1: ねいろ速報
って展開にならんかな。お前には人を殺して欲しくなかった的な流れで
73e973f3-s


2: ねいろ速報
それやると完全にナルトになる



3: ねいろ速報
実際虎杖身内に甘いしそろそろ喧嘩してほしいわ

4: ねいろ速報
殺してるやん



5: ねいろ速報
虎杖もやってなかった?序盤のプロペラコンビ


6: ねいろ速報
ウィードとジェロムやん



11: ねいろ速報
>>6
例えがマニアックすぎる



8: ねいろ速報
虎杖本人渋谷で数百人殺してるんですがそれは



9: ねいろ速報
>>8
俺は殺してもお前には殺してほしくなかった的な感じでいいんちゃう?人殺しは俺だけで充分みたいな



10: ねいろ速報
身内同士のいざこざとか対立って読んでてイライラするわ
そんなことしてる場合か?ってなる



15: ねいろ速報
>>10
ナルトとか9割実質身内とのイザコザちゃうか?



12: ねいろ速報
実際今回の戦いで結局殺さなかった虎杖と殺した伏黒みたいな対比になってたけどなんかあんのかね



13: ねいろ速報
1回ぐらい対立して虎杖VS伏黒みたいのはある



14: ねいろ速報
伏黒の持ち点今51点やろ?
端数やから虎杖に一般人殺したと誤解されかねないよな



19: ねいろ速報
>>14
まあ実際余計なの1人殺したけどな



17: ねいろ速報
伏黒なんか闇堕ちしそうじゃね
この漫画元々善人だったけど闇堕ちする奴多いし
夏油とか日車とかさ



30: ねいろ速報
>>17
五条と夏油みたいな感じでありえるかもなスクナ完全復活とか姉の事とか色々あるし



18: ねいろ速報
今週面白すぎたわ
来週からの乙骨無双楽しみやで



20: ねいろ速報
少年院の時虎杖と伏黒対立させてなんかちゃうなってなってやめたってケンコバの番組で言ってたぞ



21: ねいろ速報
伏黒は目的のためなら普通に人を見捨てるような人間やぞ
何見てたんや



25: ねいろ速報
>>21
でも今まで人殺さなかったやん。ついに殺っちゃってちょっと前荒れたやろ



22: ねいろ速報
伏黒ってあいつあの誰も手懐けられなかったやつ使えるようになったら化け物やろ



28: ねいろ速報
>>22
次出てきたら宿儺の斬撃効かんから勝てるのかね



35: ねいろ速報
>>28
宿儺じゃしんどいんちゃうかな



46: ねいろ速報
>>28
分からんけど次出てきたときに宿儺と戦った時の情報は上書き保存されてるんやろか
初期化されてないといいな



42: ねいろ速報
>>22
どう式神組み合わせても勝てんよなアイツ



48: ねいろ速報
>>22
まず手懐ける方法考えなきゃ



59: ねいろ速報
>>48
儀式?だかなんだか知らんけどあの挑戦巻き込みありなら五条悟連れてけばよくね?



