1: ねいろ速報
あると思う?


EFF2CED0-3420-4972-9BCF-BBCFB5CB8116

4: ねいろ速報
10年は余裕やろ



5: ねいろ速報
ドラゴンボールと同じでそこそこのポジションになるやろ


24: ねいろ速報
>>5
ドラゴンボールがそこそこという風潮



228: ねいろ速報
>>5
ジャンプ代表定期



10: ねいろ速報
記録は永遠に残るから



11: ねいろ速報
20巻ちょいしかないからそんな語る事がない
ワンピナルト鰤が語られてるのはクソ長い巻数とそれだけのガバガバ展開あってこそやし



16: ねいろ速報
>>11
27巻のハガレンは結構語られてるぞ



13: ねいろ速報
ヒカルの碁が語られとるんやし余裕やろ



17: ねいろ速報
10年後はまだアニメで最終回まで辿り着いてない



25: ねいろ速報
10年後ガキ「鬼滅?なにそれ?やっぱボルトとワンピースでしょ」



34: ねいろ速報
>>25
ボルトってナルト知らんガキが見て面白いんかな
主人公の父親の知らんおっさんが戦ってるだけやん



39: ねいろ速報
>>25
ボルトもワンピもおっさんしか見てへんぞ



28: ねいろ速報
進撃の巨人もやん



44: ねいろ速報
>>28
進撃は海外で語られそうやけどな



29: ねいろ速報
リボーンレベルでも語られるんだし余裕やろ



33: ねいろ速報
ドラゴンボールは今もやってるやん
ジャンプ最終話から一切音沙汰無しだったらもう語られてないよ



56: ねいろ速報
>>33
BLEACHやGANTZが語られてるのは何なんやろ
GANTZのスピンオフとか誰も読んでないやろ



60: ねいろ速報
>>56
少年時代にGANTZブリーチ読んでた層がなんJに多いだけのことやろ



37: ねいろ速報
自分のことを煉獄杏寿郎だと思いこんでいる異常者が大正時代のメシを食うスピンオフ漫画がありそう



41: ねいろ速報
そういや19巻しかない幽遊白書も語られまくってるな



52: ねいろ速報
>>41
戸愚呂の部分だけやん



43: ねいろ速報
ユーフォの仕事ペースじゃ10年後無惨倒してるか微妙なとこやろ🙄



46: ねいろ速報
アニメオリジナルの第二部ニューヨーク編やれば余裕や



47: ねいろ速報
10年後ってアニメ完結してるんか?



58: ねいろ速報
アニメはあと5年くらいやるやろ



61: ねいろ速報
幽遊白書が語られてるから多分余裕や



62: ねいろ速報
あんだけ売れたらさすがに記憶に残る



76: ねいろ速報
続編でも出ない限り無理やろ流石に



93: ねいろ速報
余裕やろ
鬼滅読んでた小中学生が大人になってさらに語られてるわ



95: ねいろ速報
刀鍛冶アニメで残り映画やろ多分



103: ねいろ速報
やっぱガンダムってすげーわ
今も毎日なんJでスレが立って語られとるんやで



168: ねいろ速報
>>103
40年前から今までのアニメの内容全部知ってて当然みたいな奴ゴロゴロおんのエグいわ



104: ねいろ速報
スレ立てば語られるやろ



108: ねいろ速報
鬼滅はまだ語られてるけど進撃って全然語られなくなったな



125: ねいろ速報
>>108
ここんとこ毎日スレ立ってるやん



135: ねいろ速報
>>125
アニメの時に立ってるだけやろ
毎日はみんし



117: ねいろ速報
ガンダム>>>越えられない壁>>>ジブリ、ドラゴボ、スラダン等>>>鬼滅の刃

格付けはこんな感じやね
ガンダム最強



128: ねいろ速報
>>117
ガンダムとかいうシリーズ通していくつも出してきてる作品はチートすぎやろ



140: ねいろ速報
>>128
いうてファースト、Z、ZZ、逆シャアあたりもほぼ毎日なんJで語られとるやろ



151: ねいろ速報
>>140
ZZは無いわ
シャア出てないし



119: ねいろ速報
アニメ全部終わったら鬼滅の刃ZEROやればいいと思う



129: ねいろ速報
>>119
ヨリイチが無双する話そんなに見たいか?



122: ねいろ速報
20年前のアニメってエヴァとかSEEDとかやろ?
今も普通にスレ建ってる



132: ねいろ速報
るろ剣みたいにアニメ終わったら実写か?



139: ねいろ速報
>>132
鬼滅のエフェクトはイメージ映像らしいから実写化しやすいんちゃう



153: ねいろ速報
>>139
エフェクトとはいえエフェクト付けるのが邦画では無理やろ
霹靂一閃が牙突になるぞ



152: ねいろ速報
なってみないと分からんな
意外と語られてる可能性もあると思う



172: ねいろ速報
ジャンプで大ヒットした作品で語られてないやつってあるか?



183: ねいろ速報
>>172
暗殺教室



206: ねいろ速報
>>172
ミスフル



212: ねいろ速報
>>172
めだかボックス



265: ねいろ速報
>>212
初期の学園モノの方が良かったわ



178: ねいろ速報
無惨がシャアとかディオと違って人気ねえからなぁ、ネタキャラとしても弱いし



185: ねいろ速報
>>178
ネタキャラとしては強いやろ



207: ねいろ速報
>>178
いや無惨は十分素質はあるで



179: ねいろ速報
その頃には鬼滅の刃GTが放送されてるし余裕で語られるやろ



186: ねいろ速報
なんJ民が好きな鬼滅のキャラって大体敵役やろ



190: ねいろ速報
まあこの理論で行くとハンタ最強だよな



197: ねいろ速報


ナルト強すぎるわ



218: ねいろ速報
そら鬼滅世代が語るやろ



154: ねいろ速報
進撃VS鬼滅の争いは20年後も続いてそう