名前:ねいろ速報  22
ロン相手に喋ったこと無いぐらい無口だもんな
FJqpr8EaMAQ1kpb

名前:ねいろ速報  23
ネクロマンサーVS鍛冶屋


名前:ねいろ速報  26
まぁ対談してるしなぁ


名前:ねいろ速報  45
ハドラー様また女侍らせてる…


名前:ねいろ速報  62
>>45
(えっ俺!?)

名前:ねいろ速報  47
微妙に若いベルクさん


名前:ねいろ速報  48
モブねーちゃん達もデスラーみたいに青い


名前:ねいろ速報  49
若ベルク


名前:ねいろ速報  50
女いたのか


名前:ねいろ速報  51
こんなホステスさんどこにおったんや!


名前:ねいろ速報  53
やっぱキャバクラ接待みたいに見えるよ


名前:ねいろ速報  54
バーン様もパン食べるんだ


名前:ねいろ速報  55
バーン様って魔族の肌色じゃないの?


名前:ねいろ速報  56
魔界のワインにもラベルがあるんだな


名前:ねいろ速報  57
好みの女の子がいなかった


名前:ねいろ速報  58
魔族のキャバ嬢


名前:ねいろ速報  59
接待の娘が好みじゃなかった


名前:ねいろ速報  60
堅物にこの手の接待は逆効果だった


名前:ねいろ速報  64
バーン様普通に女の子好きだからな


名前:ねいろ速報  65
まだキレイなロンベルク


名前:ねいろ速報  67
あれを褒めるな...


名前:ねいろ速報  68
バーンの口周りの髭は無精髭じゃアカンだろ


名前:ねいろ速報  69
だからブラックロッド作るね…


名前:ねいろ速報  70
褒めちゃだめです


名前:ねいろ速報  71
かっこいいのぅ


名前:ねいろ速報  72
その後腐ります


名前:ねいろ速報  73
目だけ出してる子かわいい


名前:ねいろ速報  75
ちょっとやらないかに似てる


名前:ねいろ速報  77
なんか
やらないか


名前:ねいろ速報  78
接待会場に剣を持ち込むな


名前:ねいろ速報  97
>>78
御簾もかけてないしバーン様めっちゃ厚遇してるのだ


名前:ねいろ速報  80
バーンもロンの強さ知ってるのか


名前:ねいろ速報  81
バーンが欲しいのは武器職人としてじゃなくて剣士として欲しいだけだからな


名前:ねいろ速報  82
ここでプレミしなかったらダイの剣が生まれることもなかったのに


名前:ねいろ速報  83
多才なロンベルクさん


名前:ねいろ速報  84
鍛冶に全力してんのに剣士だけでいいよとか最悪の勧誘してんな


名前:ねいろ速報  86
魔界の剣士 先代ヒュンケルとどっちが強いのかな?


名前:ねいろ速報  102
>>86
もしかしたら少女に化けた女魔族に殺されたのが先代ヒュンケルかもだしなぁ


名前:ねいろ速報  87
どうしてお爺ちゃんは相手が嫌がる事をわざわざ言ってスカウトするの?


名前:ねいろ速報  88
わかってねぇ...


名前:ねいろ速報  89
100年前から太陽ゲッツ計画禰ってたのか


名前:ねいろ速報  90
世界の半分的な


名前:ねいろ速報  91
バーン様もクラフトスキルあげればいいのに


名前:ねいろ速報  92
ミスト「プルプル」


名前:ねいろ速報  93
ロンにフラれたから妥協してハドラーへ


名前:ねいろ速報  94
なんなのあの子…!