63: ねいろ速報
>>59
自分で調伏せなノーカンって説明あったやんけ



67: ねいろ速報
>>59
一対一で倒さないとコレクションに入らない



68: ねいろ速報
>>67
じゃあ無理や



23: ねいろ速報
まあ伏黒も人殺しになったし幸せな展開待ってなさそう



24: ねいろ速報
泣くかもしれんけど対立はせんやろ

後乙骨先輩が普通に殺しててちょっと草



26: ねいろ速報
五条が思ったより早く復活しそうな気配あるな
まさかここで天使が来るとは予想外や



27: ねいろ速報
伏黒が闇堕ちしなかったとしても虎杖が闇堕ちしそう



29: ねいろ速報
>>27
虎杖は闇堕ちするなら渋谷でしてるやろ。姉だか何だか殺されて伏黒が闇堕ちしそう



33: ねいろ速報
>>27
虎杖は悪の道に走ってないだけでメンタルはズタボロやろ
順平の時から怪しかったのが渋谷で決定打や



31: ねいろ速報
弥生時代の術師とかレジィとか色々出てきたけど結局センターマン以外は日車の方が強そうじゃね



32: ねいろ速報
虎杖も順平殺したからセーフや



34: ねいろ速報
そもそも何で高専生が人殺しまでしてんねん
せめて怪物退治までやろ
そもそも人殺して逮捕されへんのかえ



39: ねいろ速報
>>34
0巻の時から一般人はアカンけど呪霊と呪詛師は殺してもいい感じやろ
755: ねいろ速報
今回情報量多くて楽しいな
来週からしばらくは乙骨パートかな
東京第2等他のコロニーの描写が入る可能性もあるけど



759: ねいろ速報
いやー呪術安定しておもろいなホント
高田ってケンコバ風な奴に諭されたときと性格全然違いそうだけど、あれも術式でこういうキャラの方がウケるって確信した結果性格変わったりしてるのかな



760: ねいろ速報
>>759
ケンコバは「自分を面白いと信じ続けたやつ」を推してたから
いまの術式とつながる



761: ねいろ速報
高羽だった



766: ねいろ速報
乙骨ってこんな簡単に人殺しできちゃうの?
爺さん受肉したとはいえ人間よね?



769: ねいろ速報
なんか覚悟完了した雰囲気あったしケンコバ絶対死んだだろと思ってた
髙羽出て一瞬で払拭されたけど



771: ねいろ速報
35pだからじいさんの他に6人も殺してるから結構思い切ってるよね



774: ねいろ速報
>>771
さすがに乙骨クンは猿死ねとはやらないよね…うん



782: ねいろ速報
>>774
リカちゃん脅しでポイント巻き上げてるだけかもしれない



781: ねいろ速報
>>771
絶対成功するとは言い切れないのに
躊躇なく虎杖を殺すだけはある
乙骨て作中じゃまとも評価だけど
あれでイカれず普通の性格てのが逆に狂ってるよなあ





800: ねいろ速報
映画見て1個わからなかったんだけど、乙骨のコピー能力乙骨自身の術式ならリカちゃんって何してたの?
呪力タンク?



802: ねいろ速報
>>800
コピーが乙骨の能力かも里香の能力だったのかも不明
今は乙骨の術式は「里香」になってる



809: ねいろ速報
>>800
里香ちゃんをこの世にとどめておく事が乙骨の縛りになって底無しの呪力と術式のコピーが可能だったと羂索は言ってる



801: ねいろ速報
里香ちゃんを縛ることで会得してたんだぞ。無尽蔵の呪力も然り
縛ること自体に意味がある



804: ねいろ速報
乙骨マジ乙骨


814: ねいろ速報
リカちゃん縛るだけでそんな強くなれるのか
乙骨になんのデメリットもない気がする



824: ねいろ速報
スマホゲー伊地知がプレイアブルなの草



825: ねいろ速報
ハゼノキさんがキレつつちゃんと突っ込んでくれる人だから良いけど
高羽さん単体だと結構キツいなこのノリ



826: ねいろ速報
雷禅、黄泉、躯、煙鬼のリスペクトなら
Gがクソ強いってオチなんかな



827: ねいろ速報
スマホゲー伊地知いて草
帳下ろす以外何できるんだよ



828: ねいろ速報
蠅頭とかなら倒せるやろ



834: ねいろ速報
メロンパンってゴキブリ倒した後にそのゴキブリ圧縮したの飲み込んでるんだよな
うーんキモい



835: ねいろ速報
ゴキの方が真人よりは美味しそう
一番美味しそうなのは花御



836: ねいろ速報
もし高羽死んだらガチでショックだわ…



38: ねいろ速報
なんかあんまりちゃんと読んでないから今週よく分からんかったとこあるんやけど
レジィ殺したあと追加で5点貰えたのなんなん
あとゴキブリの呪霊?はなんなんあれ
なんちゃらかんちゃらで休眠中みたいなのもよく分からん



