1: ねいろ速報


5: ねいろ速報
ガチやな



10: ねいろ速報
ワイが好きなアニメ

スペース☆ダンディ
カードキャプターさくら
ID:INVADED
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ローリング☆ガールズ
桜蘭高校ホスト部
ゾンビランド・サガ
N・H・Kにようこそ!
ラストエグザイル
人類は衰退しました

どういうイメージ?



17: ねいろ速報
>>10
古いわな



30: ねいろ速報
>>10
女?



53: ねいろ速報
>>30
言うほど女要素あるか?
桜蘭くらいやろ



61: ねいろ速報
>>10
アラサー



310: ねいろ速報
>>10
1つも知ってるのがない



320: ねいろ速報
>>310
流石に一つくらいはあるやろ



12: ねいろ速報
ユニコーンないやんけ



14: ねいろ速報
なんで物語シリーズと終物語で被らせてんねん



15: ねいろ速報
一発目に新世紀エヴァンゲリオンが来るのわかってるわ



18: ねいろ速報
ハルヒからアニメにハマったわいの好きなアニメトップ10どや?


1ハルヒ
2CLANNAD
3らきすた
4小林さんちのメイドラゴン
5天元突破グレンラガン
6電脳コイル
7エルフェンリート
8響けユーフォニアム
9プラネテス
10映像研には手を出すな


けっこう気が合う奴いるやろ



20: ねいろ速報
>>18
ええセンスやんけ



29: ねいろ速報
>>18
ハルヒの頃流行ってたアニメばっかやん
つまんな



746: ねいろ速報
>>29
つーか京アニ信者やろ



32: ねいろ速報
>>18
ええやんけ



39: ねいろ速報
>>18
メイドラゴンの良さを教えてくれ
確か一話見て切っちゃった



49: ねいろ速報
>>39
絵が可愛い



76: ねいろ速報
>>49
絵がバチッとハマったんやなサンガツ



636: ねいろ速報
>>18
35歳くらいかな



19: ねいろ速報
ガンダムUC入ってないんやな



34: ねいろ速報
>>19
ジンネマンが好きとか言ってたらしい松坂桃李は“ホンモノ”やね



270: ねいろ速報
>>34
そのせいでジンネマンがトレンド入りしたの草



25: ねいろ速報
これやり過ぎやわ
普通好きなアニメ答えて言われても精々5個くらい多くて10個とかやろ
こんな70、80も答えへんやろ
絶対適当なアニメ検索して書いてるだけやろ



42: ねいろ速報
>>25
見たアニメほとんど挙げてる感じはする



44: ねいろ速報
そら年齢が年齢やし最近の追ってないんやろ画像開いたら鬼滅と東リベあって草



45: ねいろ速報
アクアトープあるやん アレおもろいか?



56: ねいろ速報
NHKにようこそ
PSYCHO-PASS
シュタインズゲート
グレンラガン
氷菓
GOプリンセスプリキュア
宇宙よりも遠い場所
響けユーフォニアム
メイドインアビス



