1: ねいろ速報
F83BAA8F-108B-4853-AEA6-B69ECA07F959

2: ねいろ速報
紫やないか



3: ねいろ速報
ええ


4: ねいろ速報



5: ねいろ速報
コナミ同士で今更コラボするのか



6: ねいろ速報
なんやこれ…



7: ねいろ速報
ようやっとる



8: ねいろ速報
レッドアイズブラックドラゴン「😐」



10: ねいろ速報
こいつ何投げれるんや…



16: ねいろ速報
>>10
黒炎弾やろ



11: ねいろ速報
城之内監督「俺が悪い」



13: ねいろ速報
no title

no title

no title



20: ねいろ速報
>>13
ええやん



44: ねいろ速報
>>13
カプモンっぽい



58: ねいろ速報
>>13
昔こんな絵柄の待受流行ってたな



111: ねいろ速報
>>13
3枚目そうはならんやろ



14: ねいろ速報
さすがに草



15: ねいろ速報
ブルーアイズのバッティングフォームwwwwwwwwwwww



19: ねいろ速報
>>15
これは恐竜打線ですわ



24: ねいろ速報
>>15
エイリアンやんけ



42: ねいろ速報
>>15
落合やん



66: ねいろ速報
>>15
キャチャーメットもしてない



69: ねいろ速報
>>15
ブルーアイズはミート高い方がイメージに合ってる



144: ねいろ速報
>>15
ファーストなのか
ブルーアイズは4番サードのイメージやわ
ファーストで守備が最高クラスでもなって感じやし



202: ねいろ速報
>>15
鈴木誠也っぽい



211: ねいろ速報
>>15
この捕手ファウルチップで死ぬ



18: ねいろ速報





22: ねいろ速報
>>18
この三姉妹だけほしいわ



23: ねいろ速報
晒し投げさせられてて可哀相



25: ねいろ速報
城之内くんもちゃんと出演するぞ!



28: ねいろ速報
>>25
わりとパワプロキャラ化違和感ないな



33: ねいろ速報
デザインがなんか草



34: ねいろ速報
黒炎弾で2400点減らすからせーふ



40: ねいろ速報
パワターあんのかよ草



43: ねいろ速報

ブラマジガールのフィギュアもあるぞ



61: ねいろ速報
>>43
これは星×100万いくわ



46: ねいろ速報
悲しいなあ



49: ねいろ速報
>>46



50: ねいろ速報
>>46



60: ねいろ速報
>>46
お家に飾るのかな



63: ねいろ速報
>>46
パワプロ始めます



68: ねいろ速報
>>46
おもろいことなってんやな



76: ねいろ速報
>>46



150: ねいろ速報
>>46
今年の初笑い



153: ねいろ速報
>>46

これやりたかっただけやろ



154: ねいろ速報
>>46
これはまぁいいとしてもレッドアイズだけ頭デカすぎやろ



170: ねいろ速報
>>46
🥺みたいなかおしてて草



178: ねいろ速報
>>46
これで笑わない決闘者いないだろ



298: ねいろ速報
>>46
かわいい



398: ねいろ速報
>>46
これ作ってて笑わなかったんか開発者



56: ねいろ速報
涙目で充血してて草



59: ねいろ速報
絵面が面白すぎるんよ



62: ねいろ速報
一方兄弟作のパワサカさんのコラボ







74: ねいろ速報
>>62
見境なさすぎて草



65: ねいろ速報
高騰しそう



71: ねいろ速報
>>65
足の隙間再現頑張ってるな



102: ねいろ速報
>>65
普通に欲しい



318: ねいろ速報
>>65
なんで浮いてるんだこれ



332: ねいろ速報
>>318
キャラの右足と右手、左手に持ったバットの2か所で支えられてる感じ
左足は添えるだけ



70: ねいろ速報
この時の黒竜さんの気持ちを答えよ



77: ねいろ速報
こんなん復帰するん



79: ねいろ速報
ほんとにそうだとは思わないやん



83: ねいろ速報





遊戯王のやきう要素



96: ねいろ速報
>>83
真ん中の娘すこ



135: ねいろ速報
>>83
5dsほんま草
シリアスな回想で普通こんな絵面出さんやろ



168: ねいろ速報
>>83
は?



219: ねいろ速報
>>168
ターン1ついてないバーン効果ってだけで先攻ワンキルに使える可能性あるなこいつ



249: ねいろ速報
>>83
遊星にやついてんの草



86: ねいろ速報
これがブルーアイズアルティメットドラゴンや



91: ねいろ速報
>>86



93: ねいろ速報
>>86
別れとるやないかーい



97: ねいろ速報
>>86
👽にしかみえん



105: ねいろ速報
>>86
グローブ突き破っとるやん



129: ねいろ速報
>>86
こいつ左投げ右打ちなんか?



