337: ねいろ速報
トガちゃんキタ!(・∀・)
でもキタということは死亡フラグか…
8482AC2C-F506-4EAB-8C26-65F54A240F71

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

351: ねいろ速報
トガちゃんの実家刃牙の家じゃん
轟家もこうなってるのかなー



352: ねいろ速報
荼毘がトガちゃんに話しかけてるの意外すぎる


354: ねいろ速報
トゥワイスの血…!



355: ねいろ速報
トゥワイスの血マジかよ!?これはヒーロー側も予想外だろ



356: ねいろ速報
荼毘がトガちゃんの名前呼んだの初めてかな



357: ねいろ速報
トゥワイスの血ってことは一時的に無限増殖出来るってことか?



358: ねいろ速報
実質トガヒミコオリジンかこれ



359: ねいろ速報
スピナーしんどいなあ



360: ねいろ速報
トゥワイスの血をトガちゃんが使うのは考えたことなかったわ
やばい



361: ねいろ速報
スピナーがカーズと化してる…



363: ねいろ速報
あー休載かぁ



364: ねいろ速報
再来週休載じゃんとか最後のページにヘドロいない?とかいろいろ言いたいことある



366: ねいろ速報
来週やばい
やっぱヴィランたちの方がグッとくるな



367: ねいろ速報
ヘドロ!?



369: ねいろ速報
ヘドロ脳無?



373: ねいろ速報
トガちゃんがトゥワイスの血を使う展開は前々から予想されてたけどまさか現実になるとはな...恐ろしいw



374: ねいろ速報
トガが強すぎてお茶子の手に負える相手に思えない



375: ねいろ速報
「誰が泣こうが笑おうが明日は平等にやってくる」「人は笑う為に生きている」
「君の一歩が皆の勇気になる」「誰もが誰かのヒーローになれるんだ!」

台詞だけ見たら凄い前向きな感じなのに…



402: ねいろ速報
>>375
むっちゃ主人公のセリフだな
熱い



377: ねいろ速報
ヘドロくん二度目のダツゴク(ドラマCDで一度)したんかな
それとも他人の空似か。異形の見た目の人間ってほんと生きるのつらそう



379: ねいろ速報
スピナーは最後の分岐点を間違ってしまったなあ・・・



382: ねいろ速報
ヘドロはまぁ強かったしな



383: ねいろ速報
スピナーは何を渡されたんだろう



384: ねいろ速報
ヘドロは爆豪の汚物は消毒だー!
でワンパンじゃね?



385: ねいろ速報
荼毘は何で「優しいのは利用する為」とか言っちゃうかなw



387: ねいろ速報
サブタイトルは「皆がヒーローになるまでの物語」のままなのか



388: ねいろ速報
なんかトガちゃんはデクとくっつく予感がする



391: ねいろ速報
>>388
どう見てもお茶子とだろ
哀しいけどデク茶トガの三角関係はトガちゃんの1人相撲なんだよ



397: ねいろ速報
>>391
十中八九そうなんだろうけど何か嫌な予感がするんだわ



398: ねいろ速報
>>397
それはマジで気のせいだろ



393: ねいろ速報
スピナー辛いな
ヘドロっぽいし爆豪もしかして異形組と当たるん?



401: ねいろ速報
心から好意を寄せた者にかぎりその個性を使えるって設定だから
トゥワイスの血が使えなかったり…な展開もあるような気がする
トゥワイスめちゃくちゃ可哀想だけど



403: ねいろ速報
トガちゃんの夢こええ
両親はトガちゃんの私物全部捨てちゃったのか



404: ねいろ速報
死柄木どうなってんだこれ…



406: ねいろ速報
リデストロにやられた指復活しかけてるやん



410: ねいろ速報
>>406
ほんとだ
ドクターの改造手術やべえな



407: ねいろ速報
死柄木はもう第三の人格に支配されてんのか?



412: ねいろ速報
あーあー俺なら二つ返事で血吸わせてやるのになあ



420: ねいろ速報
扉絵のトガちゃんの服が血でトゥワイスのコスチュームみたいになってるの今気づいた



488: ねいろ速報
>>420
マジじゃん
扉絵トガちゃん血まみれやんけと思ったら、トゥワイス模様なのな



421: ねいろ速報
一家に一人トガちゃんを置ける時代が来るとは



427: ねいろ速報
トガちゃん、トゥワイスのように増殖対象の人間をちゃんと計測できるのだろうか



447: ねいろ速報
死柄木なんだこれAKIRAの終盤鉄雄化してるのか?



548: ねいろ速報
トガちゃんが中学の卒業式で事件を起こしてから約二年か
学年でいうとお茶子たちの一個上で不和真綿ケミィと同じ。メリッサねじれの一個下
いろんな人生があるな



552: ねいろ速報
トガの両親生きてるのかな



553: ねいろ速報
カッコつけるためにわざわざそこに登って腰掛けて待機してたんだよな



554: ねいろ速報
トガちゃんトレンド入りおめ
荼毘は2文字だから入らないんだよな



40: ねいろ速報
あれ、これ一話のヘドロ?



41: ねいろ速報
今回のトガちゃんの家といい前のジェントルの家といい本当に悲惨だな
これ轟家も相当ヤバいことになってるんじゃ



42: ねいろ速報
トガちゃん可愛いし絵だけでもトゥワイスがまた見れて嬉しい
スピナーも役割持ったしヴィランメイン回熱い



43: ねいろ速報
荼毘がトガちゃんの家焼いたのは本人の言う通りトガちゃんを利用するためってのももちろんあるだろうけど
微妙にそれだけじゃないのも感じ取れていいな



44: ねいろ速報
スピナーが弔の為にAFOに逆らうかなと予想してたんだが
ここで「異形型の星」って役割持たされてAFOの駒になるのか
何者にもなれなかったスピナーが役を持たされて自由を失うって皮肉聞いてんな



45: ねいろ速報
家族に拒否されるところに共感したのかも?



49: ねいろ速報
>>45
トガちゃんと荼毘は「火傷するから」「血を吸うのは異常者だから」という社会の一般常識・正義で家族に個性を抑圧された点が似てるかもしれない
「お前の為を思って言ってるんだ」ってエンデヴァーも燈矢にそんな事言ってたし



46: ねいろ速報
ヘドロは絶対出て来ると思ってた
しかもかなり厄介な敵として
複数個性与えられたらもう強すぎだよ



48: ねいろ速報
指が復活しつつあるって事は超再生の効果とは別物になってるから
スターの個性反発で超再生もダメージ負って
それを補うために色々してる最中ってとこか?



50: ねいろ速報
弔これ体を再生じゃなくクリーチャーへと作り変えてる?



51: ねいろ速報
トガちゃんが変身して出て来るトゥワイスの分身は中身トガちゃんだろうか?
中身トゥワイスの分身が出て来そうな気もする



52: ねいろ速報
トゥワイスの血にはトゥワイスの個性因子あるだろうし
どこかでちょっとトゥワイスの面影が出てくる展開はあるかな?



53: ねいろ速報
トガちゃんトゥワイスvsホークスくるかなあ
その時ホークスは動けるんだろうか



55: ねいろ速報
燈矢は心配を攻撃と受け取ったが
ヒミコの方はそうは思ってなさそう
厄介な娘を持った不幸から解放された親に「よかったね」と思ってそう