70: ねいろ速報
>>56
この前NHKにようこそのOP久々に聞いてくっそ懐かしくなったンゴねえ



81: ねいろ速報
>>70
ワイは後半のedがたまらなく好きや



73: ねいろ速報
>>56
“質”を求めてそう



58: ねいろ速報
もう逆に嫌いなアニメないやろ



75: ねいろ速報
>>58
実際アニメ嫌いになるやつの心理がわからん
興味ないアニメは多々あるが



86: ねいろ速報
>>75
はいひぐらし卒



123: ねいろ速報
>>86
別に嫌いになる要素ないやん



137: ねいろ速報
>>123
みればわかる



166: ねいろ速報
>>137
5話くらいまで見たけど切った



59: ねいろ速報
最近のアニメ見てないのかも知らんけどせめて2.3年前くらいのやつぐらいあげて欲しいんだわ



71: ねいろ速報
>>59
最近のアニメ見てもガチで記憶に残らなくてきつい
進撃おもろかった



83: ねいろ速報
>>59
ゾンサガあるやん



105: ねいろ速報
>>59
アクアトープが入ってる時点で最近見てないはないやろ



144: ねいろ速報
>>59
魔女の旅旅とかゾンサガリベンジとかあるやん



163: ねいろ速報
>>59
3年前:こみが、青ブタ
2年前:鬼滅
去年:東リベ、アクアトープ

ちゃんと入っとるやん
オタクが対抗意識燃やしとるの草



65: ねいろ速報
好きなというより視聴済みリストやな



77: ねいろ速報
>>65
最終話まで視聴に堪えた作品って感じかな



84: ねいろ速報
古くない?



95: ねいろ速報
ところでお前らアニメの円盤買ったことある?



106: ねいろ速報
>>95
よっぽど気に入ったのならあるけどなかなか買わないよな



117: ねいろ速報
>>95
映画とOVAなら



197: ねいろ速報
>>95
昔サントラ目当てで買ってた時期はあったで
今はもう必要なくなったわ



96: ねいろ速報
多田くん入ってるのは評価する



101: ねいろ速報
キルミーベイベー…



103: ねいろ速報
熱海の捜査官好きやったわ



116: ねいろ速報
こみが挙げるとかわかっとるな



118: ねいろ速報
ワイ(27)
コードギアス
響けユーフォニアム
ノエイン
ソルティレイ
カレイドスター
まどマギ
電脳コイル
フルメタ ふもっふ TSR
ノエイン
CLANNAD



140: ねいろ速報
>>118
厨房時代で止まってるやんけ



157: ねいろ速報
>>140
バレた😢



172: ねいろ速報
>>118
ノエイン分裂してて草



191: ねいろ速報
>>172
ほんまや
ワイアホすぎて草



124: ねいろ速報
栗山千明はkanonとCLANNADは東映版の方が好きっていうコアなオタクやで



169: ねいろ速報
>>124
AIRはなんで無いんや…



136: ねいろ速報
ハンターハンターは新旧どっちや



167: ねいろ速報
>>136
栗山千明は旧版やろな



174: ねいろ速報
>>136
旧と思ってたけど新もいい出来だったし許した



206: ねいろ速報
>>174
見とらんけど蟻編面白いらしいな
GIも旧版は突然予算減った感じやし新版のがええんやろか



238: ねいろ速報
>>206
ええよ



258: ねいろ速報
>>238
サンガツ今度見てみるわ
ヒソカは前のねっとり声のイメージが強すぎるわ



139: ねいろ速報
なんJ民のリゼロの評価はどうや?



151: ねいろ速報
>>139
タイムリープものはシュタゲで完成されてんだわ



214: ねいろ速報
>>139
白鯨まではそこそこよかった



223: ねいろ速報
>>139
白鯨戦がピーク



142: ねいろ速報
なんで芸能人はアイマス好き皆無なんや



187: ねいろ速報
>>142
おるぞ



143: ねいろ速報
まるでワイ



145: ねいろ速報
レベルE入ってないやん



156: ねいろ速報
魔女の旅々入れるとかセンスあるやん



158: ねいろ速報
わい28歳

ワンピース
NARUTO
千と千尋の神隠し



180: ねいろ速報
>>158
信用できるわ



189: ねいろ速報
なんJ黄金クール
no title



222: ねいろ速報
>>189
おちふるキャラ多すぎ定期



906: ねいろ速報
>>189
ここ数年アニメみとらんかったけどこのクールだけは沢山みとったわ
なんか全体的に一昔前みたいなアニメ多かったな



930: ねいろ速報
>>906
わかる



204: ねいろ速報
ハンタの旧版てどう違うの



275: ねいろ速報
>>204
ナルトの人がゴン



288: ねいろ速報
>>275
合いそうやん



296: ねいろ速報
>>204
OVAのGI編は微妙だけどそれ以外は深みがあっていいし、BGMとか演出がダークで良いぞ



319: ねいろ速報
>>296
ええな
特にクラピカ絡むところはダークな方があってそうや