名前:ねいろ速報  95
バーン様って百年前からじじいなのか


名前:ねいろ速報  106
>>95
大事なところに気づいたか…


名前:ねいろ速報  96
ミスト感情的になり過ぎる


名前:ねいろ速報  98
とても人を指揮出来る性格には見えないんですが…


名前:ねいろ速報  100
接待のセンスが古いよお爺ちゃん


名前:ねいろ速報  103
私は許した
だがミストが許すかな?でミストの単独行動を放置するのがバーンだよなあ
このせいでロンが永久に離反したってのに


名前:ねいろ速報  104
太陽ないのに果物とかどうやって採ってるんだろう


名前:ねいろ速報  105
せっかく女いるのに手酌でワイン注いでるのバーン様


名前:ねいろ速報  107
この城は本編終了後も残ってるんですよねスタッフも


名前:ねいろ速報  108
スカーフェイ



名前:ねいろ速報  110
オリハルコンあげればよかったのに


名前:ねいろ速報  111
しゃ しゃべっ…


名前:ねいろ速報  112
ミストの意志だよな


名前:ねいろ速報  113
上手く斬ったな



名前:ねいろ速報  120
すごい男だぜ


名前:ねいろ速報  122
(あっ当たっちゃった)


名前:ねいろ速報  123
東地ボイスすごいなぁ


名前:ねいろ速報  134
>>123
イケメンからチンピラみたいな声も出すよね


名前:ねいろ速報  124
今色が変だった


名前:ねいろ速報  125
糸シリーズが使えない!?


名前:ねいろ速報  126
傷がないと地味


名前:ねいろ速報  127
あの時の傷がこんな跡残るなんてな...もうごめんだ...


名前:ねいろ速報  128
ガードする必要ある


名前:ねいろ速報  129
しるし「そろそろ?」


名前:ねいろ速報  153
魔族組なのに光の闘気出してない?


名前:ねいろ速報  154
しるし(ここで光らなかったら大ウケやろなあ…)


名前:ねいろ速報  257
>>154
人の心とかないんか?
石だった


名前:ねいろ速報  155
しるし「ワクワクしてきた」


名前:ねいろ速報  156
助太刀なんていらねぇ


名前:ねいろ速報  157
早いとこ済ませられるのかポップ


名前:ねいろ速報  158
ロンがすげぇっていうかミスとこんなつよいのかよ


名前:ねいろ速報  185
>>158
バーン軍最強戦力やぞ
ぶっちゃけバーンより強い


名前:ねいろ速報  159
しるし「早いところ済ませろ」

名前:ねいろ速報  176
ザコ以外も頑張れよクロコダイン


名前:ねいろ速報  177
先代獣王!


名前:ねいろ速報  178
監禁…されてましたよね


名前:ねいろ速報  181
クロコダインのアムドが見られるんですね!


名前:ねいろ速報  182
世界最強クラスの二人だとこうなります


名前:ねいろ速報  183
ご隠居扱いされるおっさん


名前:ねいろ速報  184
しるし「まだだ…まだ笑うな…」


名前:ねいろ速報  186
クロコダイン無職になってしまったか
獣王きえた


名前:ねいろ速報  244
>>186
次期海戦騎だし…


名前:ねいろ速報  188
おっさんかっけええええええ


名前:ねいろ速報  191
ストラッシュ気分


名前:ねいろ速報  192
音声認証


名前:ねいろ速報  196
このデザイン好き


名前:ねいろ速報  197
火炎大地斬気分だな


名前:ねいろ速報  198
雑魚戦のクロコダイン!


名前:ねいろ速報  199
つえー


名前:ねいろ速報  200
ばくおん!


名前:ねいろ速報  201
今週作画頑張ってんね
クソコテしるし話なのに


名前:ねいろ速報  203
でもワシ真空の斧の方がええ・・・


名前:ねいろ速報  204
イオ

名前:ねいろ速報  218
忠臣ガルーダ


名前:ねいろ速報  220
おちゃめ


名前:ねいろ速報  221
人の近くに範囲魔法ブッパするな


名前:ねいろ速報  222
ガルーダ!


