1: ねいろ速報
どうすんねん

FC9538AF-40D3-4BC1-86E6-6F3BEF0F9C62


147: ねいろ速報
>>1
ジャンプラは今回休みだけど



4: ねいろ速報
復習相手のパパは死んでた模様


7: ねいろ速報
あかねを一応女として認識してたのは良かった



9: ねいろ速報
来週からは三角関係ものになるのか?



12: ねいろ速報
そろそろアニメ化しないの?



18: ねいろ速報
>>12
1クールなら余裕でいける在庫はあるから
まぁそのうちアニメ化やろ



13: ねいろ速報
転生設定要る...?
みんな覚えてる?



14: ねいろ速報
まだあの死んだやつが本物の親父じゃないパターンもあるから



21: ねいろ速報
>>14
それはそれで心中で亡くなった男哀れやな



20: ねいろ速報
じゃあアイの住所ストーカーに教えたの誰や?アイが子供と会ってって電話してた相手は?



25: ねいろ速報
>>20
お兄ちゃんが5歳の頃にパパ亡くなったから
時間の辻褄は合う



36: ねいろ速報
>>25
アクアと4歳差やから合わないやん



24: ねいろ速報
良かった
復讐なんてくだらないことに囚われるアクアはいなかったんだね



32: ねいろ速報
>>24
重曹かあかねのどっちかと幸せになる気満々やったな



26: ねいろ速報
アビス君も先生の顔芸が見れたな!



59: ねいろ速報
>>26
傘曲がってますよ



31: ねいろ速報
ルビー要る?



39: ねいろ速報
>>31
マスコットになんてこと言うんや



44: ねいろ速報
>>31
闇堕ちしそうで楽しみ



33: ねいろ速報
ラブコメ展開一本だときつみある



37: ねいろ速報
実父が殺したとは限らんし



38: ねいろ速報
演劇になって真面目に読んでないから
この異母兄弟の男がどこの誰だかよくわからない模様



41: ねいろ速報
正直復讐要素要らないからな
ルビー重曹メムちょがアイドルやってりゃいい



43: ねいろ速報
親父絶対生きてるやろ



47: ねいろ速報
あかねのが重曹より可愛いと思うわ



51: ねいろ速報
インタビュー参加者→生存確定
アカネやばくね?
ナイフで刺される云々ってアカネのこと言ってるんとちゃう?



56: ねいろ速報
>>51
サイコパス重曹



62: ねいろ速報
>>56
あーくんに怒られるどころじゃすまないよなぁ



70: ねいろ速報
>>62
あーくんブチギレレベルだわな
現時点で重曹とあかねどっちにも惹かれてる感じになってきてるし



64: ねいろ速報
>>51
今週で刺されるの姫川な気がしてきたゾ



65: ねいろ速報
>>51
それならそれで重曹株ダダ下がりやろ



55: ねいろ速報
本当の父親は別人やろ



57: ねいろ速報
親父の正体こいつとか言われてるけどマジ?



73: ねいろ速報
舞台編はあかねとイチャついてる話くらいしか面白い所なかったからな



84: ねいろ速報
>>73
舞台の描き方はガラスの仮面とかアクタージュ読んでもっと研究しろって言いたい



80: ねいろ速報
てかあの目の中の星ってとれることにびびったわ
どういう理屈やねん



93: ねいろ速報
>>80
ただの記号化やろ



83: ねいろ速報
前世の天才設定あんま意味ないよな



94: ねいろ速報
>>83
せいぜい秀才やろ



86: ねいろ速報
多分あかねが真の父親を偶然突き止めて殺される展開



92: ねいろ速報
>>86
アクアの心折るパターンやん



113: ねいろ速報
>>86
もうジョジョのディアボロレベルやん



89: ねいろ速報
アイと実父が姫川夫妻殺してたまであり得る



91: ねいろ速報
姫川が刺される可能性あり?



