196: ねいろ速報
やっぱあてあんじゃねーか!
三ツ谷廃人一歩手前だな
妹が元気でよかったけど
0FE93A2A-C8D4-4C08-AF4B-FDC17633C936


【東京リベンジャーズ】和久井健 講談社

197: ねいろ速報
三ツ谷想像してた10倍くらい病んでてワロタ
ドラケンの死を悼んでるのこいつくらいじゃない?

てかイヌピーにはドラケン死んだばっかで声かけるのはーとか言ってたのに三ツ谷に気遣わないの謎
三ツ谷とドラケンが付き合い長いの意外とみんな知らないのか



198: ねいろ速報
>>197
三ツ谷が普通というか学祭ノリでキャッキャしてるタケミチたちが異常なんだよなぁ…



200: ねいろ速報
三ツ谷以外がドラケンの死に対してドライだなぁ



201: ねいろ速報
武道らの世代はドラケンと三ツ谷が双龍なのも知らないのかもな
読者からしたら三ツ谷病むのもそりゃそうだよなって思うけど
武道らにとっては三ツ谷よりもイヌピーの方がドラケンと親しく見えてたのかもな



202: ねいろ速報
千冬が終始面白かったんだがホームレスみたいになってる三ツ谷見て
「ドラケンくんのこと相当こたえたんだなぁ」はもう吹いた
完全に他人事じゃん いや他人だけど



203: ねいろ速報
確かにこの間まで仲良くしてた奴が突然撃たれて死んだら普通はショックで病むわな
ウッキウキでチーム名やらロゴやら作ってTシャツ配り歩いてる方がヤベーわ



204: ねいろ速報
タケミチたちは一週間遊んでたのかな…



205: ねいろ速報
来週特攻服で優勝?するんじゃこの流れ



252: ねいろ速報
>>205
ありそう
んで、再来週には三ツ谷も仲間になってキャッキャウフフしてそう



206: ねいろ速報
千冬こそ病室での言動でドラケンの死に堪えたと思ったのに特にそういう訳ではないんかい



209: ねいろ速報
読んだけど「いよいよだな!」でクソワロタわ
何がいよいよなんだよwマイキー救うとかどこ行ったんだよwww



212: ねいろ速報
ドラケンの仇をサウスとするなら既にマイキーがとってるんだよな



213: ねいろ速報
千冬八戒はドラケンの走馬灯にいたくらいなのにドライ過ぎんだろ



218: ねいろ速報
三ツ谷って頭良かったの?
頭脳明晰とか全くイメージないけど



220: ねいろ速報
>>218
定規を使って直線が引けるということはケーキが切れるということ
不良の世界ではインテリジェンス



228: ねいろ速報
>>218
創立メンバーの中では一番いいというか悪くないと思う
他がアレすぎるというか…
場地とかパーとか……



219: ねいろ速報
参謀と言えば軍神と呼ばれてるあいつがいるのにな



221: ねいろ速報
>>219
タケオミッチそんな器じゃないからな実際



224: ねいろ速報
千冬は昔っから結構ドライと言うか切り替え早かったけどな
というか作品自体が人死ぬけどあっさり流すし関東事変の時も集まってタイムカプセル埋めたりしてるしな



225: ねいろ速報
そう言えばあのモブに銃用意したのって結局三途辺りなのかな



229: ねいろ速報
八戒の反応が微妙だった
ドラケンの死後の三ツ谷なんだから
心配してもっと見に行ったりしてるものだと
隠しごとされてるなりに
聖夜の時の三ツ谷は八戒柚葉のこと気にかけてたのに



237: ねいろ速報
このまま無理矢理ハッピーエンドになっても
前の未来の方が良かったじゃ~んとしかならないから何かあると思いたい



241: ねいろ速報
>>237
今の世界線でハッピーエンドになってもマイキーを救った代わりにドラケンが犠牲になったとしか思えないんだよなぁ
マイキーが幸せじゃないから嫌だって再リープしといてドラケン死んでるのに再リープをせずに妥協するタケミチは何なんだって違和感しか起きんし



239: ねいろ速報
三ツ谷落ち込みからのファッションショーを2週で丁寧にやるってことはやっぱドラケンはこのために殺されたのかもな



240: ねいろ速報
三ツ谷特服作って参戦してきそうで怖いな



242: ねいろ速報
ドラケン全国ニュースレベルの殺人事件なのに軽いよね



243: ねいろ速報
せめて普通の服着て見に行け



246: ねいろ速報
三ツ谷はまともな人だった



249: ねいろ速報
イヌピーは実の姉の死も特に引き摺ってないからドラケンが死んでも
職場の仲間が死んでちょっと残念だなぁぐらいなんじゃね



251: ねいろ速報
マイキーを救いたいのはタケミチだけで他のメンツはタケミチが何かしようとしてるから手を貸すかな程度しか考えてなさそう



261: ねいろ速報
ドラケンの死が軽すぎて
狂ったマイキーと病んだ三ツ谷だけが
まともに見える



262: ねいろ速報
雪に足跡3人分あるっぽいのなんか意味あるのか?



263: ねいろ速報
イヌピー三ツ谷撲殺しようとしたこと忘れてそうな無関心っぷりだな



264: ねいろ速報
絶対これ次回茶番展開からの三ツ谷加入でタケミチ号泣パターンだろ



265: ねいろ速報
ドラケンとマイキーが両思い過ぎて
タケミチはどうにもこうにも横恋慕感がある



266: ねいろ速報
TW(仮)の特服を新人賞に出しそうやな