1: ねいろ速報
柱3人+隊士1人がかりでも押されまくる模様

BB22B8F2-B751-44A4-BDD2-78509A09447C

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

4: ねいろ速報
でもメンタルはよわよわ



5: ねいろ速報
逆にそんなもんで何とかなるんだなって思った


38: ねいろ速報
>>5
柱のうち1人が他の柱2,3人分くらいの戦力やからね



8: ねいろ速報
むしろ縁壱が敬愛する兄貴にしては弱すぎる



9: ねいろ速報
でも岩柱が二人いたら瞬殺だったじゃん🥺
無惨様は岩柱が10人いても倒せそうになかったよ🔥



12: ねいろ速報
儂の血鬼術が無かったら普通に負けてたよなあれ



14: ねいろ速報
>>12
お前はなぜ人の手柄を盗むんだ



13: ねいろ速報
もっと強くてよかった



15: ねいろ速報
月のエフェクトに斬撃乗ってるのって結局血鬼術なん?



18: ねいろ速報
岩柱の強さを10とすると
風6霞5玄2
黒死牟15
ってとこやね🥺



21: ねいろ速報
>>18
玄0.5くらいだろ



42: ねいろ速報
>>21
わしの血気術が強い🥺



24: ねいろ速報
>>18
黒死牟もうちょい強いやろ



33: ねいろ速報
>>24
終始岩柱余裕やったしこんなもん
最終形態だけはもうちょいあるかも🥺



27: ねいろ速報
>>18
こんなの勝てっこないよ



31: ねいろ速報
>>18
無惨様50、弟200くらいか?



37: ねいろ速報
>>31
無惨様100
ヨリイチ999
って感じ🥺
無惨様も別格なのだ🥺



44: ねいろ速報
>>37
縁壱が強すぎて忘れがちだけど無惨様もめちゃくちゃ強いよな



58: ねいろ速報
>>44
珠世いなかったら鬼殺隊総出でも余裕で負けそうよな



41: ねいろ速報
>>31
無惨が4人いても勝てるビジョンが見えないから2000でいいぞ



54: ねいろ速報
>>41
無惨の攻撃かすっただけでも死ぬとか言ってたしそんなもんじゃね全部避けてたけど



81: ねいろ速報
>>54
掠っただけでも死ぬってのは攻撃食らった瞬間無惨の血で腐り落ちるのを察知してたってことちゃうか?
当たる気は全くせん



39: ねいろ速報
>>18
黒30くらいあるイメージやわ
岩の10もたいがいバケモンやが



19: ねいろ速報
腕ブンブンしてるだけの無惨より強くね?



26: ねいろ速報
>>19
そんなことないしそれに無惨様薬でめっちゃ弱くなってあれだからな



35: ねいろ速報
>>26
あの戦い珠世様のはたらきが8割くらいよな



20: ねいろ速報
兄上って鬼パワー抜きだとたぶん岩さんよりだいぶ弱いよな



50: ねいろ速報
>>20
むしろ逆で、鬼になってから回復力以外殆ど強さに変化なさそうに感じる
無駄に型増やしただけじゃね?
少なくとも縁壱に殺されかけた時から強さ変わってなさそう
実際はどうか知らんけど



22: ねいろ速報
鬼滅で1番面白いよな
岩と風が死ぬと思ったら霞と弟が死ぬのが無常だったわ



34: ねいろ速報
>>22
若いやつから死んでいくっていうね
何かメッセージがあるんやろかな



53: ねいろ速報
>>34
強い奴が強いという単純な話やと思う
練度が違うしな



25: ねいろ速報
こいつの血鬼術って名前あったっけ?



