1: ねいろ速報
ビッグマム死亡

DF4B69EC-81A0-4643-94D3-FA0DEC3ECF3C


2: ねいろ速報
どうすんのこれ・・・



3: ねいろ速報
悲しい


9: ねいろ速報
トナカイまでトラ男呼びなんか



11: ねいろ速報
ただのリンチやん



22: ねいろ速報
何だあのでけー刀



24: ねいろ速報
オペオペの実反則過ぎるだろ



29: ねいろ速報
ゾロならタイマンで勝てそうやなマム 所詮女やな



46: ねいろ速報
おいおいおいw



50: ねいろ速報
お前のようなババアが死ぬか!



57: ねいろ速報
何か1対1に何十年とこだわっとったのにこいつ相手には対複数なんやな



207: ねいろ速報
>>57
カイドウとか主人公のやることじゃないし
10人くらい連戦やらせてるんやぞ



68: ねいろ速報
死んだーー!って言うの早ない?



70: ねいろ速報
カイドウもビッグマムもいうほど絶望感ないよな
カタクリのがよっぽど強そうに見える



82: ねいろ速報
>>70
そうか?カタクリよりビッグボスの方が遥かに絶望感があった気が



90: ねいろ速報
>>82
ビッグマムよりもカタクリよりもクロコダイルの方が絶望感あったわ



101: ねいろ速報
>>90
あークロコダイルは絶望感あったな
あれはわかるわ



87: ねいろ速報
けど殺さへんのやろ?



96: ねいろ速報
ビッグボス倒したローはどれ位懸賞金が上がるのか楽しみやな



105: ねいろ速報
>>96
10億くらい



98: ねいろ速報
海賊は一つ島を越えるごとに劇的に強くなるからな



396: ねいろ速報
>>98
じゃあ四皇はもっと強いよね...



112: ねいろ速報
こんなとこ刺されても死なないぞ



135: ねいろ速報
>>112
幼年編の花山薫思い出したわ
あれもほっぺたナイフ刺さってて草生えた記憶



118: ねいろ速報
やめろ…これはてん



138: ねいろ速報
貫通に痛みはないで草



148: ねいろ速報
>>138
ローの能力だからそうやろ



149: ねいろ速報
その術は俺に効く



150: ねいろ速報
ビッグマムってなんか耐性あったっけ



152: ねいろ速報
アニメでやれるんかこの描写
なかなかショッキングやな



161: ねいろ速報
>>152
どこがや
血出てないやん



157: ねいろ速報
せめて黄猿か黒ひげあたりが乱入してきて死亡にしろよ
キッドローに負けるのは格落ちしすぎる



184: ねいろ速報
>>157
ほんまやで
カイドウもボコボコ殴られまくってるし「サシでやるならカイドウだろう」ってなんだったんや



258: ねいろ速報
ビッグマム普通に倒せそうで草



9: ねいろ速報
ローの覚醒技未だによくわからん
なんで刀の大きさまで変わる?



10: ねいろ速報
>>9
閻魔と同じでその場のノリで大きさ変わる



12: ねいろ速報
マムが疲れるほど殴っても元気な2人の謎耐久



16: ねいろ速報
オペオペはなんでもありなんだろ



32: ねいろ速報
結局謎の悪魔の実はゴムゴムの実に落ち着きそうだな



35: ねいろ速報
>>32
そんな描写1mmもなかったんだが何読んだんだ



40: ねいろ速報
>>35
今回の描写で言えばジキジキはなさそうだし、それ以外も考えづらくね?まぁ元々ゴムゴム以外考えられんってのが一因だけど



39: ねいろ速報
マムは足止めされるだけでもう倒されることはないだろう
足止めされてるうちにカイドウとルフィの決着がつく
カイドウが倒されたらマムは帰るだろうね



41: ねいろ速報
>>39
なんで帰るんだよw



65: ねいろ速報
>>41
カイドウとの同盟終わりだしカイドウ倒したルフィとやるのは分が悪いしロー&キッドもいて面倒くさいし家族が迎えに来て普通に帰ると思うよ
まぁ海賊王は諦めなきゃいけないかもね



44: ねいろ速報
ついに来たか、黄泉の国編
地獄の王名乗るなら黄泉の冷気使えなきゃな

それにしてもマム弱くね?



