1: ねいろ速報
ミカサ以外いるか?

DC0020F4-E567-4CA5-9798-780F40AE834D


2: ねいろ速報
ガビ



4: ねいろ速報
サッシャのパッパ



8: ねいろ速報
>>4
これ



16: ねいろ速報
>>4
自分の娘殺した敵許すって逆に怖いわ



30: ねいろ速報
>>16
許してはないやろ



64: ねいろ速報
>>4
優しくて厳しいまともな父親でもあるけど
食い扶持維持する為に娘を兵団に追いやったら立派に人類救う仕事してましたけど人殺しもしてましたって割とショックやと思う



72: ねいろ速報
>>64
エルディア人自体が割と詰んでたのがね・・・・・・



6: ねいろ速報
アニ



9: ねいろ速報
ミカサはまともみたいな風潮



10: ねいろ速報
ジャン



11: ねいろ速報
ジャンか?



12: ねいろ速報
キース・シャーディス
一番ワイらに近い無能



14: ねいろ速報
>>12
ワイはあんなに強くなれない



53: ねいろ速報
>>12
巨人に突っ込むしか戦法がなかった時代の調査兵団の団長やって五体満足で生き残った異常者やぞ



17: ねいろ速報
ヒストリア



18: ねいろ速報
これはジャンか?



19: ねいろ速報
マルコがいちばんまともや



20: ねいろ速報
町山先生



23: ねいろ速報
ナイル



24: ねいろ速報
ハンネスさん定期



25: ねいろ速報
オニャンコポンやろな



28: ねいろ速報
ガビな



29: ねいろ速報
ガビやで



32: ねいろ速報
ガビで決まったな



35: ねいろ速報
マルコ定期



36: ねいろ速報
どう考えてもファルコやろ 時点でサシャの両親



43: ねいろ速報
>>36
ファルコの弱点は女の趣味



38: ねいろ速報
調査兵団にそもそもまともな人間は一人もいないのでは



39: ねいろ速報
生き残ったキャラより死んでいったキャラのほうがまともやわ



40: ねいろ速報
ガビだわ



41: ねいろ速報
ファルコとオニャンコポン



42: ねいろ速報
ミケ・ザカリアス



45: ねいろ速報
ピクシス司令



46: ねいろ速報
ガビやな



47: ねいろ速報
ジャンで決まりジャン!



48: ねいろ速報
ガビほんま生意気でわからせたい



55: ねいろ速報
>>48
マーレで生まれた時からわからせ続けられた結果があれなんだよなあ



49: ねいろ速報
ガビか



50: ねいろ速報
基本的にみんなまともでしょ。戦争とかで歪んでるだけで



51: ねいろ速報
モブリットやニファペトラとかまともそうって思ったけど言われてみればまともな人間が調査兵団には入らんな



54: ねいろ速報
リヴァイは聖人やろ



56: ねいろ速報
逆にまともじゃないキャラクターといえば?



60: ねいろ速報
>>56
ザックレー総統



66: ねいろ速報
>>56
総統一択



57: ねいろ速報
アルミンあがってないの草
やっぱ異常者扱いなのか



100: ねいろ速報
>>57
冷笑系だからな



65: ねいろ速報
マルロは?



