名前:ねいろ速報
8D33B1AE-3387-48D6-AC3C-BC68796D3302
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  3
勇ちゃんの元カレ


名前:ねいろ速報  4
即肩チョップ

名前:ねいろ速報  5
試合始まったら喋らなくなった人


名前:ねいろ速報  8
バリバリ!


名前:ねいろ速報  9
旧アニメでジョジョ3部ゲーの花京院みたいな最後だったからあれ実は死んでんじゃねえねのかと


名前:ねいろ速報  34
>>9
旧アニメなら最後飛行機に乗ってる絵あるから


名前:ねいろ速報  10
最初だけカマキャラじゃなかったよね


名前:ねいろ速報  11
続けてたら独歩ちゃんに勝てたのかな?


名前:ねいろ速報  12
モデルは天海祐希


名前:ねいろ速報  13
当時は何で連れてきたのかいまいち分からなかったけど…


名前:ねいろ速報  24
>>13
料理にハチミツはかけるなって言いたかったんだろ


名前:ねいろ速報  42
>>24
まぁ独歩戦やるまでは勇次郎も天内がハチミツマンだって知らなかったんだろう


名前:ねいろ速報  14
性格良い様で悪い
自分以外を見下している感がある


名前:ねいろ速報  18
無理矢理参加させといてあれはない


名前:ねいろ速報  19
独歩ぐらいは倒してもよかった
欲を言えばジャックに負けるとこまでは


名前:ねいろ速報  21
こいつといい本部の弟子といいキャラ潰し好きだよなホント


名前:ねいろ速報  27
あの勇次郎が推したってのがポイント高い


名前:ねいろ速報  28
花田って馬場にボコられたやつ?


名前:ねいろ速報  30
何のために出てきたのか分からないキャラ


名前:ねいろ速報  31
勇次郎はわがままの塊みたいな奴だし
思い付きで連れてきて思い付きで投げ出しても別に違和感ない


名前:ねいろ速報  32
初戦も山本選手のバランスあってこその空中踏みつけだしなぁ


名前:ねいろ速報  33
勝ち上がって勇次郎の息子対勇次郎が連れてきた男対決する予定だったと何かで読んだが
達人対決に舵を切ってくれてよかった


名前:ねいろ速報  36
今思えば山本と素手のムエタイとの戦いも見たかった


名前:ねいろ速報  37
独歩戦あのまま続けてたら普通に勝ったんじゃ


名前:ねいろ速報  38
>>37
独歩ちゃん菩薩拳使って無かったから余裕あったんじゃ?


名前:ねいろ速報  41
クリントンとは仲良さそうだったな勇ちゃん
以降はなんか上下関係ハッキリさせてたけど


名前:ねいろ速報  44
>>41
トランプに対しても意外と優しかったようだぞ
ボッシュに対しても割かし
オズマのダイヤ作る頼みも聞いてあげてるし


名前:ねいろ速報  43
技術を覚える才能はあったのかもしれないが戦いに向いてないしな花田


名前:ねいろ速報  45
格闘技の話であって武器を使う技を花田が使えるとは言ってない


名前:ねいろ速報  46
もう出てこないなら死んだことにして異世界烈に登場しないかな


名前:ねいろ速報  47
独歩は天内相手に変な技使って遊びすぎ


名前:ねいろ速報  48
山本選手のバランスの良さを引き立てる役目


名前:ねいろ速報  49
勇次郎が刃牙の反面教師として呼んだと言うなら一応筋は通る


名前:ねいろ速報  50
う~~~ん勇次郎氏には理解できないだろうなこういうのは
のコラが多すぎるやつ


名前:ねいろ速報  52
勇次郎氏うーんこ


名前:ねいろ速報  53
はい・・・天内悠・・・飛びます・・・


名前:ねいろ速報  56
アニメ版だと生きてるヤツ
BAKIアニメ化でグラップラーからじゃないから好待遇


名前:ねいろ速報  58
強そう


名前:ねいろ速報  59
バキかジャックと戦わせるべきだったとは思う