1: ねいろ速報
やーばいでしょ
958E0A46-2B23-46C8-83F7-7D4D7EB1049F

2: ねいろ速報
未だ最新話の戦闘シーンで話題持ちきりっていう



5: ねいろ速報
迫力凄すぎて映画かと思た

8: ねいろ速報
>>5
映画超えたやろアレ



10: ねいろ速報
流石稼いだ400億を突っ込んだ作画



16: ねいろ速報
遊郭編編集して映画館で流すだけで興収10億はいけるやろ



134: ねいろ速報
>>16
ワイみたいな非アニ浮動層まで行く気まんまんやから100億は固い


253: ねいろ速報
>>16
無限列車行ってへんけど遊郭編ならいくわ


22: ねいろ速報
あの映像技術はもう「鬼」やろ


49: ねいろ速報
頼むから上弦の会議までやってくれ


50: ねいろ速報
>>49
最終回拡大だから童磨出るやろ


108: ねいろ速報
刀鍛冶の里は無一郎覚醒と半天狗の過去は盛り上がると思うで
あの見開きどうなるか楽しみ


119: ねいろ速報
今期作画いいの多いよな


名前:ねいろ速報  38
住民「誰がこれ直すの…」


名前:ねいろ速報  39
作者も驚いてんだろうな


名前:ねいろ速報  49
恋柱のハードルを上げるのはやめたまえ


名前:ねいろ速報  50
>>49
ハートのエフェクトとか出るんだろうか?


名前:ねいろ速報  51
音響で建物の中に人が残ってないか確認してたやん
テレビシリーズでよくあんなCGぶちこめるなって思ったわ


名前:ねいろ速報  63
>>51
エコーロケーションっぽい演出は総じて漫画にない描写を上手い解釈でお出ししてきてる


名前:ねいろ速報  78
丸い爆弾みたいなのはばらまいてたけど
刀で打ち合うと爆発するのはなんでや


名前:ねいろ速報  81
>>78
火花で着火してる


名前:ねいろ速報  79
無限列車より戦闘シーンやばくないですかね


名前:ねいろ速報  83
>>79
かまぼこ隊メインではあえて抑えてた部分が無限列車編からブレーキ外した感ある


名前:ねいろ速報  90
>>83
敵も強いし段違いだったように思う


名前:ねいろ速報  80
二刀流だから煉獄産より派手だよね


名前:ねいろ速報  82
譜面のシーンがなんかサイバー空間みたいになってた



名前:ねいろ速報  111
顎に鎌が刺さって貫通するのが痛すぎる
てかよく致命傷にならなかったな


名前:ねいろ速報  116
>>111
宇髄さんも左目斬られたとき
よく脳味噌までいかなかったよな


名前:ねいろ速報  115
ていうか次で兄妹の過去回想と後日談やっちゃうのか
もう1話余裕あるかと思ってた

名前:ねいろ速報  133
派手柱が本当に派手になった


名前:ねいろ速報  135
しかし柱皆格好いいとこ見せていい人になるのが凄いな
最初はサイコパスの集まりに見えたのに



名前:ねいろ速報  186
あんなにみっともねぇみっともねぇ言われたら泣いちゃう


名前:ねいろ速報  187
>>186
来週楽しみだね


名前:ねいろ速報  235
まじですごかったわ
全力の善逸においつくイの助に笑ったけど


名前:ねいろ速報  240
>>235
大分長く吹っ飛んでたから
速度落ちてきてたとこに飛び込んだってことで一つ
それでも背景の流れ糞速いが
名前:ねいろ速報  239
善逸は遊郭編の半分くらい寝てない?

名前:ねいろ速報  270
最大の凡戦だった無惨戦に希望の光が


名前:ねいろ速報  276
>>270
鬼殺隊総動員だからすごいよ
126: ねいろ速報
最終回で次の情報出るんやろか



132: ねいろ速報
>>126
総集編か無事3期決定か刀鍛冶まさかの映画か




名前:ねいろ速報  834
刀鍛冶編の発表あるといいなあ


名前:ねいろ速報  870
>>834
絶対死傷率7%取れるんだしやるんじゃないの


名前:ねいろ速報  894
>>870
し…しんでる…


名前:ねいろ速報  942
>>894
大惨事すぎる…


名前:ねいろ速報  837
年末くらいに映画やるかもな


名前:ねいろ速報  840
長男・伊之助・善逸による狂気の同時入刀作業は無事完了しました

名前:ねいろ速報  872
鬼になった作画班


名前:ねいろ速報  958
>>872
夜しか作画作業ができない…

名前:ねいろ速報  878
作画班に一言
「加減しろ莫迦!!!!!!!!!!」


名前:ねいろ速報  999
>>878
CG班と撮影班にも言ってー!!!!!


名前:ねいろ速報  879
神速や火雷神は殺せないにしても上弦参以上に通用するのかね


名前:ねいろ速報  881
Bパート凄かった
宇随さんも鬼いちゃんも糞強い


名前:ねいろ速報  882
譜面どうするかと思ったが画面で魅せたな
これでこそアニメ化だ


名前:ねいろ速報  883
宇髄さんもきっも草葉の陰でこのド派手な作画を喜んでるよ…

名前:ねいろ速報  899
凄すぎるんだけど無限列車編の稼ぎ吹き飛んでない?
今後もこのクオリティで行けるの?


名前:ねいろ速報  955
>>899
案件いっぱい来るしへーきへーき


名前:ねいろ速報  981
>>899
どんだけコラボしてると思ってんだ


名前:ねいろ速報  906
これタダで見れていいの?って毎回思う 半端ねぇ


名前:ねいろ速報  908
先週がここで終わるかと思ったが
今週ここで終わって来週を尺1.5倍かGJ


名前:ねいろ速報  911
来週はOPEDカットしてもパワハラ会議は無理かなぁ


名前:ねいろ速報  921
やっぱり鬼いちゃんめちゃくちゃ強く感じる


名前:ねいろ速報  990
>>921
単純な戦闘センスだけで言えば上弦肆くらいありそうに見える


名前:ねいろ速報  922
やっぱり上弦で鬼いちゃん一番好きだわ

名前:ねいろ速報  944
これしのぶの毒なら宇髄はかなり楽に勝てたんじゃないか?
やはり柱は2人必要


名前:ねいろ速報  946
無限列車編は円盤スルーしてたけど遊郭編の買おうかな
刀鍛冶にも繋げてほしいししな…


名前:ねいろ速報  949
毎度映画みたいなクオリティすご


名前:ねいろ速報  950
柱さんはちゃんと強いんだな
どこぞの黄金聖闘士は見習ってほしい


名前:ねいろ速報  952
このクオリティならまた1年待たされても文句言えねぇ


名前:ねいろ速報  954
いくら内臓の位置動かしたからって生きてるのおかしくない?実質ノーダメ?


名前:ねいろ速報  979
>>954
むっちゃ無茶してる


名前:ねいろ速報  982
>>979
血ドバドバ吐いてたの見えなかったの


名前:ねいろ速報  966
何が凄いかって言うと1話だけの超作画じゃなくて戦闘開始してから数話ずっとコレという