137: ねいろ速報
>>86
マンモスの墓場食らっとるやんけ



173: ねいろ速報
>>86
左投右打かよお前



179: ねいろ速報
>>86
勝ったやつが真ん中担当かな?



89: ねいろ速報
これって本当にレッドアイズとして出てるのか自分をレッドアイズだと思ってる精神異常者なのかどっちなんや?



90: ねいろ速報
アウトを取れないものにターンは回ってこないんだよなぁ…



99: ねいろ速報
贔屓に欲しい?



147: ねいろ速報
>>99
なんでこの能力でファースト守ってるんや



151: ねいろ速報
>>147
首の数やろ



161: ねいろ速報
>>99
走力Cって何の為の翼だよ



100: ねいろ速報
シュールすぎて草



108: ねいろ速報
>>100
かわヨ



110: ねいろ速報
遊戯王で打線組んだw




124: ねいろ速報
>>110
ガンドラ君出ないで😰



125: ねいろ速報
>>110
インセクト女王ってどんなカードやっけ



131: ねいろ速報
>>110
ワイトなつかし



136: ねいろ速報
>>110
デッキにパラサイト入れててええんか



140: ねいろ速報
>>110
青眼の白龍😞



141: ねいろ速報
>>110
なんでこんなサブポジ捕手ばっかいるんや



171: ねいろ速報
>>141
キャッチャー○の特能がそれなりにランク上げ効率よくてサブポジつけるとメイン捕手やなくても取れるみたいな感じや



149: ねいろ速報
>>110
エクゾディアおらんのな
両手足で5人分選手になれるのに



172: ねいろ速報
>>149
揃ったら勝ち確やからアカンやろ



155: ねいろ速報
>>110
鉄腕ゴーレムで草



169: ねいろ速報
>>110
これ顔ありより他のほうが強いやんけ



174: ねいろ速報
>>110
ちょくちょくドマイナーな奴いるな



276: ねいろ速報
>>110
カルボナーラ戦士あるんか…



333: ねいろ速報
>>110
遊戯とか海馬はベンチ外なんか?



334: ねいろ速報
>>110
不穏な名前の投手がいますね…



112: ねいろ速報
ええんかお前ら…



118: ねいろ速報
>>112
顔色悪くて草



121: ねいろ速報
>>112
失投率35%ありそう



130: ねいろ速報
>>112
吸血されてそう



255: ねいろ速報
>>112
モブ扱いで草



257: ねいろ速報
>>112
35%の確率でアウト!
「!!!」



113: ねいろ速報
なんやこれ…



115: ねいろ速報
強いモンスター=強い効果がついてるモンスターって、どの辺からそうなったんやろな



116: ねいろ速報
ブラマジガールの後にこいつ登板したとき糞笑ったわ



119: ねいろ速報
いまからインストールでもすぐ遊戯王のキャラ取れるん?



128: ねいろ速報
>>119
取れる
リセマラして遊戯と海馬当てろ



138: ねいろ速報
>>119
石回収作業しながらガチャ回せばいけるで



120: ねいろ速報
いまからインストールでもすぐ遊戯王のキャラ取れるん?



126: ねいろ速報
デジモンの頭身やん



146: ねいろ速報
この手のドラゴンは口から出す光線は強いだろうけど
バット手で持っても大した事なさそう



152: ねいろ速報
>>146
ブルーアイズの手は貧弱だから弱そう
レッドアイズはまだマシ



156: ねいろ速報
サクセス時短でできるようなったんけ?



160: ねいろ速報
ドラゴンやのに弱いとか有り得るんか?



163: ねいろ速報
これ思った以上の神コラボやろ
まさか遊戯王キャラのモデルが出るとはおもわんで



164: ねいろ速報
流石に草



176: ねいろ速報



184: ねいろ速報
>>176
かわ∃



186: ねいろ速報
はい勝った

(右)封印されし者の右腕
(左)封印されし者の左腕
(一)封印されし者の右足
(三)封印されし者の左足
(中)封印されしエクゾディア



192: ねいろ速報
>>186
補球はできるとしてどうやって片手で送球するんや



198: ねいろ速報
>>192
揃えばその時点で特殊勝利だから



194: ねいろ速報
>>186
内野に集まって西武のアレやって欲しい
魔方陣の奴



195: ねいろ速報
ちなTwitterで拾った遊戯王キャラの能力





https://i.imgur.com/ZhwDf5g.jpg



204: ねいろ速報
>>195
ラッキーボーイ♀



206: ねいろ速報
>>195
ブラマジガールって短気なん?
そんな印象なかったわ



208: ねいろ速報
>>195
魔術師言いたいだけやろ



210: ねいろ速報
>>195
ブルーアイズの気分屋ってなにモチーフにしてるんや?



225: ねいろ速報
>>210
海馬瀬人やろ



214: ねいろ速報
>>195
ブラマジ贔屓に欲しい



200: ねいろ速報
青柳とサイコショッカーのコラボまだ?



218: ねいろ速報
やっぱパワ体って神だわ