48: ねいろ速報
ローの技を病気白ひげの心臓に打ち込めば一撃で倒せるな



50: ねいろ速報
死神の鎌は必ず魂を刈り取る
逃れるには他の者の魂を捧げないといけない



52: ねいろ速報
手負いのイゾウはCP0と何を始めたのか



57: ねいろ速報
政府がこの混乱に乗じて始末できそうな奴って誰よ



61: ねいろ速報
>>57
それだけで言えばワノクニにいる奴全員対象だろうが



62: ねいろ速報
今週も、うわあああ頂きました。



63: ねいろ速報
ローは屋上に来るまで戦わずに体力温存してたのもでかい
5人で戦ってた時もそれ程体力使ってないはず



64: ねいろ速報
キッドとローは足止め失敗しそうな予感



66: ねいろ速報
今思うとドフラミンゴ対ローの戦いって相当ハイレベルだったんだな



69: ねいろ速報
ローのクロームは結局覚醒技なの?



78: ねいろ速報
>>69
キッドのはわかりやすいけどローのはまじでわかんない



82: ねいろ速報
>>69
覚醒技でしょ
どうやらマムほどの覇気があっても
防御できないみたいだし



80: ねいろ速報
キッド覚醒能力使うの下手すぎひん?
鉄の塊ぶつけるだけとか、磁力ならもっとなんかあるやろ



83: ねいろ速報
ブルックにしてはデカすぎない?



85: ねいろ速報
死神の顔はパッと見ブルックだけど



94: ねいろ速報
今回ローは覚醒技使ってるけど
キッドは使ってないよな
普通の能力で殴ってないか



95: ねいろ速報
てかゾロも副作用で何倍にもなるってなにもながっだとやってること変わらんやんw



96: ねいろ速報
ゾロに来てる死神はヨミヨミの覚醒や
効果はわかりません



101: ねいろ速報
このローの一撃でマムは何かを失うんだな



720: ねいろ速報
>>101
マザーが消えていいやつになるんやない



117: ねいろ速報
キッドの覚醒能力とかもっと面白い事出来そうだけど
ただの大きい牛の形の鉄屑って 



122: ねいろ速報
まあキッド覚醒まで脳筋技すぎるよなw



155: ねいろ速報
マムに効くってことは鉄屑も覇気纏ってるの?



156: ねいろ速報
外骨格発動したサンジよりずっと頑丈でタフじゃんロー&キッド



157: ねいろ速報
ローはカーテンとかいう謎技で防御力アップしてんだろ
あの後雷鳴八卦直撃したのにピンピンしてたし



159: ねいろ速報
マグニートみたいに金属製のかっこいい鎧とか作って空飛んだりしたら映えると思うよ



161: ねいろ速報
キッドの鉄屑攻撃はアプーが耐えていたしな
ま、アプーも凄まじい耐久力だな



162: ねいろ速報
実際四皇火力低い説あるわ
失神してるところに赤犬のマグマパンチだったらローキッドは耐えられんでしょ



175: ねいろ速報
>>162
赤犬は耐えるとかのレベルじゃないからな
白ひげは顔えぐられる
エースは一撃で内臓燃やされて昇天
アオキジは再登場したときに脚なくなってる



179: ねいろ速報
>>175
もしかして赤犬が最強なのでは
ジンベエも手も足も出てなかったし



194: ねいろ速報
>>179
火力はカンストしてるよな
ジンベエもビッグマムのハハバー受けとめる実力はあるけど赤犬には手も足も出てない



183: ねいろ速報
>>175
シャンクスに片手で抑えられる程度の雑魚だから現役四皇に傷も付かない



168: ねいろ速報
赤犬のメイゴウがワンピ最大火力説あるな



189: ねいろ速報
うるペーっていまどこにいるの?



