名前:ねいろ速報
焼き鳥の元が…
 倒したら消滅した
1642518640475
【葬送のフリーレン】原作:山田鐘人/作画:アベツカサ 小学館
名前:ねいろ速報  3
誰この美少女


名前:ねいろ速報  4
マフラー取ったほうが服可愛い

名前:ねいろ速報  9
マフラーはなあ
髪を下ろして状態で巻いて
髪がモコってなるのが一番かわいい


名前:ねいろ速報  10
サイズ感が最初わからなくて
かわいいとすら思った


名前:ねいろ速報  12
怪しい壺に手を出した!


名前:ねいろ速報  14
稼いだ報酬を即無駄遣いするフリーレン
メイン財布はフェルンがもった方がいいのでは


名前:ねいろ速報  17
>>14
エンゲル係数爆上がり


名前:ねいろ速報  18
魔道具に比べたら安いものと思いたい


名前:ねいろ速報  19
北部に来てから痩せているよねフェルン


名前:ねいろ速報  25
>>19
雪は光を反射するのでトリック鏡みたいに痩せて見えるのかもしれない


名前:ねいろ速報  22
試験編は若い女キャラ大量だったから描き分けのために丸さが強調され気味になってたとか
だから今はそうでもないと


名前:ねいろ速報  23
>>22
強調するべきはそこじゃねえ!


名前:ねいろ速報  24
試験編以降再会した女がメトーデだけなんだな
そろそろ他も見たい


名前:ねいろ速報  26
>>24
カンネとラヴィーネまた出番ほしいけど合格してないから無理だろうなぁ


名前:ねいろ速報  33
>>26
戦闘力的にもキツいだろうしキャラ設定的にも特に行く用事が無い感じだからな


名前:ねいろ速報  27
フェルンはシュタルクが釣りしてるの見るの好きだね


名前:ねいろ速報  31
>>27
あいついつも隣にいるな…


名前:ねいろ速報  28
うーん今回の話もよかったわ


名前:ねいろ速報  29
北部すげえ住みづらそうなのに何で人間生きてんだ?
a級魔術師じゃないと入れないぐらい怖いところなのに


名前:ねいろ速報  45
>>29
危険地帯になる前から住んでる人たちが故郷愛から今だに残ってるとか?


名前:ねいろ速報  30
ヒンメルの言葉思い出してしんみりしつつ、あっさり時代の流れ受け入れてるのも、
実は景色守るためでしたっていう落ちも、よかったね


名前:ねいろ速報  34
フリーレン一行も徐々に黄金郷に近付いてはいるんだろうけどデンケンまだ生きてる?大丈夫?


名前:ねいろ速報  37
>>34
今のところ作中時間軸で死亡した人類のネームドキャラは全て老衰だからセーフだと思いたい


名前:ねいろ速報  35
デンケンが黄金に…!


名前:ねいろ速報  36
>>35
結構ありそうで困る
しかしそれよりデンケンのしぶとく強く意地のある所見たい


名前:ねいろ速報  38
>>36
デンケンのゴールデンパンチが唸る!


名前:ねいろ速報  39
アウラ最近自害しろとも言われなくなって可愛そう


名前:ねいろ速報  44
孫が救援に来てくれないかなデンケン


名前:ねいろ速報  46
土地を捨てて逃げた先で生活できる保証なんてないしな
難民になる方が自殺行為なんだろう


865: ねいろ速報
2話前で冬が明けたばかりなのにもう冬か。



868: ねいろ速報
>>865
うーんこれはミスではないのか……



869: ねいろ速報
>>868
高原は春先でも普通に雪は降る、と言いたいが表紙で寒い季節の訪れと書いてあるな
多分次回くらいでヒンメル暦31年になりそう



281: ねいろ速報
北部高原は広いな



282: ねいろ速報
何回か数年は楽に暮らせる資金は手にしてるはずなのに、パーティーの資金管理がどんぶり勘定なんだなw



283: ねいろ速報
扉絵で「寒い季節の訪れ」とあるけど早すぎないか?2話前に冬が明けたばかりなのに。



284: ねいろ速報
氷原に棲む巨大な狼

...フェンリルやん!



287: ねいろ速報
こうしている間にもデンケンの黄金化が進んでいると考えると辛いわ



288: ねいろ速報
>>287
今回の「路銀が足りない」はその布石か!!!
黄金のデンケンをちょっとずつ削って使うんだな



289: ねいろ速報
今回フリーレン可愛かった
(´―`)(´ω`)