74: ねいろ速報
>>65
髪型がまともじゃない



67: ねいろ速報
まず巨人継承してるやつらがまともは無理がある



69: ねいろ速報
門番とパンツァー隊



71: ねいろ速報
ガビは根は普通にまともな子供かもしらんけど教化された状態込みでいえばどう考えてもまともではない



76: ねいろ速報
>>71
とりあえずエレンの頭狙撃したろ!って普通ならん



82: ねいろ速報
>>71
そうやけどあいつ正気に戻る速度早すぎるで
そっちの意味ではかなりまとも



73: ねいろ速報
ヒッチちゃん定期



78: ねいろ速報
最近のガビちゃん普通にかわいい



79: ねいろ速報
兵長ってわりと好い人だけどまともかと言われるとあれだな



84: ねいろ速報
>>79
エレン蹴りまくる所でドン引きしたわ
流石にかわいそう



88: ねいろ速報
>>84
あれはエレンの為やからしゃーない



81: ねいろ速報
ヴィリー・タイバーは相当なまとも人間じゃね



214: ねいろ速報
>>81
これだろ
この人は真実しか言わなかった
危険な人物でもないのに食うなよ



86: ねいろ速報
唯一人の心を持ったまともな人物
やっぱまともなキャラは死んじゃうな



91: ねいろ速報
>>86
チビのかわいい部下殺したの忘れてへんぞ



105: ねいろ速報
>>91
ニファはハンジ班やで



89: ねいろ速報
逆に一番イカれてるのってイェレナジークエレンあたりよな



98: ねいろ速報
>>89
ジークはお遊びグループと町山のせいで反出生主義拗らせてるだけだからまだマトモ



103: ねいろ速報
>>89
大したバックグラウンドが無い分ィェレナが一番イカレとる
ィェーガー兄弟は歪んで当然の環境だし



92: ねいろ速報
憲兵団の連中は逆にまともそう



95: ねいろ速報
リーヴス商会の息子やろ



106: ねいろ速報
ライナー



107: ねいろ速報
可愛いのもまともなのもヒストリアくらいか



112: ねいろ速報
>>107
作中屈指の異常者なんだよなあ



129: ねいろ速報
>>112
何が正しくて何が間違ってるかに気付いて背負って生まれた自分にしかできない責任を果たしてちゃんとした男と一緒になって幸せな家庭築いた聖人やぞ?



132: ねいろ速報
マルコみたいな健常者は死ぬしかないからな



139: ねいろ速報
>>132
早期退場させられたのかわいそう



156: ねいろ速報
ガビは洗脳されてただけとは言うが周囲の人間と温度差があり過ぎるからな
マーレに入れ込んでる奴アイツくらいしかいなくないか



192: ねいろ速報
>>156
頭ベルトルトだってパラディー島の悪魔どもが一匹残らず駆逐してやるって言うてたやん



197: ねいろ速報
>>192
しかもあいつ壁内で5年過ごしててあれやからな
アニのことしか見てない



158: ねいろ速報
S ファルコ サシャの親
--------------(聖人の壁)--------------
A マルコ カヤ ヒストリア
B ジャン サシャ コニー ガビ
--------------(一般人の壁)--------------
C ミカサ リヴァイ ベルトルト アニ
D アルミン ハンジ ライナー
--------------(狂人の壁)--------------
E エルヴィン ジーク
F エレン

こんな感じやろ
あとは適当に付け加えてくれ



162: ねいろ速報
>>158
イェレナEくらいにいれたって



166: ねいろ速報
>>158
中途半端だな
ピークちゃんとも入れたれや



218: ねいろ速報
>>158
ジークとかグリシャは結局エレンの被害者やしDでええわ



237: ねいろ速報
>>158
ナイルはAあたりにいれてええやろ



178: ねいろ速報
アルミンはやばいわ



186: ねいろ速報
>>178
アルミン自体の考え方は少年漫画っぽくて嫌いじゃないけどエレンの暴走を招いた一因なんだよな



181: ねいろ速報
マガト隊長
戦場でも率先して戦うしダンディやね



188: ねいろ速報
>>181
諫山からしたらどうでもいいキャラやったんやろな
しょうもない最期



183: ねいろ速報
ファルコはすげえあがるけどコルトは地味なのかね



187: ねいろ速報
最後まで読むとエレンてなんなのか全く意味わからんかったわ
あいつなんだったん?



193: ねいろ速報
>>187
自由という名の奴隷



202: ねいろ速報
>>187
意味わかんないまんま突っ走って終わったのがエレン



189: ねいろ速報
ライナーかな
まともだからおかしくなった



196: ねいろ速報
何ならリヴァイが一番まともやったな
当初はスカした女受けキャラやと思ってたけど



209: ねいろ速報
マルコ殺害とかポルコおったら絶対止めるやん
あいつはそういうやつ



217: ねいろ速報
>>209
ワイもそう思うけど妙に読者視聴者から嫌われてるな
ライナーに突っかかってくるからか?エレンに対するジャンみたいなもんやろに



222: ねいろ速報
>>209
その視点なかったわ
確かにそうだな



239: ねいろ速報
ファルコはあの環境でなぜぐう聖に育つのか
ガビみたいになるのが普通なのでは



243: ねいろ速報
>>239
親族が復権派やったし色々現状に疑問を持てる環境やったんやないか



244: ねいろ速報
>>239
コルトもまともだし
ガリアードマルセルピークも割と普通
家庭環境だろうよ



245: ねいろ速報
サシャの両親じゃなくてサシャやろまともなのは



249: ねいろ速報
サシャのパパはあの環境でよくあんな精神面に至ったな



254: ねいろ速報
ファルコがガビのどこに惚れてんのか未だにわからない



259: ねいろ速報
>>254
明るくて純真で気が強くて頑張り屋さんな所だろ



255: ねいろ速報
ライナーとアニはまとも



260: ねいろ速報
進撃って連載開始から
マーレだのエルディアだのの先の設定は決めてたのかな



265: ねいろ速報
アニってエレンの精神に相当な悪影響を与えてるのに普通に親父と再開して幸せになってるの納得いかないわ



268: ねいろ速報
>>265
巨人連中は軒並み寿命問題がありますからね



269: ねいろ速報
>>268
でもあの呪いも最後には解除されたんやろ?
ユミルも居なくなって巨人の力無くなっとるわけやし



266: ねいろ速報
ヒッチあたりが普通な気するわ