名前:ねいろ速報  223
相棒今までどこにいたの


名前:ねいろ速報  224
アバンストラッシュもどきを使えるように


名前:ねいろ速報  274
>>224
クロコダインの闘気量だったら武器に伝える技術身に着けた方がいいよなぁ


名前:ねいろ速報  225
ノリのいい爺さん


名前:ねいろ速報  228
嫁のガルーダもよろコンドル


名前:ねいろ速報  232
エイミ!


名前:ねいろ速報  233
爺さんとクロコの関係好き


名前:ねいろ速報  234
女王様にはもうちょい護衛とかいないんかい


名前:ねいろ速報  235
フローラさま普通に強いのね


名前:ねいろ速報  248
>>235
アバンに鍛えられてるんだから弱い訳ないよね


名前:ねいろ速報  236
便利ではあるけど今更って感じの機能


名前:ねいろ速報  237
しるし「だ…駄目だ まだ笑うな… こらえるんだ…」



名前:ねいろ速報  241
エイミさんアニメになると色ボケっぷりが悪目立ちしてるところあるな


名前:ねいろ速報  269
>>241
色ボケでいうとポップのしるしの方が酷い


名前:ねいろ速報  271
>>241
これぐらい色ボケしてないとヒュンケルは繋ぎ止められないと思う


名前:ねいろ速報  284
>>241
いや原作から大概だろう
声が可愛くなって多少緩和されてるまである


名前:ねいろ速報  305
>>241
漫画だとサッと流せるけど1コマでもアニメで声が付くとどうしてもね


名前:ねいろ速報  242
五角形?


名前:ねいろ速報  243
おっさんガルーダでパレスに行くのかな


名前:ねいろ速報  251
ガルーダ! 生きとったんかワレ!(当たり前)


名前:ねいろ速報  252
持ってこなくても勝手に飛んでくるんですけどね


名前:ねいろ速報  254
ガルーダくるんじゃパレスに乗り込める人数ふえるじゃん
おっさんはこんだのパピィだし



名前:ねいろ速報  256
ロンベルク頑張り過ぎ


名前:ねいろ速報  259
ステゴロで行くつもりでした


名前:ねいろ速報  260
さっきまで縛りつけられてたのに元気な奴らだな


名前:ねいろ速報  262
チームワークげ乱れルゥ


名前:ねいろ速報  263
どうせなくてもオリハルコン砕ける



名前:ねいろ速報  280
インナーまで変わった!


名前:ねいろ速報  281
なぜかアンダースーツまで


名前:ねいろ速報  292
>>281
聖衣のようなもの


名前:ねいろ速報  314
>>292
聖闘士星矢で当時流行ってたよなぁ鎧モノ


名前:ねいろ速報  282
黒タイツはどこから…


名前:ねいろ速報  283
新生聖衣!!


名前:ねいろ速報  285
インナーまで


名前:ねいろ速報  286
魔槍のデザイン好きだわ


名前:ねいろ速報  287
ヒュンケルが拘束具を付けた


名前:ねいろ速報  289
魔槍はアンダーウェア込みの装備なんか


名前:ねいろ速報  306
>>289
その辺聖闘士の聖衣っぽい


名前:ねいろ速報  312
>>289
ラーハルトと共有です


名前:ねいろ速報  290
変身バンクかっこいい


名前:ねいろ速報  293
実況どころじゃねえ・・・


名前:ねいろ速報  295
先週の入りがブラッディースクライドなのと
いい対比だった


名前:ねいろ速報  297
今週ミナカトールってことはよォ!
来週以降最終回まで1回も見逃せないじゃねぇか!