95: ねいろ速報
今の彼女が最初に真相に辿り着いて殺されるんやろ?



96: ねいろ速報
重曹とキャッチボールする話がピーク



118: ねいろ速報
>>96
あの時の有馬のセリフ「アクアとするのが初めて」がまた繰り返される



122: ねいろ速報
>>96
最後のオチが実に良かった



126: ねいろ速報
>>96
ワイはあかねが初めて覚醒してアイコピーするところがピークやと思うわ



130: ねいろ速報
>>126
アクアが赤面するのすこ



142: ねいろ速報
>>126
キャラの予想外の役割転換があるとやっぱ刺さるよね



98: ねいろ速報
なんやこれと思ったけど本誌か
ジャンプラで読んでるから遅れてるんだ



100: ねいろ速報
ワイ妹が一番好きなんやがまだヒロインにならんのか



110: ねいろ速報
>>100
あかねが退場しても無理やろなぁ



105: ねいろ速報
あかね死んだらアクア完全に壊れるやろ



111: ねいろ速報
>>105
ルビーでも死なん限り平気やろ



112: ねいろ速報
まあいくらでも設定で真犯人作れるやろうね



114: ねいろ速報
アイを殺したのが父親っていうのすらすっかり忘れてたわ



116: ねいろ速報
なんで目の星消えたん?



123: ねいろ速報
親父は誰
母親は誰に殺された

教えてくれ



125: ねいろ速報
タイムリープ編まだか



151: ねいろ速報
もうあかねと付き合ってるから終わりや



153: ねいろ速報
重曹の推しの子タイトル回収が個人的にはMAXやと思う
あれアニメでやったら相当映えるやろ



159: ねいろ速報
>>153
そこでアニメ終わったら
ヒロイン重曹やとみんな思うやろなな



171: ねいろ速報
>>159
丁度話数的にも丁度終わりそうなところなんだよな
逆にアカはそれくらいは計算して作ってそう



176: ねいろ速報
今週のルビーかわE



181: ねいろ速報
かぐや様読んだら会長が10億ゲットしてて草



193: ねいろ速報
はぁ~スナックバス江で癒されよ



208: ねいろ速報
どうせ死んでたやつは父親やないんやろ



228: ねいろ速報
アイが死んだ時期→アクア4歳くらい
親父が死んだ時期→15年前
明らかにおかしいんだよなあ



241: ねいろ速報
>>228
姫川の年齢強調してる以上まあミスリードだよな



258: ねいろ速報
>>228
いまアクア16歳だし



266: ねいろ速報
>>258
だからおかしいんだよ
復讐相手が姫川の親父じゃないことが確定してる



269: ねいろ速報
>>266
アクアがそこ気づかないのをどう処理するかは気になる



272: ねいろ速報
>>266
そもそも父親=犯人だと確定したわけじゃないしな
なんで父親にだけ復讐するって流れなんだっけ



230: ねいろ速報
アビスくんの先生だけノリがデスノートで草



246: ねいろ速報
あかね君死亡フラグ回避やったぜ



257: ねいろ速報
>>246
アクアの前でママと同じセリフ吐いて死んでくれなきゃやーやーなの🥺



263: ねいろ速報
>>257
アクアの脳が壊れそう



259: ねいろ速報
>>246
今回飲み会から消えてるのなんか不穏じゃなかった?



250: ねいろ速報
かぐやは藤原出てくると面白い



260: ねいろ速報
お互いの前世の話って触れてないんだっけ
そこが絡むまで話が進むのがいつかわからんけど



271: ねいろ速報
>>260
その設定を使うことはもうないやろ
あくまで殺されたアイへの執着心が半端なく強い理由の1つでしかないやん



261: ねいろ速報
犯人はまだ生きてるに決まってるやん



262: ねいろ速報
あかねがアクアのためにあちこち嗅ぎ回ってたら消されて再燃するんだろ