1: ねいろ速報
no title



86: ねいろ速報
>>1
正解は?



87: ねいろ速報
>>1
おい、無視すんな



2: ねいろ速報
ほら、あれだよ、あいつ



3: ねいろ速報
刑務所に入ってるプロボクサーの
63B87CE5-20D2-42C3-9645-2ED6B188A359

【刃牙】板垣恵介

4: ねいろ速報
マイ…ケル?



5: ねいろ速報
ボクシングのヘビー級のやつ?



6: ねいろ速報
一般男子の3倍ぐらいのひと?



7: ねいろ速報
誰だコイツ



8: ねいろ速報
はげてるから愚地独歩でしょ?



9: ねいろ速報
ガイアの部隊の誰かだろ



11: ねいろ速報
髭剃った寂海王やな



12: ねいろ速報
オーガやろ



13: ねいろ速報
刑務所にいたマイケル?と
バキのイメトレのアイアンマイケルって違う人物よな?



14: ねいろ速報
>>13
同じやろ
年とったか全盛期かの違い



16: ねいろ速報
>>13
イメトレのアイアンマイケルは全盛期のマイケルじゃね?



17: ねいろ速報
正解はマイケルでいいの?



18: ねいろ速報
武蔵かと思ったけど違うな



19: ねいろ速報
3人組にボコられたやつや



20: ねいろ速報
愚地克己って奴やろ



24: ねいろ速報
独歩が憂さ晴らしで公園でやった奴?



25: ねいろ速報
ピーカブーやん、



26: ねいろ速報
知らん誰やこいつ



27: ねいろ速報
克己やろ



40: ねいろ速報
>>27
克己なら、左右の腕が違うはず



28: ねいろ速報
堤城平やん



29: ねいろ速報
表紙にされるほどのキャラなんかこいつ



30: ねいろ速報
殴られ屋



32: ねいろ速報
誰も知らないんじゃ?



33: ねいろ速報
新装版範馬刃牙4巻ってことはアリゾナ刑務所編あたりやろ
で、ハゲでボクシングスタイルのやつっていえばアイアン・マイケルしかおらんやろ



34: ねいろ速報
ガ、ガイア…



36: ねいろ速報
アイアンマイケルはもっと強そうな外見だった



37: ねいろ速報
烈海王とボクシングしてた人やろ



39: ねいろ速報
アイアン・マイケルは死刑囚編で出てきたから余裕で分かるやろ
ジャックハンマーに殴られてぐるぐる回ってたやつとかは誰も分からんと思う



41: ねいろ速報
インタビュー受けたやつの顔並べて、誰が誰についてのインタビュー受けたやつかクイズしたい



42: ねいろ速報
アイアンマイケルこんなオカマ口調で喋りだしそうな見た目じゃなかったろ



47: ねいろ速報
ガイアの部下とかのほうが知名度低いやろ



49: ねいろ速報
やはり、一歩の弟子説が有力だな



51: ねいろ速報
アライのスパー相手のデイブやろ



52: ねいろ速報
マイクタイソンのやつやろ



53: ねいろ速報
アニメ続きまだなん?



56: ねいろ速報
すき



59: ねいろ速報
>>56
柳しょうこう成分がまざった外人みたいな絵



61: ねいろ速報
>>56
ジャガッタ・シャーマン



147: ねいろ速報
>>56
オーガに折り畳められちゃう人やっけ?



63: ねいろ速報
無関係の男性



64: ねいろ速報
じゃあこいつは?



67: ねいろ速報
>>64
ピラメキーノの構え



119: ねいろ速報
>>67



69: ねいろ速報
>>64
バキくらいの時の絵が良かったんやが



72: ねいろ速報
>>64
目が変だよなあ



73: ねいろ速報
>>64
宮沢タフ



78: ねいろ速報
>>64
でも、カラダが少しおかしいよな



91: ねいろ速報
>>64
顔までカマキリみたいになってきたな



107: ねいろ速報
>>64
これ主人公?



112: ねいろ速報
>>64
格闘マンガがデフォルメしたら終わりや



113: ねいろ速報
>>64
弱そう



68: ねいろ速報
高校編のボクシング部の先輩ちゃう?



71: ねいろ速報
アイアンマイケルなんか…?
黒人やと思ってたわ



74: ねいろ速報
結局誰もしらん



80: ねいろ速報
デントラニーシットパイカーやろ



82: ねいろ速報
なんでマイケルはあんな刑務所に入ってたんや?
なにやらかしたんや



85: ねいろ速報
独歩と渋川先生が戦ったらどっちが勝つん



130: ねいろ速報
no title

板垣巴留『サンダ SANDA』

娘のほうが今美味そう



136: ねいろ速報
>>130
めっちゃバキでしか見なさそうな蹴り方しとる



140: ねいろ速報
>>130
サンダ結構おもろいわ
ビースターよりすき



141: ねいろ速報
>>130
最初は冨樫リスペクトすぎて親父嫌われてるんかなと思ったけどこうやって見ると親父味あるな



142: ねいろ速報
>>130
これ死刑囚編でスペックがこの蹴り方してなかったか?



151: ねいろ速報
>>130

【刃牙】板垣恵介

171: ねいろ速報
>>151
漫画上手いわ~



156: ねいろ速報
>>130
サンダは10組のお茶地面に淹れてくれる娘すき



132: ねいろ速報
アライジュニアのスパー相手になってボコられてたあいつ



139: ねいろ速報
もしかして刃牙よりタフの方が絵上手いんか?



148: ねいろ速報
>>139
絵は最初から猿先生の勝ちなんだ



150: ねいろ速報
>>139
昔は刃牙の圧勝



153: ねいろ速報
>>139
昔の猿先生は写実的なだけで漫画としては板垣の方が上手いみたいな評価だったけど
今はもう格闘描写でも板垣は全然勝てなくなってるよな



143: ねいろ速報
刃牙が刑務所入ってる時に爺さんボコそうとして逆にハゲって煽った刑務官



175: ねいろ速報
刃牙って具体的にいつから絵おかしくなったんやろ
武蔵編では既に狂ってたしピクル編の途中からか