44: ねいろ速報
>>38
術師のプレイヤー殺したから5点



72: ねいろ速報
>>44
ほーんそうやっけサンガツ
正味死滅回遊のルール把握してないわ



50: ねいろ速報
>>38
術師殺したら5点
その前の点はレジィが譲渡したんや



40: ねいろ速報
高羽って絶対最初違う方向性で描こうとしてたよな
7:3発言の意味分からんし



41: ねいろ速報
レジィ殺す必要あったのかなってのは思う



43: ねいろ速報
俺も殺したから安心しろ!展開やろ



54: ねいろ速報
>>43
人殺して仲間意識強める主人公と準主人公とか嫌すぎるわ…



47: ねいろ速報
味方側の人殺しとかジャンプ漫画やとよくあることやろ



49: ねいろ速報
姉探してたんやろ



51: ねいろ速報
マコラは呼び出した瞬間万象で押し倒して玉犬で首噛みちぎるとかしたら倒せるかな



53: ねいろ速報
ゴキブリのやつ休眠してるくせに点数稼いでるのなんやねん



56: ねいろ速報
殺人アカンって思ってるけど咎められる立場じゃないから自己嫌悪するだけやろ
伏黒が動くだけで虎杖が曇るライナー路線突入や



58: ねいろ速報
乙骨先輩も老人を殺したしセーフ



60: ねいろ速報
伏黒とか言うポケモンボーイは強くなったんか?新しいポケモン増えた?