40: ねいろ速報
>>25
月の呼吸



32: ねいろ速報
普通に童磨さんのが強いよな
結局年功序列なんだなって思った



43: ねいろ速報
>>32
鬼狩りは呼吸しないと力発揮できないのに空気吸ったらアウトとか強すぎる



46: ねいろ速報
>>32
いや童磨よりは兄上の方が流石に強いで



57: ねいろ速報
>>32
いうても風岩だけで童磨は倒せそう
柱最弱のしのぶと同期2人だとなんやかんや戦力としてはだいぶしょぼいし



107: ねいろ速報
>>32
童磨さんは最終的には首切られても死なない鬼になりかけた猗窩座殿より弱いで



117: ねいろ速報
>>32
もう100年後には壱と同格
更に100年後には壱を越えてそう



121: ねいろ速報
>>32
言うて岩なら無呼吸連打で圧殺しそうやけどな
ムシって毒全振りでスペック弱いから同魔が圧倒的に見えてた可能性もある



45: ねいろ速報
あのしょぼい月の呼吸をufoがどう料理してくれるか楽しみやな



60: ねいろ速報
>>45
音とか雑魚やろって思ってたけど
アニメの戦闘シーンすごすぎて意味分からんかったわ



71: ねいろ速報
>>45
fateHFのセイバーオルタのビームみたいにクソゲー感マシマシにしてほしい



47: ねいろ速報
岩が鬼化したら上限1やろ



56: ねいろ速報
>>47
黒死牟はそれでも何となく勧誘してたよな岩柱のこと



48: ねいろ速報
無惨がとことん悪役で終わったの良かったわ



51: ねいろ速報
岩ほどのヤツを見たのは300年ぶりって言ってたけど
殺し尽くしてそれって岩どんだけやばいやつやねん



72: ねいろ速報
>>51
おそらく呼吸無しの素手で朝まで鬼の顔面殴り潰し続けたマジモンの怪物やぞ



55: ねいろ速報
並の漫画なら炭治郎に黒死牟を倒させてるよな



78: ねいろ速報
>>55
仲間がやられて主人公が倒すの繰り返しみたいなやつ飽き飽きしとったからよかったわ



83: ねいろ速報
>>55
炭治郎が俺は長男だからとか言うたびに兄上がイライラしてそう



59: ねいろ速報
縁壱より強いんやぞ
日本で一番の侍やからな



66: ねいろ速報
>>59
これが侍の姿か?



61: ねいろ速報
猗窩座殿実はそんなに強くない?



84: ねいろ速報
>>61
めちゃくちゃ強いやろ
首切っても死なないんやぞ



62: ねいろ速報
猗窩座と黒死牟戦はマジで神やわ



63: ねいろ速報
呼吸使える鬼とか強すぎて反則やろ…



68: ねいろ速報
あの戦いで生き恥が風を持ち上げるもんだから風>>>水になってしまったな
実際は逆なのに



86: ねいろ速報
>>68
水風は剣技は互角
そういう描写がたくさんある🥺



101: ねいろ速報
>>86
ねーだろ草
二人が比較できる場面噛んてないが



113: ねいろ速報
>>101
柱稽古の一環で木刀で手合わせしてたような



112: ねいろ速報
>>86
呼吸の話ならともかく柱の話なら論外やろ
水なんか最終選別で震えてただけの一般隊士以下や
あんなんじゃなくて錆兎が生き残ってりゃ風なんか一蹴してたのになあ



102: ねいろ速報
>>68
ぶっちゃけ稀血の差ぐらいしかないと思うわ
風>=水くらい



69: ねいろ速報
サンリオの呼吸ハラデイ



82: ねいろ速報
げんや居なかったら負けてたやろ



85: ねいろ速報
正直鬼って再生能力なかったら鬼殺隊に比べて相当弱いよな
回復前提で戦ってるのかもしれんが



94: ねいろ速報
>>85
不死身になったら防御が雑になるって無限の住人で言うてた



96: ねいろ速報
兄上が動くとこ早くアニメで見たいわ
刀鍛冶飛ばしてくれてええから無限城映像化してくれ



105: ねいろ速報
>>96
半天狗生存ルートは草



116: ねいろ速報
この瞬間も自分達より強い奴が産声を上げている言うほど上げてたか?



127: ねいろ速報
>>116
結局400年間、一回も上がらんかったというね



118: ねいろ速報
私はお前が嫌いだ…のセリフ泣ける



125: ねいろ速報
アニメも完結するの後どのぐらいなんやろうな



135: ねいろ速報
雑誌掲載時って兄上がミスリード要員やったん?
日の呼吸が敵にいるっていう



141: ねいろ速報
>>135
せやな
双子だって情報は後からやな



137: ねいろ速報
お前ら黒死牟好きすぎやろ
自分重ねてるんか?



138: ねいろ速報
刀に自分の姿が映らなかったら負けてたよね