名前:ねいろ速報
今5D's観てるけど
1644390607534
名前:ねいろ速報  1
チームサティスファクションのリーダーだよ


名前:ねいろ速報  2
満足

名前:ねいろ速報  3
燃え尽きられなかった燃え尽き症候群


名前:ねいろ速報  4
声優さんの出世キャラとも言える


名前:ねいろ速報  5
輝いてた頃


名前:ねいろ速報  6
コスチューム多すぎ


名前:ねいろ速報  7
ハジケリスト


名前:ねいろ速報  8
この頃輝いてるからいいじゃん
この後が問題だよ…


名前:ねいろ速報  10
BGMのハーモニカが自前とは思わなかった


名前:ねいろ速報  14
>>10
そっから時は流れてまさかOCG化するとは思わんよ…


名前:ねいろ速報  12
さすがチームサティスファクションのリーダーだ!


名前:ねいろ速報  13
やめろ


名前:ねいろ速報  15
だが奴は…
弾けた


名前:ねいろ速報  18
>>15
トラップ発動!


名前:ねいろ速報  16
満足タウン編は定型文のオンパレードだ


名前:ねいろ速報  17
逃れられぬ貧民の呪縛から現状で満足しようとチームサティスファクションを結成
→どんどん行動が過激になり一人また一人と離反していく中
他所に手を出して逮捕 仲間に裏切られたと勘違いしたまま獄中死
→恨みパワーから見初められてダークシグナーに転生 輝く
→デュエル中に誤解が解けて何やら良い感じの雰囲気で託す
なんでここから続きがあるんだよ…


名前:ねいろ速報  19
えらいハリキリボーイがきたじゃねぇか


名前:ねいろ速報  20
これでビーチク制覇だ!


名前:ねいろ速報  21
だが俺はレアだぜ


名前:ねいろ速報  22
なんで金属製のクワから木製の音が…?


名前:ねいろ速報  23
クロウも言ってたけどダークシグナーの頃の鬼柳が言ってるのは大体が逆恨み
でもセキュリティに捕まってデュエルできないのが辛いのはわかるよ…捕まった理由はどうしようもないけど…


名前:ねいろ速報  24
命より大切なカードが…


名前:ねいろ速報  26
一言で説明するのは難しいけど何もなかったサテライトでチームサティスファクションの活動してたの一応は良い思い出なんだ…


名前:ねいろ速報  27
鬼柳戦2回目はなんかシュールな過去回想もあるけど全体的には名デュエルだと思う


名前:ねいろ速報  28
サティスファクション無かったら間違いなく罪悪感と環境で腐ってたのを考えるとデカすぎる


名前:ねいろ速報  29
みんな吹き飛べ!のみんなに自分自身も含まれますか?
含まれます。
というやりとりがあったのだろう


名前:ねいろ速報  30
\(`д´)ゝデュエッ!


名前:ねいろ速報  31
谷底が思ったより深い上に腰強打してるの笑う


名前:ねいろ速報  32
デュエリストの対義語はリアリスト


名前:ねいろ速報  41
>>32
銃でヴェーラー撃ってたけど
最近公式ルールに対戦相手がデュエル中に死亡した場合勝利するとか聞いて現実のルールヤバいなって思った


名前:ねいろ速報  33
なあ遊星!クロウ!ジャッケロォ!


名前:ねいろ速報  34
タッグフォースでもハーモニカ吹きながら出てきてダメだった


名前:ねいろ速報  35
デッキ取られて衰弱して獄中死だっけ…
マジでデッキ失くしただけで死ぬデュエリストの鑑だよな…


名前:ねいろ速報  133
>>35
デッキ没収された精神的なダメージもあるけど看守からの理不尽な暴力行為が原因だよ


名前:ねいろ速報  136
>>133
理不尽な暴力もデッキあれば耐えられたから…


名前:ねいろ速報  36
そもそも捕まった理由も普通に暴走族やっててエスカレートして犯罪に抑えが効かなくなったからだし…


名前:ねいろ速報  37
ワンターンスルィーキールゥ……


名前:ねいろ速報  38
なあ遊星!クロウ!ジャッケロォ!


名前:ねいろ速報  39
捕まる前のなんでこんなことに…みたいなこと言ってる満足は自業自得とはいえ可哀想ではある


名前:ねいろ速報  40
👍


名前:ねいろ速報  42
なぜ裏切った遊星…


名前:ねいろ速報  44
声優さん絶対売れると思った
ジョジョの主役までいった


名前:ねいろ速報  45
あの頃は…楽しかったよなあ…遊星…
えぇ!?クロウ!?
あぁ!!??ジャッケロォ!!!


