んでないんやけどおすすめある?



950: ねいろ速報
>>146
ヴィジランテおもろいぞ
ヒロアカのスピンオフってだけで読まれてないけどその壁を超えればハマる
ワシは本編よりよほど面白いと思っとる



959: ねいろ速報
>>950
ナックルスタイル強すぎて草



975: ねいろ速報
>>950
ヒロインが可哀想な目にあってから読めてないわヴィジランテ



154: ねいろ速報
ハイパーインフレはすこか?



175: ねいろ速報
スレイブで人気投票やってるから山城 恋さんに投票してくれんかなんJ民



195: ねいろ速報
>>175
人類の極みさんが中途半端な位置になるの見たい



178: ねいろ速報
妖怪側は悲しい過去ばかりで純粋に悪い奴が出てこないわ



183: ねいろ速報
地獄楽の人みたいに連載終わったら本誌に来そう。筆早いのは大事だわ



191: ねいろ速報
姫様拷問がなんとなく終わりそうな雰囲気を出してきた



218: ねいろ速報
最近読み始めたこれ面白かった



244: ねいろ速報
>>218
つぐみかわいいしつくし先生一押しやしな



305: ねいろ速報
>>218
画力高くて真面目な彼岸島



233: ねいろ速報
ジジ イケメンです、性格いいです、器としても天才です
主人公の勝てるところ無いやん



245: ねいろ速報
少年のアビスをすこれ



274: ねいろ速報
>>245
先生ルートに入らないから切ったわ



302: ねいろ速報
>>274
先生ルートに入る要素ありましたかね…



382: ねいろ速報
>>302
ワイの願望や



250: ねいろ速報
ゴダイゴダイゴをすこれ



284: ねいろ速報
>>250
本来薔薇族とかで掲載するべきやったろあれ



253: ねいろ速報
一応怪8のメインヒロインなはずの幼馴染、ガチで空気



435: ねいろ速報
>>253
そういえば9号出てきてた時こいつ何してたんや



717: ねいろ速報
>>253
こいつと相方ポジの後輩ホント空気すぎる



254: ねいろ速報
地味にもうすぐエレン終わるの辛いわ😢



324: ねいろ速報
>>254
原作は第二部に突入してて今も連載中や
終わらんで



338: ねいろ速報
>>324
二部は二部で読んでるからやってくれるなら嬉しいわ😆



366: ねいろ速報
>>324
エレン終わらんのか
なんか〆っぽくなってるけど



259: ねいろ速報
絵の上手さでいうなら姫様拷問もクソうまいやろ
怪獣と違ってアクションもちゃんと書けるし



288: ねいろ速報
>>259
子供の仕草がすごい



309: ねいろ速報
>>259
アシ無しで描いてるらしいな



270: ねいろ速報
これはアニメ化してチェンソー並みに絶賛されるやつやで



291: ねいろ速報
>>270
このスピード感ちゃんと出せるか不安やな
良いとこにアニメ化してほしい



297: ねいろ速報
お前ら的に地獄楽はアニメ化してどうなるとおもう?
属性バトルが始まってからわいは好きやないけど



329: ねいろ速報
>>297
ワイは1話のチャラい感じが苦手やったから
アニメになると余計キツくなりそうな気がするわ



355: ねいろ速報
>>297
属性バトルどころか娘保護したあたりからもうアカン
御前での皆殺し、上陸早々の死闘だけやな見どころ



307: ねいろ速報
これは?



321: ねいろ速報
>>307
マンガワンの希望の星



333: ねいろ速報
>>307
三話まで完璧やったけど完璧過ぎて先読まんでもええかなあと思った
堕天作戦みたいな感じ



340: ねいろ速報
>>307
まあ面白そうやけど設定壮大すぎて活かしきれるか不安



367: ねいろ速報
>>307
パッと見帝一の國かと思ったわ



369: ねいろ速報
>>307
まだなんとも言えんな



308: ねいろ速報
今は地味にSQが面白くなってる気がする



339: ねいろ速報
>>308
SQ三大まだやってたのか漫画

終わりのセラフ
双星の陰陽師
青のエクソシスト



325: ねいろ速報
忘却バッテリーの話してええか?