204: ねいろ速報
>>189
行方不明
今度の扉絵連載に向けスタンバイ中



220: ねいろ速報
来週巻頭カラーで、ビッグマム戦決着だな。



222: ねいろ速報
錦えもんて今何してるんだっけ??
あと、傅ジローと河松も



230: ねいろ速報
>>222
傳ジローは正義の門の開閉レバー操作してる
河松は日和といちゃついてるよ



239: ねいろ速報
ローを粉々にしたドフラがカイドウをあそこまで恐れた理由が弱くなっちゃってる



249: ねいろ速報
ビッグマムは今は覇王色纏ってないからキッドとローが善戦してもおかしくない
じゃあ纏えよって話になるけどそこはよく分からない



260: ねいろ速報
>>249
マムが覇王纏う→ローがやられる→キッドが赤髪の覇王纏いを思い出し覇王纏いを会得→マムと覇王のぶつかり合いで勝利

こういう展開よ



255: ねいろ速報
103巻、あと7話

・ビッグマム戦決着 1話
・福ロクジュ戦決着 1話
・オロチ戦決着 2話
・CP0戦決着 1話
・火前坊、武器庫問題決着 1話
・カイドウ戦 1話

104巻

・カイドウ回想 2話
・ルフィ、パワーアップ 1話
・カイドウ戦決着 3話
・鬼ヶ島落下阻止 1話
・28歳モモノスケ御披露目 ズニーシャとの再会 1話
・鬼ヶ島決戦終結 1話
・世界情勢 1話

こんな感じやろ



256: ねいろ速報
>>255
スッキリしてるね



265: ねいろ速報
>>256
カイドウ回想入るかな~?



262: ねいろ速報
105巻は神巻の予感

25巻、45巻、95巻の系譜や



269: ねいろ速報
マムはこっからお玉を目撃して一瞬おりんに戻った隙を突かれて死ぬよ



272: ねいろ速報
>>269
そういう後味悪いの嫌だな



284: ねいろ速報
イゾウの見せ場くるのかな
それともイゾウここでもまたやられ役かな



290: ねいろ速報
>>284
まる子が勝ち星ないからイゾウにもつかないだろうな
せいぜい足止め



319: ねいろ速報
>>284
わざわざ説明臭く血をボタボタ垂らした重症アピールしてたから、
それプラス2対1ってのもあってそこそこ善戦するけど敗北っていうのが見える



294: ねいろ速報
CP0には次々と敵が立ち塞がり1人ずつ白目剥かせてるうちにカイドウ戦が決着して退却するよ



302: ねいろ速報
隊長筆頭のマルコが作中全敗だからな
イゾウもまた負けそう



307: ねいろ速報
イゾウは最後に活躍しそう
して欲しいな白ひげ海賊団隊長の意地を見せて欲しい



314: ねいろ速報
マムはカイドウに強者と認識されてないから強くなさそう



316: ねいろ速報
マムの一年寿命ドーピングだけでキッドもローも劣勢だしこれマジで足止めが限界じゃね?



328: ねいろ速報
ブルック裏切ったんか
ゾロ死にそうやん



330: ねいろ速報
ゾロ死ぬけどブルックのヨミヨミの実の覚醒で生き返るパターンだろ
そして生き返ったら地獄を見たとか言って何故かパワーアップするという



331: ねいろ速報
閻魔と対話して戻ってくるんやろ



354: ねいろ速報
マムの中にいるマザーカルメル出てこねえかな



361: ねいろ速報
あの死神はブルックかと一瞬思ったが違う感じなのか



363: ねいろ速報
>>361
ブルックにしてはデカすぎじゃない?
現実だったらゾロが動けん意味も分からんし
精神世界とかそんなだろ



364: ねいろ速報
脳に強い衝撃が入ってマザー達の記憶を思い出すとかはありそう



365: ねいろ速報
そもそもマムがマザー食ったこと知ってるのシュトロイゼンだけでしょ
ベッジやルフィたちは「よく知らんけどマムが取り乱すほど大切に思ってる女」くらいの認識