名前:ねいろ速報  46
鬼柳がいなかったら遊星もジャックもクロウもサテライトで埋もれていただろうからリーダーとしては完璧だっただろう
すぐてっぺん取れたから燃え尽きたのは仕方ないか


名前:ねいろ速報  47
鬼柳の様子がおかしい


名前:ねいろ速報  48
TFで3形態全部あるのは本当優遇されてたなって…


名前:ねいろ速報  50
なんで遊星の中の人ハーモニカがどこ製かに拘ってたんだろ


名前:ねいろ速報  51
満足タウン編は最初から最後まで面白過ぎた
内容そのものはすげえシリアスなんだけど台詞とかその他諸々が…


名前:ねいろ速報  52
裏切ったのか!?
俺を売ったのかァ!!!


名前:ねいろ速報  53
未だに1番好きなCV小野友樹


名前:ねいろ速報  54
ハーモニカOCGになるとは思わなかったよ


名前:ねいろ速報  55
地味に長い


名前:ねいろ速報  56
キングキック!
からのキング張り手!
ジャック・アトラスは!レディといえども非道な真似は許さない!!


名前:ねいろ速報  59
さり気なくゲストの父親行方不明で終わってるビターエンドなのよね満足街


名前:ねいろ速報  73
>>59
あまりにかわいそうだからかゲームだと拾われたなあのおっさん


名前:ねいろ速報  60
言葉選びが面白すぎる


名前:ねいろ速報  61
サラッと獄中死とかするんじゃない


名前:ねいろ速報  63
最後にリーダーに声かけてやんな()って肩ポンしたのが
満足視点だとああ見えたのはちょっとね


名前:ねいろ速報  64
どの登場シーンを切り取っても全く別の種類の黒歴史なの凄くない?


名前:ねいろ速報  66
ポコン…ポコン……(つるはしの音)


名前:ねいろ速報  68
インフィニティデーモンで攻撃ィ!!!!


名前:ねいろ速報  74
>>68
くたばっちまいな遊星!(攻撃力1800)


名前:ねいろ速報  69
ダークシグナーの時の演技力というか笑い方が凄い


名前:ねいろ速報  70
デーモンデッキだった人


名前:ねいろ速報  71
遊星の裏切りにも耐えられた
獄中の暴力やいじめには耐えられた
命よりも大切なデッキが奪われた死のう…


名前:ねいろ速報  72
満足街編はあれ登場キャラは皆終始シリアスだから余計に面白いんだ


名前:ねいろ速報  76
(攻撃力5000ぐらいありそうな演出)


名前:ねいろ速報  77
満足街編ばっかり取り沙汰されるしたしかにあそこ面白いけど
ダークシグナー編のシリアス満足さんの話も結構いい話で好きなんだ


名前:ねいろ速報  83
>>77
まあダークシグナーあってのクラッシュタウンだからな


名前:ねいろ速報  78
クロウに逆恨みだろって最初に言われてて後々真相が判明して逆恨みだこれ…ってなる好き


名前:ねいろ速報  91
>>78
正直ちょっと無理がある流れだなと何度見ても思う


名前:ねいろ速報  79
>>インフィニティデーモンで攻撃ィ!!!!
>くたばっちまいな遊星!(攻撃力1800)
>(攻撃力5000ぐらいありそうな演出)
(すげー高笑いする鬼柳)


名前:ねいろ速報  80
コカパクアプゥをちゃんと言える時点で強い


名前:ねいろ速報  81
2対1のハンデでライフ倍増とかじゃなくて手札10枚引くガチリアリスト


名前:ねいろ速報  84
マスターデュエルがメンテナンス入ると辛いから鬼柳の気持ち少しわかるようになった


名前:ねいろ速報  87
モーメント暴走スイッチのポヒョンって音といいSEがなんかおかしいことが多々ある


名前:ねいろ速報  98
>>87
カン☆コーンとパリーンが他のアニメで出てくるだけで耐えられない


名前:ねいろ速報  88
最近になってみたときにちょっとダグナー編の中でもダレた展開が続いてて流し見してた時に
なんかすげぇ声が聞こえるなと思って画面見たらスレ画がいた


名前:ねいろ速報  89
黒歴史の金太郎飴


名前:ねいろ速報  94
>>89
どこを切り取っても別の味がする


名前:ねいろ速報  90
そう熱くなるな
たかがデュエルだ


名前:ねいろ速報  92
ジャッケロォ!


名前:ねいろ速報  93
5Dsで見てて1番気が狂いそうになったのはやっぱホセダッシュだわ
満足街辺は淡々とハチャメチャが続くけどあっちは瞬間火力高すぎる


名前:ねいろ速報  95
>>93
デーンデデデデッデッ


名前:ねいろ速報  100
>>95
あいつ何やってんだ!?


名前:ねいろ速報  99
>>93
おーっとぉ!?


名前:ねいろ速報  127
>>99
どうしたことだー!!ラストホイーラー!ホセが自らの足で走りだしたー!!!!


名前:ねいろ速報  134
>>127
走り出せ!その脚で!


名前:ねいろ速報  101
>>93
これが奴らの本当の姿だ…


名前:ねいろ速報  110
>>93
チームニューワールドの優勝にかけるデュエリスト魂を見たー!