名前:ねいろ速報  298
星矢の聖衣修復後くらい形の変わっている鎧の魔槍


名前:ねいろ速報  299
ロン「インナーはサービスしておいた」


名前:ねいろ速報  301
鎧を纏えばインナーも同時に生成される
太古の昔からのお約束


名前:ねいろ速報  302
しるし「いよいよあの名場面がアニメになるのか…」


名前:ねいろ速報  303
作画抑える所と力入れるシーンのメリハリが良いね
毎週どこかしら見所がある


名前:ねいろ速報  304
さぁバトルの最高潮はもうすぐ


名前:ねいろ速報  308
裸でアムドする子だとロンは気がついてタイツ追加していたのでしょう


名前:ねいろ速報  310
魔法少女の変身かよ


名前:ねいろ速報  311
メルルしんで次回へってなりそう


名前:ねいろ速報  316
地球外少女?


名前:ねいろ速報  318
電脳クロコダイルにみえた


名前:ねいろ速報  321
ああエイミに好感度アップ


名前:ねいろ速報  322
実質告白じゃん…


名前:ねいろ速報  324
こんなん嫁やん


名前:ねいろ速報  325
ヒロイン力が高まっている


名前:ねいろ速報  326
マァム「脳が破壊される」


名前:ねいろ速報  328
これは実質告白では?


名前:ねいろ速報  330
イチャイチャすんな


名前:ねいろ速報  331
ミナカトールまだ?


名前:ねいろ速報  332
期待持たせる様な事言うな!


名前:ねいろ速報  333
不死騎団長がデレたぞー!


名前:ねいろ速報  401
>>333
マァムを「慈愛」の女神とか崇めてるのヒュンケルぐらいだし
生まれたての雛が最初に見たものを親と思う程度の感覚なのでは?
この男の女性に対する感性は


名前:ねいろ速報  334
ヒュンケル顔長いな


名前:ねいろ速報  395
>>334
先週より作画甘い気が



名前:ねいろ速報  336
イチャイチャ禁止!


名前:ねいろ速報  337
ここでポップのアイキャッチとか
スタッフは人の心とかないんか


名前:ねいろ速報  338
負けヒロイン


名前:ねいろ速報  339
エイミ(脈あるやん!ピンクに勝てる!)


名前:ねいろ速報  340
姫かわいい


名前:ねいろ速報  341
生き残ることを強要する女


名前:ねいろ速報  342
完全に正妻気取りよエイミさん


名前:ねいろ速報  343
モブキャラに近い三賢者にもこうやって出番くれるのいいわ


名前:ねいろ速報  369
>>343
残り2人は…


名前:ねいろ速報  344
かわいい


名前:ねいろ速報  345
姫様もっと言ってやれ


名前:ねいろ速報  358
しるし「キター」


名前:ねいろ速報  360
かわいい魔法陣


名前:ねいろ速報  361
これは… 五芒星!


名前:ねいろ速報  362
おや?なんか自信がなさそうな子がいますね


名前:ねいろ速報  363
ファンシー五芒星


名前:ねいろ速報  364
しるしの時間


名前:ねいろ速報  366
プリキュア感


名前:ねいろ速報  367
プリキュアっぽい魔法陣


名前:ねいろ速報  368
しるし「テンション上がってきた」


名前:ねいろ速報  370
メルルはチャンスをうかがっている


名前:ねいろ速報  371
しるし「フフフ…」


名前:ねいろ速報  372
大丈夫かポップ


名前:ねいろ速報  373
あいつのしるしだけ壊れてるんやろうな


名前:ねいろ速報  374
随分と可愛いな・・・


名前:ねいろ速報  375
五角・・・形・・・?

名前:ねいろ速報  406
お膳立てがひどい


名前:ねいろ速報  407
五芒星使えないのか


名前:ねいろ速報  408
しるし「ニヤニヤ」


名前:ねいろ速報  409
しるし「にやにやにやにや」


名前:ねいろ速報  410
ポップ君プレッシャーですよ!


名前:ねいろ速報  414
誰も光らないこと疑わない


名前:ねいろ速報  424
自分を追い込むポップゥ!