371: ねいろ速報
骸骨の正体がおでんなら笑う



379: ねいろ速報
ヨミヨミの実の覚醒は死神になることだったのか
ブルック最強



418: ねいろ速報
ゾロは黄泉の国でリューマと再開かな。

で、自分の出自を知る



429: ねいろ速報
世界一の剣豪になった時にくいなと黄泉の国で会うフラグだろ



435: ねいろ速報
ヨミヨミ覚醒で黄泉の国の魂呼び寄せるでいいよ



445: ねいろ速報
今回のローの攻撃はかなり痛そうだよね



489: ねいろ速報
vsタイトル来て決着付かなかったこととかあるっけ?



491: ねいろ速報
>>489
ない
決着着く



526: ねいろ速報
VSカイドウ、VS百獣海賊団モブ後の手負いイゾウ
VSドレーク後の手負いCP0&VSナンバーズ後のほぼノーダメCP0

すまんイゾウに勝ち目なくね?まあロビン安全圏にいくまでの時間稼ぎできたら実質勝利ではあるが



528: ねいろ速報
逆にイゾウが勝ったら人気爆上げ
もともとヴィジュアルはいいしね



567: ねいろ速報
ヤマトすっかり蚊帳の外だな



573: ねいろ速報
>>567
どこがやねん
今重要な役目を担ってんのは3船長とモモとヤマトだろ



568: ねいろ速報
ヒトヒトの実って覚醒するとどうなんのかな、超能力とか使えんのかな



570: ねいろ速報
>>568
周囲が全部ヒトになる



572: ねいろ速報
>>568
アホ面になってタフになる



576: ねいろ速報
しかしカン十郎強すぎだろ
キクに斬られ、酒呑童子に道連れにされ、まだ能力使ってんだからルフィ並のタフさやな



579: ねいろ速報
>>576
まさか覚醒はカン?



632: ねいろ速報
次はマムが覇王色を纏ってローキッドに大ダメージ
ローが最期の力を振り絞って援護しキッドが覇王色纏ってマムを倒す
って流れかな



633: ねいろ速報
ゾロが死神ブルックに殺られて
大剣豪はブルックになればワンピースは
歴史に名を刻むわ



653: ねいろ速報
なんでカイドウ連戦で疲れてる設定にしたんだ
ルフィが初の四皇倒すのに微妙やん



655: ねいろ速報
>>653
いくら言っても相手が四皇やからな
ルフィに覚醒要素盛りまくっても足りないというのは妥当やろ



656: ねいろ速報
もうあっさりはやめてくれ
仮にも四皇だぞ
マムはしっかり描いてくれ



726: ねいろ速報
ゾロはラフテルじゃなくて和の国で死ぬんか?



731: ねいろ速報
今のルフィや連戦カイドウが赤犬や青雉に勝てるか知りたい



737: ねいろ速報
>>731
ルフィにしても触れる必要ないから赤犬や青雉に普通に勝てそう
ロギアで攻撃が効かないってのが手も足も出なかった最大の要因だったわけだし、今戦ってる相手が赤犬より格上



740: ねいろ速報
カイドウ倒したからってルフィが無双することはないだろう



743: ねいろ速報
どんだけ覇気強くてもカタクリに餅で潰されたらルフィみたいにモグモグ食べるしかないのだ



748: ねいろ速報
>>743
赤犬「焼き尽くしてしまえ」



747: ねいろ速報
たぶんマムは近くに来てるロビンを誘拐して逃亡する流れだな