名前:ねいろ速報  113
>>93
お茶吹いてモニター汚したから多分俺が遊戯王で1番笑ったシーンだと思う


名前:ねいろ速報  117
>>93
MADとか曲聞き過ぎた所為であのシーン見ると勝手に脳内でClear Mind流れる


名前:ねいろ速報  97
なんだかんだで満足街の時が比較的一番まともなのがひどい


名前:ねいろ速報  103
>>97
他人に迷惑かけてないだけ偉い!


名前:ねいろ速報  102
ハーモニカとホセダッシュはアフレコ現場すら駄目だったそうだからな…


名前:ねいろ速報  104
走れないDホイーラーにターンは回ってこないって言われてたけど自力で走るって意味じゃねえよ


名前:ねいろ速報  105
なんだかんだで皆満足時代楽しそうだよね


名前:ねいろ速報  139
>>105
地図塗りつぶしてみんなで高笑いしてるとこほんとに楽しそう


名前:ねいろ速報  106
どうしてDホイールと合体しないんだ…?


名前:ねいろ速報  108
遊星が兄貴分としてめっちゃ頼ってるのが良いんだ


名前:ねいろ速報  109
まさか本当に満足街にはならねえだろ…と思ってたら
ラストでサティスファクションタウンの看板が映って腹の底から笑ってしまった記憶がある


名前:ねいろ速報  111
Dホイールと合体するのを見て今更「人間じゃないのか!?」みたいなリアクションする客好き


名前:ねいろ速報  129
>>111
しなけりゃしないで
なんで合体しないんだ?とか言い出す遊星も好き


名前:ねいろ速報  155
>>111
それに対してMCのこの
なななんとー!DホイーラーがDホイールと一体化したー!!
これぞDホイールの最終進化形態!!
チームニューワールド!優勝に賭けるデュエリストの魂を見たーーー!!
って言えるのが酷い


名前:ねいろ速報  114
とうとう本気を出してきたかとか真顔で言い出すのがほんとにダメ


名前:ねいろ速報  115
んなトラップ蹴散らしてやるぜ!!


名前:ねいろ速報  116
ダークシグナー普通に許されるんだ…


名前:ねいろ速報  128
>>116
許されるはずねぇって思ってたから放浪してたんだし…


名前:ねいろ速報  118
ホセが走るシーンだけ妙に作画がヌルヌルだから余計におかしい


名前:ねいろ速報  120
ダグナーと直接対決するところの遊星は進む方向が気分任せすぎる


名前:ねいろ速報  122
MCと観客はホセが人間じゃないことにつっこめよ


名前:ねいろ速報  145
>>122
アポリア登場した時はざわついてたし…


名前:ねいろ速報  149
>>122
優勝にかけるデュエリストの魂を見たーっ


名前:ねいろ速報  159
>>122
観客はビックリしてたけどMCがあんなこと言い出すから…


名前:ねいろ速報  123
欲しいなぁ…スターダストドラゴン…


名前:ねいろ速報  124
どう見ても死ぬ高さから落下!
無事!


名前:ねいろ速報  131
追悼EDでもホセダッシュ使われてた気がする


名前:ねいろ速報  132
5D'sは真面目に好きなシーンも多いけど(例のシーン)が多過ぎる…


名前:ねいろ速報  135
どうしてDホイールと合体しないんだ…


名前:ねいろ速報  141
ホセダッシュは普通にギャグだと思うけどプラシドが真っ二つになって道路に転がって遊星さんが大丈夫か!?とか言って駆け寄るシーンの方はシュールすぎて耐えられなかった


名前:ねいろ速報  138
ジャックと遊星がすごくいい笑顔で馬鹿笑いしてるだけで面白い

名前:ねいろ速報  143
真面目にやってる遊星にもあんな時代があったんだなって


名前:ねいろ速報  156
>>143
親のしでかした事で心の闇を抱えながらあんな事してたんだよな…


名前:ねいろ速報  152
でもセキュリティ施設を爆破したことを考えると本当に理不尽な仕打ちなんでしょうか…


名前:ねいろ速報  162
>>152
あれビルの一フロア爆発してるし死者大勢出てそうだよな…


名前:ねいろ速報  171
>>162
そもそも看守は捕まった囚人の監視が仕事なのに手を出したらダメだよ!


名前:ねいろ速報  153
粗挽き肉団子にしてやるぜぇ!!!(言ってない)


名前:ねいろ速報  163
>>153
一緒にうおおおおーーーっ!て吹っ飛ぶのはまともに見てられないわ

名前:ねいろ速報  119
なんだかんだで仲いいよねチームサティスファクション


名前:ねいろ速報  125
>>119
どうであれスラムの中で出会った友人だからな


名前:ねいろ速報  137
>>119
まああんな環境でも満足できる仲間だからな


名前:ねいろ速報  154
>>119
逆光で目だけ光って登場するシーンが面白すぎた