1: ねいろ速報
no title

194: ねいろ速報
>>1
リアルにジャンプより読むものあるやん



2: ねいろ速報
もうこれマガジンの全盛期だろ…


3: ねいろ速報
3つともラブコメ当ててるし



4: ねいろ速報
東リべというワンピみたいな看板もできて



6: ねいろ速報
復刻連載ってなんや
なんでダイヤ2つあるん



261: ねいろ速報
>>6
これ電書版の目次やろ
昔のやつをもっかい掲載することで新規の客を増やそうとしとるんや
あと電書版の方が読むとこ多くてお得感



7: ねいろ速報
炎炎って今どうなっとるの?
アーサーって死んだよな?



25: ねいろ速報
>>7
大災害で終わった世界が森羅万象マンによって復活し死の概念を軽くすることによって人々の絶望も少なくなり聖女も救われた



46: ねいろ速報
>>25
何言っとるんかいまいちわからんけど
もう終わりやねんな?



108: ねいろ速報
>>46
黒幕が聖女だったんや
聖女は人々の絶望を受信してて生きてるから絶望するんならみんな死んで救われようって動いてた
これが大災害による人類の救済
森羅の弟と母親が合体して森羅万象マンになって大災害後の世界を希望の力で甦らせた
そのときに概念を少し弄って死を身近にしたことで人々の絶望が薄くなった
それにより聖女も絶望を受信して悩むことがなくなり救われた←イマココ

要はエヴァみたいなもんや



8: ねいろ速報
瀬尾公治まだおったんか



9: ねいろ速報
ブルーロックは下位にいたイメージやったが人気出たんやな



10: ねいろ速報
一方サンデー



55: ねいろ速報
>>10
サンデーで見れるのコナンとギリギリフリーレンくらいだろ
トニカクカワイイは昔のお嬢様みたいなやつのが良かった



99: ねいろ速報
>>10
サンデーが一番ええな
読むもん多い



112: ねいろ速報
>>10
龍と苺のみの雑誌



127: ねいろ速報
>>10
コナンなかったらジャンププラスより弱いやろこれ



227: ねいろ速報
>>10
読んだ事あるのコナンとbe bluesくらいやな



228: ねいろ速報
>>10
最近面白い野球漫画減ってる気がするからタイフウリリーフ期待してる
今のところ普通すぎてなんとも言えないけど



244: ねいろ速報
>>10
MAJORは?



352: ねいろ速報
>>10
フリーレンがあんだけ押し出される理由がわかったわ



674: ねいろ速報
>>10
竜と苺だけ見ればいいやつ



688: ねいろ速報
>>10
あだち充今連載してないんやね



696: ねいろ速報
>>688
ゲッサンでMIX描いてる



11: ねいろ速報
マガジンの全盛期っていつやねん



13: ねいろ速報
>>11
今やろ



20: ねいろ速報
>>11
!?を連発してたころちゃう
一瞬暗黒時代のジャンプを越えたらしい



32: ねいろ速報
>>11
金田一GTOやってた頃や



12: ねいろ速報
当たりラブコメってどれや



16: ねいろ速報
>>12
甘神、カッコウ、女神



14: ねいろ速報
炎炎はもう終わるみたいね



15: ねいろ速報
かのかり草生える



21: ねいろ速報
ブルーロックもスポーツ漫画でいいし
アニメ化したらめっちゃ人気出そう



22: ねいろ速報
野球サッカーバスケ揃ってるのなんか草はえる



29: ねいろ速報
今一歩ってなにしてんの?



30: ねいろ速報
>>29
間柴の応援してる



41: ねいろ速報
>>30
まだ現役復帰してないんか…
何がしたいねん作者は



540: ねいろ速報
>>41
いや復帰したらアカンやろ



31: ねいろ速報
>>29
引退したんじゃなかったっけ?



318: ねいろ速報
>>31
何年見てないんや



331: ねいろ速報
>>318
一気に見よう見ようと思って相当見てない



34: ねいろ速報
思ってたよりようやってた



35: ねいろ速報
ブルーロックは持ち直して来たな



36: ねいろ速報
分かる名前がジャンプより多い



42: ねいろ速報
>>36
これ
ワイはジャンプで読むのワンピとヒロアカとアオのハコしかないからな
マガジンのがようやっとる



52: ねいろ速報
>>42
ロボ子を読め



59: ねいろ速報
>>52
最初だけや…高校生のがワイ的には好きやけどそれでもなあ



39: ねいろ速報
ベイビーステップ終わってから見てないわ



40: ねいろ速報
五等分の戦隊物まだやってたんか



43: ねいろ速報
一歩は最近面白いわ
真柴の世界挑戦かけた試合中
その後に決まってるカードが
ウォーリーVSリカルド



44: ねいろ速報
一歩は少し前読んだけど青木村は惰性で続けてるだけやし速水はぶっ壊れてるし悲壮感漂ってたな



74: ねいろ速報
>>44
今やってる間柴はおもろいぞ
今週の減ページにキレそうになるくらいには



45: ねいろ速報
いけるやん



47: ねいろ速報
全盛期はエアギアGetBackers涼風あたり?



53: ねいろ速報
ブルーロック敗者復活ゾーン通過した方が強くなりそう



56: ねいろ速報
アーサー対ドラゴンだけはマジで面白かった



65: ねいろ速報
わりとマジで全盛期やな



66: ねいろ速報
復刻とかやるなら新人の読み切りでも入れたればええのにな



67: ねいろ速報
炎炎そろそろ終わるけどブルロだけの雑誌にならんか?



68: ねいろ速報
ダイヤのA終わる気配がない



90: ねいろ速報
ダイヤ盛り上がってる?
この漫画ってこの試合のためにあった漫画だろ?



138: ねいろ速報
>>90
絶対降谷が打たれるんやろなと思ったらしっかり打たれてて草ですよ



151: ねいろ速報
>>90
準決勝はガチの投手戦で面白かったけど決勝は早速降谷が先制点取られた



91: ねいろ速報
しばらく見てなかったけどもしかしてオリエントって打ち切りになったんか?



95: ねいろ速報
>>91
雑誌が変わった



97: ねいろ速報
>>91
別マガ送りになったはず



92: ねいろ速報
ジャンプの発行部数を超えたあたりが黄金期なら
だいたいこの辺



113: ねいろ速報
>>92
カメレオン、GTO,金田一、ラブひなが揃ってるの強すぎだろ
カメレオンとGTOがあるだけで買いやわ



117: ねいろ速報
>>92
男らし過ぎる…



125: ねいろ速報
>>92
このへんのメンツと並んでいるのを見ると
改めてはじめの一歩なげーの解るな



135: ねいろ速報
>>92
もしかしてこの頃実写バブルだったんかな



154: ねいろ速報
>>135
金田一が当たったからね



211: ねいろ速報
>>92
金田一GTOサイコメトラーと樹林全盛期やな