61: ねいろ速報
虎杖ももうアニメの5話くらいでぶっ殺してないか
アニメ終盤も2人実体があると知らずに殺してるしで



62: ねいろ速報
乙骨がもう7人殺してる方がヤバいやろ



75: ねいろ速報
>>62
怖い…



64: ねいろ速報
インフレ始まったなって思ったけど
漏瑚と一級術師の間の中のインフレだよな
自然呪霊たち強すぎ



65: ねいろ速報
そんな我儘言うほど熱い男じゃないやろ
歯車とか訳分からん達観の仕方してるやん



66: ねいろ速報
加茂憲紀が黒幕なんやろ



69: ねいろ速報
伏黒は闇堕ちするとしたらお姉ちゃん死んでからやろ
虎杖は渋谷で正しい死とかどうでも良くなって呪霊殺すマンになったから闇堕ちしてるっちゃしてる



70: ねいろ速報
芸人の奴の能力ってハンターのバショウみたいなもんやろ
なんで五条に届くんだよ



78: ねいろ速報
>>70
制限のないバショウだとしたら王にも勝てるやろ



74: ねいろ速報
乙骨ジジイ殺すより半殺しにしてポイント譲渡させれば良かったやん



81: ねいろ速報
>>74
ポイント譲渡の交渉するよりもさっさと殺して自分で100点稼ぐ方が早いという判断やないか



77: ねいろ速報
乗っ取られてやった渋谷虐殺と真人の改造人間を重く捉えてる虎杖に対して伏黒と乙骨先輩と真希先輩は躊躇なさすぎる



79: ねいろ速報
ゴキブリが蝗害より強いこととかあるんか


名前:ねいろ速報  357
イマジナリーつみきの背景って今まで真っ白だったよね真っ黒になっててめちゃくちゃ不穏なんだけど

名前:ねいろ速報  362
御三家って何だったのってくらい死滅参加者の術式が強すぎる


名前:ねいろ速報  364
>>362
術師の歴史の中から上澄みを選んで出してるわけだし


名前:ねいろ速報  363
姉ちゃんは回游内で意識取り戻したのは描かれてたけど何してるか一切情報ないからね


名前:ねいろ速報  365
まあお姉ちゃんはマモレナカッタ…てなると思う


名前:ねいろ速報  366
髪の毛プロペラ男とか髪の毛ジェット女とかいるし


名前:ねいろ速報  368
めちゃくちゃノリよくてツッコんでくれる虎杖がそばにいたら無敵だな


名前:ねいろ速報  369
東堂とは別ベクトルのおかしいヤツ


名前:ねいろ速報  373
日車戦から最近ずっと面白いな呪術


名前:ねいろ速報  375
伏黒と姉黒で純愛しそう

名前:ねいろ速報  378
映画まだ見てないけど乙骨メインになるなら見といた方がいいのかな…


名前:ねいろ速報  379
乙骨のキャラはほぼ映画で完成する
そして原作でも完成度高い0巻がアニメーション化したバリバリの映画化だから超面白い

名前:ねいろ速報  390
乙骨先輩
領域展開使えないかもだが領域展延使ってきそうなんだよな


名前:ねいろ速報  395
ふと思ったが
虎杖が1点
伏黒がレジから41貰って他に一人殺してるから46点
乙骨が35点だから
後術師4人殺せば自分達でルール追加できるのか
非術師18人殺しても良いけど


名前:ねいろ速報  396
>>395
レジィ殺して51点


名前:ねいろ速報  402
>>396
そうかレジィ自身殺したから5点更に増えたのか
高専組だとブッチギリで得点トップだな伏黒


名前:ねいろ速報  405
>>396
1点ついてるのが後々何かの勘違いの種になりそう


名前:ねいろ速報  406
>>405
それは虎杖もだから誰か譲ったんだろでFAじゃない?


名前:ねいろ速報  397
レジィって海外の人?


名前:ねいろ速報  400
>>397
器はわからんけど多分日本人
レジィ・スターはふざけてるだけの偽名だと思う


名前:ねいろ速報  399
乙骨仮に里香関連全て劣化してても呪力でバフかけて物理で殴るだけで特級相当なのクソゲー過ぎない……?


名前:ねいろ速報  404
>>399
良いだろ?
元主人公様だぜ?


名前:ねいろ速報  407
センターマンは辻コント感覚で結界内に留まっているのか


名前:ねいろ速報  410
敵対してる既存キャラもうメロンパンしか残ってないしね仕方ないね


名前:ねいろ速報  425
伏黒くんまた死闘してダウンしてる…


名前:ねいろ速報  427
>>425
こいついっつも気絶してんな…
まあ勝率高いから良いんだが


名前:ねいろ速報  428
>>427
地雷が設置されたみたいだ


名前:ねいろ速報  432
>>428
まぁ踏んでもあの人出てこれないから


名前:ねいろ速報  426
良い加減野薔薇の死に顔くらい見せてくれてええんちゃうか


名前:ねいろ速報  431
玉犬こわ


名前:ねいろ速報  433
伏黒の領域展開で勝ちで良かったよね
とは思った


名前:ねいろ速報  436
>>433
術式の弱点も分かったしいいバトルだったと思うが


名前:ねいろ速報  438
>伏黒の領域展開で勝ちで良かったよね
>とは思った
>術式の弱点も分かったしいいバトルだったと思うが
と言うか伏黒の領域が領域対策無効の糞領域だと言う発表をする必要があるからあれで良いでしょう


名前:ねいろ速報  441
>>438
完成度が低いことが功を奏しただけで領域が特別なわけじゃないから…


名前:ねいろ速報  222
ゴキブリが仙台で良かった
ただでさえカオスな戦場がめちゃくちゃになるところだった


名前:ねいろ速報  226
芸人どうやったら倒せるんだ…?


名前:ねいろ速報  230
>>226
意識外から一撃で消滅させるしかないかな


名前:ねいろ速報  236
>>230
寿命


名前:ねいろ速報  243
>>230
魔虚羅の調伏方法と同じじゃん


名前:ねいろ速報  229
くっ…手強いぞのシーンボーボボにあったよね?


名前:ねいろ速報  242
>>229
あんかけガード!!!(ところてんガード)


名前:ねいろ速報  258
なんか本気でボーボボを非ギャグ漫画に落とし込んでるな…ってなる最近の呪術


名前:ねいろ速報  274
>>258
ハジケバトルの理論を上手く呪術バトルに応用できてるね