名前:ねいろ速報  425
しるしさ


名前:ねいろ速報  426
それ本番前に話す必要あったんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  427
余計プレッシャーをかける仲間たち

名前:ねいろ速報  444
あれ? ノヴァがかっこいいぞ


名前:ねいろ速報  492
>>444
ノヴァは最初から格好いいだろ!ちょっとそりが合わなかっただけで


名前:ねいろ速報  445
しるし「僕の恋愛脳ぶりを舐めるなよ」


名前:ねいろ速報  446
活躍する二軍


名前:ねいろ速報  447
すごいのけぞってた


名前:ねいろ速報  448
ノヴァもやっぱ普通に強いな



名前:ねいろ速報  460
ドラゴンボールしてる


名前:ねいろ速報  461
あぶねー!



名前:ねいろ速報  463
ヤムチャ視点


名前:ねいろ速報  464
別アニメの戦いですね…


名前:ねいろ速報  465
老師のりいいな


名前:ねいろ速報  466
ドラゴンボールしてる


名前:ねいろ速報  467
素直に褒められる獣王


名前:ねいろ速報  468
アニメのOPみたいになってる


名前:ねいろ速報  469
文字通り別次元


名前:ねいろ速報  470
すごい漢だ


名前:ねいろ速報  471
その光の玉はなんだよ
闘気玉?


名前:ねいろ速報  472
凄い男だ!


名前:ねいろ速報  473
別次元だけど傍迷惑な戦いしてるよねこの人たち


名前:ねいろ速報  474
光の速さで戦う奴ら

名前:ねいろ速報  480
ミスト魔術師っぽい格好しておいてこれだからなぁ


名前:ねいろ速報  481
おっさんがパワーだけならハドラーを凌ぐ域から
数カ月の間にヤムチャポジになっている


名前:ねいろ速報  482
クエストじゃなくボールのほうのドラゴン


名前:ねいろ速報  483
たまにチカチカ光ってるで噴いてしまった
見、見えん!この獣王の目にも!!
レベルのバトルなのか


名前:ねいろ速報  493
>>483
見えてないとは言ってない



名前:ねいろ速報  498
光らないところで終わりかこれ


名前:ねいろ速報  510
ミスト達の戦いってこれもしかして説明はされてないけど真龍の戦いだったりするのかね


名前:ねいろ速報  511
頭からっぽの方が夢つめこめる


名前:ねいろ速報  520
頭空っぽの方が夢詰め込める


名前:ねいろ速報  522
ざんまいポーズ


名前:ねいろ速報  525
やったぁ出た出た!


名前:ねいろ速報  526
何も考えなくていいの……
全部私に委ねて……


名前:ねいろ速報  527
出た出た


名前:ねいろ速報  532
詰め込みすぎだ


名前:ねいろ速報  533
しるし「さぁお待ちかね」


名前:ねいろ速報  535
ヒュンケル優しそうな顔


名前:ねいろ速報  542
自分までドキドキしてきた


名前:ねいろ速報  543
テンション上がってきた


名前:ねいろ速報  544
これ最後嫌すぎる


名前:ねいろ速報  575
ポップにだけ厳しい印


名前:ねいろ速報  597
>>575
間違えられてたら勇気さんも拗ねるさ


名前:ねいろ速報  578
しゃべるだけで煽られるミスト


名前:ねいろ速報  579
肩パタパタしてるミストかわいい


名前:ねいろ速報  581
しるし「初アニメ化だからサービスで光るかもよ!?」


名前:ねいろ速報  582
指差しミストかわいい


名前:ねいろ速報  639
成功→成功→成功→成功→?


名前:ねいろ速報  640
さらにプレッシャー


名前:ねいろ速報  641
当時新作ドラクエのモンスが出るんだっけ


名前:ねいろ速報  642
ポップはやくして


名前:ねいろ速報  643
モンスターボールか…


名前:ねいろ速報  644
急げよポップ


名前:ねいろ速報  647
しるし「ほらほらポップくん急がないとー」


名前:ねいろ速報  649
ここで魔法の筒を出すのは熱い


名前:ねいろ速報  650
しかし、なにもおこらなかった!


