1: ねいろ速報
EVANGELION STORE TOKYO-01では、2022年2月1日(火)よりシン・エヴァンゲリオン劇場版に登場するアスカ(少女)にフィーチャーした「ちびアスカフェア」を開催いたします!
また、フェア当日よりアスカ(少女)の新商品やゆるしとの新商品も登場しますので、お見逃しなくっ!

0C095D67-5F16-4C49-AEFB-7F1540C0532E

https://www.eva-info.jp/16050
https://www.eva-info.jp/cab/wp-content/uploads/2022/01/asuka_fair_POP-scaled.jpg
https://www.eva-info.jp/cab/wp-content/uploads/2022/01/2022ASUKA_fare_info-scaled.jpg



6: ねいろ速報
巧妙なケンケンスレ



8: ねいろ速報
結局、惣流・アスカ・ラングレーと式波・アスカ・ラングレーってどう違うんや?



10: ねいろ速報
>>8
同じ



28: ねいろ速報
>>8
もうどっちでもやないんやろ



12: ねいろ速報
可愛いのになぁ



16: ねいろ速報
エヴァ公式はエヴァを卒業しろよ



17: ねいろ速報
つかあんな映画作っといてまだアスカで商売する気なの??



18: ねいろ速報
悔しくなるからこういうスレもう建てるのやめようぜ



37: ねいろ速報
みんな多分言われんでも卒業してたよな



44: ねいろ速報
>>37
一気にフェードアウトしてった感あるわ
マジでサーっと消えた



49: ねいろ速報
>>44
成仏って感じ



89: ねいろ速報
>>49
カプ厨はこの程度じゃ成仏しないんだよなぁ



39: ねいろ速報
もうこういうキャラグッズやらんのやと勝手に思ってたわ



43: ねいろ速報
エヴァオタはもう心砕けたんちゃうの



45: ねいろ速報
漫画版に出てきたやつだよなこれ



48: ねいろ速報
卒業というかエヴァ自体俺の中から消えた
元々存在してない物となった



65: ねいろ速報
やっぱ惣流



87: ねいろ速報
かわ



88: ねいろ速報
別にケンケンでも発狂せんかったわ 作中ケンケンええ奴やったし



115: ねいろ速報
別にケンケンに非がある訳でもないのになんでそこまで叩くん
アスカが幸せならハッピーエンドやと思うが



129: ねいろ速報
>>115
ケンケン自体は叩かれてないやろ
カプ厨の脳破壊しただけで



131: ねいろ速報
>>115
ワイも正直アスカとケンケンは別にって感じや
終盤の完結だから慌てて畳みました感のがキッツイわ…



135: ねいろ速報
>>115
ナルトがカルイと結婚して
ヒナタがリーと結婚したら何かモヤるやん



158: ねいろ速報
>>135
無理矢理NARUTOで例えても全然合ってないよそれ



128: ねいろ速報
そのうち漫画版の映像化やりそう



132: ねいろ速報
>>128
貞本版もええな🤗



134: ねいろ速報
ガキの頃ならともかく、28歳のケンケンは普通に立派な男よな

アスカも精神は28な訳だし、精神14のガキシンジとはまぁ無理よ



139: ねいろ速報
>>134
シンエヴァで1番子供なのはアスカやと思うで



145: ねいろ速報
>>134
アスカの精神は14歳やろ
ちびアスカはそんなアスカの象徴なわけで



172: ねいろ速報
>>134
12年間も空白期間があったのにあんなにシンジに執着してたというだけで抜ける
普通どうでも良くなってるやろ



157: ねいろ速報
アスカ派はまだええやろ
ようやく登場したレイはなんだあれ登場時間数分やんけ



166: ねいろ速報
>>157
閉店時間迫ってたからね
シャッターガラガラ仕方ないね



169: ねいろ速報
アスカとカヲルという2大グッズ稼ぎ頭を
公式が破壊しといて何を今更なんだよ



178: ねいろ速報
>>169
グッズのために映画作ってんじゃねンだわ



170: ねいろ速報
最近やっとシンエヴァ見たけどトウジもケンケンも良い奴過ぎてまぁええわってなった

幸せになってくれ



173: ねいろ速報
トウジは良いやつなんだけど
こいつが手紙でシンジのこと褒めまくったから妹の頭おかしくなった説あるからな



186: ねいろ速報
>>173
公開初日からヤンデレ界のスーパールーキー扱いされて草生えた



187: ねいろ速報
アスカは半分主人公やったし
そういう点でももうヒロインではなかった



200: ねいろ速報
じゃあ、みんなで行こうか




220: ねいろ速報
>>200
首から肩にかけてのフォルムがムエタイなんよ



223: ねいろ速報
>>200
最高だ…俺って



244: ねいろ速報
>>200
みんなを守る(安心感)



201: ねいろ速報
これでケンアス無かったことにしたら大笑いするわ
実際やりそうだし



206: ねいろ速報
>>201
なかったことにするのは更につまらんからやめてほしい



217: ねいろ速報
正直これは割と好き




219: ねいろ速報
>>217
カラーリング的にアスカの場違い感ある



222: ねいろ速報
>>217
もはやこいつらが着たことない服無さそう



232: ねいろ速報
>>217
シンジのガタイ良すぎんか?
カヲルと同じくらいのイメージなんやけど



239: ねいろ速報
>>232
シンジくんをムキムキにさせたがる同人作家多すぎやろ



248: ねいろ速報
>>239
細めやからええのにな



250: ねいろ速報
ケンケン言ってる奴なんなん
あんなの公式が勝手にやっただけやろ



252: ねいろ速報
シンエヴァはリツコさん良かったよ
それだけだったよ…



267: ねいろ速報
でも宇多田のOne last Kissの予告編見た時はめちゃくちゃ期待したよね?



271: ねいろ速報
>>267
期待したし曲は今でもたまに聴いてるわ
新劇の曲はどれと好きや



295: ねいろ速報
ヒロインはマリだろ…?



313: ねいろ速報
なんでメインヒロインのマリさんは推されないやろうなぁ…



320: ねいろ速報
ひぐらしもレナは適当な相手と結婚したらしいしそう言うトレンドなのか



321: ねいろ速報
ワイのニックネームがケンケンなんやが、綾波派やったのがだんだんアスカ派になってきたわ



350: ねいろ速報
未だにケンケン言われてキレる奴らおるん?🤔
ネタやろ?



352: ねいろ速報
なにがケンケンだよ
ふざけやがって