66: ねいろ速報
ついに月面着陸…!
龍水はロケットにお留守番ね

EBC2EBC0-7AAC-4FBA-A9CD-1F340BD8D14A

【Dr.STONE-ドクターストーン-】集英社 原作: 稲垣理一郎、作画:Boich

67: ねいろ速報
正直最近の展開的に龍水も月に着陸すると思ってたわ
あとモズさん久しぶりだな



68: ねいろ速報
宇宙船って時速38000kmも出てるんだな
そしてそれでも3日かかるんだな月…


70: ねいろ速報
宇宙服スマートでいいな
発射のときの服はあくまで生命維持用か



81: ねいろ速報
>>70
宇宙服良かったな
来週あたり杠の解説とかあると嬉しいわ



71: ねいろ速報
なんか龍水の髪型が前と違く見える
次号から月入りかな



72: ねいろ速報
なんでチェルシーが日本の救急車のサイレン知ってるんだ
・・・って思ったんだけどサイレンの音って世界共通じゃないよな?



73: ねいろ速報
トロフィー『はじめての月面』を獲得した人って21世紀でも合計12人しかいないんだな
Dr.STONE世界では千空、コハク、スタンリーが獲得して合計15人か(ホワイマン除く)



74: ねいろ速報
まぁ人がわざわざ着陸するメリットが現状ねーだろうしな



75: ねいろ速報
今じゃ月面で調べたいものはだいたい機械で出来るしね



76: ねいろ速報
クロムが閃きで天才的な発明→21世紀にあったぞ→ズコー!の流れ好き



77: ねいろ速報
六分儀はゼノに黙って入れたわけでもなかろうにあのタイミングで
既出だったと知るのは違和感



78: ねいろ速報
月面に降りるトロフィーは3つだが
司令船に残るトロフィーはたった1つとか
コリンズが聞いたら泣くわ



79: ねいろ速報
マジで石器時代から月面着陸まで駆け上がったな
千空すげえわ



80: ねいろ速報
先週は龍水でズコーーッとなったけれど個人的に今週は良かったわ
龍水無双になってストーリーがめちゃくちゃになるか心配だったけれど月面には降りないみたいだし

月面の描写と、久々の「唆るぜこれは」が良かった



82: ねいろ速報
今週のはまだ読んでないけど、千空達が帰れない!どうしよう!ってなった時に龍水が颯爽と運転技術を駆使して助けに来てくれるとかありそう。



84: ねいろ速報
>>82
あるだろうなぁ
逆にそこは活躍してくれないと月まできた意味が…



83: ねいろ速報
龍水の距離感はこれでいいんだよこれでって感じだった
ゼノの気遣いみたくサラッとでいいんだよマジで



85: ねいろ速報
何らかのトラブルが起こって最大の見せ場を持って行くに100億ドラゴ



86: ねいろ速報
ここで一人死ねばみんな助かるパターンとかで?



929: ねいろ速報
よかった龍水ちゃんと譲ったか
てか誰残るの話の流れは千空残す方向だったか
それは思いつかなかったな



930: ねいろ速報
見た目は普通の月だね…月に大都市があるわけじゃないのか



932: ねいろ速報
一応コハクちゃんは石化して酸素節約してるけど
それ込みで3人が限界って話じゃなかったんですかね



933: ねいろ速報
地球環境気にしてるのなんて地球人だけだよな



936: ねいろ速報
龍水が地上に残ったから地上組にも出番がありそうで楽しみだなぁと思ってた時期もありました



937: ねいろ速報
地上組のターンなあ
管制まわりがちょろっと出てくるだけで他の奴らが何してるのかすらわからないしやっぱり宇宙組メインになるよな
このまま解決して終わりとはならんだろうけど不安