名前:ねいろ速報  407
ブラクロって昔戦って改心したダイヤのやついたよな
全然出てこないけど
89622D4A-DDB3-477C-AC41-70E75FBDD3AA

【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社
名前:ねいろ速報  84
ブラクロの悪魔クソコテ過ぎる…


名前:ねいろ速報  28
ブラクロ
どれだけ攻撃しても邪魔だどけと軽くはたくだけで全然トドメささないルチフェロさん優しいすぎない?

785: ねいろ速報
インフレ凄すぎてわけわかめや



786: ねいろ速報
掲載順上がって良かった
アンチ魔法効くとはいえツノ欠けただけなのほんと手強いな



787: ねいろ速報
ユノの星+風でもズタボロにされるだろうな
あの強さをどうやって処理するんだろ



788: ねいろ速報
ユノはマナに愛されてるから大丈夫
多分攻撃も効く



905: ねいろ速報
ルチフェロキレすぎてて草生える



907: ねいろ速報
もう団長全滅でユノとミモザに交代?リルの魔法のバフや不死身化の時間が短いような
それすらも理不尽魔力で無理矢理か



909: ねいろ速報
どうにかして倒すんだろうなという安心感がある反面
具体的にどうやって倒すのかがまるで分からん・・・



910: ねいろ速報
フエゴの精霊同化は・・・?今後の他の最上位悪魔戦でフエゴ覚醒イベントでもくるんか?
ユノくるの遅いしルチフェロの顔芸や団長達のやられ姿がなんかアレだし・・・
アネゴやドロシーが白目むいてぶっ飛ばされる描写がないのは良かったけど



911: ねいろ速報
倒せる火力がそもそもないが仮に今倒したら物語が終わっちまう
最上位悪魔がスペードに居続ける理由はないので最上位悪魔軍が
適当に力見せてどっかいって各国復興しつつまた修行タイムだろうな



912: ねいろ速報
星の下に瞬間移動!というが正確には星から星への移動なんだよな合天



913: ねいろ速報
このままだと団長達何人か死にそうだけど、
どうにかできそうな奴いるのか?



914: ねいろ速報
え?
死ぬ感じは全くしない
即死級の大けがをしたガジャですら生きてるんだから



915: ねいろ速報
魔法帝マジでこの章で活躍しないとろくな描写ないけど大丈夫か



916: ねいろ速報
団長たちがそれぞれアスタを認め初めてるのはなんかいいなって思った
流石にここではルチフェロ倒せなさそうだし一度撤退してから人間側が協力するようになって次の章かな



917: ねいろ速報
セフィロトの悪魔云々は末席の双子悪魔だけ出して後は上位までスルーしたって感じか



918: ねいろ速報
第2階層の悪魔はアスタにぶっとばされた2人の次の悪魔だから飛ばされてない



919: ねいろ速報
やはりここでのミモザの存在は100万の兵より大きいわなあ



920: ねいろ速報
>>919
回復役は必要不可欠やし



921: ねいろ速報
つか、ユノはまだしもミモザは平気で動けちゃうのか?
団長ですらリルの魔法なしには満足に動けなかったはずなのに、、



922: ねいろ速報
>>921
ユノの魔法で守られてるんじゃない?





名前:ねいろ速報  171
ブラクロダレたときもあったけど今はちゃんと最終決戦って感じで毎週面白いのが続いてていいな


名前:ねいろ速報  341
ブラクロはユノとアスタが片腕ずつなくして2人で魔法帝エンドなんでしょう!?

名前:ねいろ速報  406
ブラクロってこれが最終決戦なのか?
確かに伏線らしいものはほぼ回収してんだろうが