名前:ねいろ速報  653
超強力なモンスター(ヒュンケルとヒムだけでもパレス分はほぼ壊滅できる程度)


名前:ねいろ速報  656
しるし「ハイハイハイ!ポップ君のちょっといいとこ見てみたい!


名前:ねいろ速報  657
デルパは同じなのね


名前:ねいろ速報  658
知らなかったのか?
神は残酷なのだ


名前:ねいろ速報  659
しるし(ビクンビクン)


名前:ねいろ速報  660
4のモンスター達か


名前:ねいろ速報  661
最初から投入しとけばいいのに


名前:ねいろ速報  662
エラさん自分で戦ってた方が
まだ成果あったんじゃないかな・・・?


名前:ねいろ速報  663
ポップはやく


名前:ねいろ速報  664
デスヨネー


名前:ねいろ速報  665
ポップふざけてないで急いで


名前:ねいろ速報  667
うわあああああああああああああああああああああ



名前:ねいろ速報  718
ヒュンケル(何遊んでるんだ?)


名前:ねいろ速報  719
えっこんなこともできないんですか


名前:ねいろ速報  723
長兄もお留守な時期が長かったし
先生と一緒にいた長さで言ったらこの中で一番かもしれないのになぜ


名前:ねいろ速報  781
>>723
長さの話で言ったらレオナなんかどうなる


名前:ねいろ速報  725
ヒュンケルの「まだかな?」って表情


名前:ねいろ速報  726
見てるだけでつらい空気


名前:ねいろ速報  729
ポップは自分を何担当って思ってたんだろう


名前:ねいろ速報  793
>>729
一つ文字読めなくて不明なのがあったからそれだと思ってた


名前:ねいろ速報  831
>>793
勇気=勇者って思考になるのは致し方なし
三条先生はさぁ


名前:ねいろ速報  858
>>831
でもとし
ダイほど強い者が戦うことに勇気を必要とするか?ってことになるし
実際自分の生い立ちくらいよね悩んでたの


名前:ねいろ速報  955
>>858
このイベント直前に一度逃げてるのを勇気を振り起して戻ってきてるんだよダイ
そしてそれをサポートして直接見てたのはポップだけなのでそりゃ勇気は勇者の力だよなってなる


名前:ねいろ速報  982
>>955
実際には勇気を貰っていたんだよな
ダイがくじけそうな時はいつもポップが勇気をくれた

名前:ねいろ速報  731
どうしたんだポップ…?(こんな時になにふざけてるんだよ)


名前:ねいろ速報  732
ひどい


名前:ねいろ速報  734
orz


名前:ねいろ速報  735
そこで引きかよおおおおおおお


名前:ねいろ速報  736
マァムと姫からの「なんで出せないのこいつ?」な視線が辛い


名前:ねいろ速報  771
>>736
EDってこんな感じなんだろうか


名前:ねいろ速報  737
これはきつい


名前:ねいろ速報  741
やっぱ武器屋の息子は駄目だな


名前:ねいろ速報  742
しるし「な、なんだってー!?」


名前:ねいろ速報  743
orz


名前:ねいろ速報  744
オモエバー


名前:ねいろ速報  746
終わった


名前:ねいろ速報  778
来週ポップが賢者になったとこでCMで
ハドラーマが出てきたところで終わりかな


名前:ねいろ速報  784
次回はメルルの見せ場やからな


名前:ねいろ速報  814
>>784
丸々1話使っていいよ


名前:ねいろ速報  788
ポップを見るヒュンケルがすごいジト目に見えてダメだった


名前:ねいろ速報  800
>>788
こういう状況でギャグはいらないぞポップ


名前:ねいろ速報  897
>>788
ふざける場面じゃないぞポップ


名前:ねいろ速報  929
>>897
おまえー!


名前:ねいろ速報  946
>>897
早くするんだポップ