1: ねいろ速報
なにやってんねん



3: ねいろ速報
これからどうする気や



7: ねいろ速報
茶道



145: ねいろ速報
>>7
お茶にごすアニメやらんかな



160: ねいろ速報
>>145
少女達の茶道
というお茶の間流しまくりのアニメがあるよ



200: ねいろ速報
>>160
お茶にごすの部長よりかわいいのおる?



213: ねいろ速報
>>200
詳しくないのでのんともいえん!



344: ねいろ速報
>>7
へうげもの



8: ねいろ速報
帰宅部再アニメ化しろ



9: ねいろ速報
鉄道写真部



11: ねいろ速報
終わりや



13: ねいろ速報
マスターデュエル部



15: ねいろ速報
女メインの陸上部はまだやってないでしょ



20: ねいろ速報
>>15
大運動会



44: ねいろ速報
>>20
そういうのじゃなくてさ…



63: ねいろ速報
>>44
じゃあすずかは?あれ確か五輪代表までいったやろ



122: ねいろ速報
>>63
アニメ1話しか見てなくてあんまり内容覚えてないから見直してみるわ



17: ねいろ速報
茶道部はゆるゆりの部室が元茶道部のや



18: ねいろ速報
茶道は少女達の茶道ismがあるからあかん



27: ねいろ速報
>>18
貴方とは気が合いそうだ
🤝



21: ねいろ速報
柔道



29: ねいろ速報
>>21
もういっぽん!がある



22: ねいろ速報
演劇部



23: ねいろ速報
自動車部



51: ねいろ速報
>>23
なんJ公認の南鎌倉高校女子自転車部があったやろ



26: ねいろ速報
手芸部



372: ねいろ速報
>>26
プ、プラオレ



28: ねいろ速報
ボルダリング



30: ねいろ速報
>>28
やったやん



33: ねいろ速報
>>30
ほんまや



39: ねいろ速報
カバディは流石にやってないやろ



43: ねいろ速報
>>39
灼熱



45: ねいろ速報
>>39
ネタになるマンガはあるからもうすぐや



52: ねいろ速報
>>45
もうやってたわすまん



41: ねいろ速報
新体操とかはあったか?



46: ねいろ速報
>>41
男子やけど去年やってたで



53: ねいろ速報
大学受験もののアニメとかやったら割と刺さるやついそうだけど意外とないんやな



58: ねいろ速報
>>53
ラブひなでええな



66: ねいろ速報
>>53
心の癒しを求めるはずがさらに鍛えるのはちょっと…



70: ねいろ速報
>>53
そもそも受験勉強しなくても早慶くらいなら誰でも受かるからな



82: ねいろ速報
>>70
学生証貼ってからいえ



304: ねいろ速報
>>53
美大受験ならあるな



54: ねいろ速報
おっさんの趣味を女子高生にやらせりゃええねん



55: ねいろ速報
テニスはあってもソフトテニスはあるんか?



64: ねいろ速報
>>55
星合

E9B3D080-653A-4392-A507-6CEDC469F84D


56: ねいろ速報
理科研究部とかやったらくそマニアックで面白そうだけどあるん?



68: ねいろ速報
>>56
ぶっちゃけ盛り上がりに欠けそう、理系のやつにはウケそうやけどな



77: ねいろ速報
>>68
結局なんでもキャラの魅力次第だぞ



151: ねいろ速報
>>56
NHK教育とかでやって無いんかな
理科の入門として為になるやつ



164: ねいろ速報
>>151
科学部でよければ上野さん



171: ねいろ速報
>>164
あれNHKでやってたら草生えるわ



183: ねいろ速報
>>151
今こそ漫画サイエンスのアニメ化やな



57: ねいろ速報
薙刀はやりそうでやってないな



76: ねいろ速報
>>57
あさひなぐ



86: ねいろ速報
>>76
されてないだろ



71: ねいろ速報
男子新体操は漫画あるんか?ドラマはあったけど



79: ねいろ速報
>>71
バクテンがある
去年アニメでやって今年映画やる



84: ねいろ速報
>>79
見てみるわ



72: ねいろ速報
書道部って無さそう



78: ねいろ速報
>>72
はねとめっ



83: ねいろ速報
ラクロスとかいう割とメジャーなのに碌な漫画もアニメもないスポーツ



89: ねいろ速報
>>83
そんなメジャーか?



109: ねいろ速報
>>83
ふたりはプリキュアは?



112: ねいろ速報
>>83
プリキュアでええやん



114: ねいろ速報
>>83
そもそもメジャーじゃない



117: ねいろ速報
>>83
ローゼンメイデン



129: ねいろ速報
>>83
ラクロスはロスオリンピックでやる可能性高いしそこから流行るかもな



92: ねいろ速報
まだトレーダー部がないやろ



104: ねいろ速報
>>92
FX戦士くるみちゃんのアニメ化が待たれる



124: ねいろ速報
>>104
漫画?は既にあるのか……



93: ねいろ速報
女子サッカーってあるん?



97: ねいろ速報
>>93
クラマーやってたでしょうが!



99: ねいろ速報
>>93
この前やってたやん



96: ねいろ速報
レスリング部のアニメとか聞いた事無いぞ



132: ねいろ速報
ゴルフってあるん



137: ねいろ速報
>>132
今年BIRDIE WINGってのがやるで



144: ねいろ速報
>>132
この前ヨースターが作ってた



136: ねいろ速報
はやくハイキューアニメ化しろよ
完結したんだから



141: ねいろ速報
ゴルフは来期以降2本くらい作っているのでは



143: ねいろ速報
スケボーは?部活やないけど



159: ねいろ速報
>>143
部活やないけどちょっと前やっとったな
女の子がやらないいかんってんならオリンピックでやったし今後出てくるやろ



165: ねいろ速報
>>159
ほんまやググったら出てきよったわ…



167: ねいろ速報
フェンシングとかある?



180: ねいろ速報
>>167
CMFU学院って中国のアニメシリーズであるで



186: ねいろ速報
>>180
なんやそれ初めて聞いたわ
中国のアニメシリーズってなんや?



194: ねいろ速報
>>186
まんま中国がなんかやっとるWEBアニメシリーズや



173: ねいろ速報
かげきしょうじょみたいなのもっと頼む