87: ねいろ速報
隙あらば回想



98: ねいろ速報
D多すぎてありがたみが無くなってきた



102: ねいろ速報
Dなんやロー


134: ねいろ速報
Dの意味はなんなんだ
天竜人との関係は



157: ねいろ速報
>>134
デイビー・ジョーンズとかそっち系じゃないの
海賊だし



145: ねいろ速報
no title




158: ねいろ速報
>>145
最高か!?



155: ねいろ速報
まだ氷鬼やってたwww



160: ねいろ速報
6分掛かって開始



164: ねいろ速報
コラさん出てた時見てないけど山ちゃんだったのか
合ってなさそう



191: ねいろ速報
>>164
合ってたけどな
サイレントで最初はセリフ無かったけど



195: ねいろ速報
呼吸法で周りを遅くする



197: ねいろ速報
チョッパーだけ進行遅いとか



225: ねいろ速報
マグニート忘れてたよ



228: ねいろ速報
磁力、Xメンだと最強能力の1つなんだよな



262: ねいろ速報
>>228
CTの事故動画とかミルトン磁力やベーってなるよね



232: ねいろ速報
作画泣かせ!!!!!!



233: ねいろ速報
いや、城崩れないのかよ。これ木造か?



242: ねいろ速報
キッドってのは金属ないとこだと無能?



321: ねいろ速報
>>242
相手に鉄分含んだ汗をかかせて自在に操れる



344: ねいろ速報
>>321
血中の金属でナイフ作って血管切り裂くか



249: ねいろ速報
キッドの能力って相手の武器ありきだよね



253: ねいろ速報
いまだにキッドの初登場回を思い出せない



268: ねいろ速報
>>253
オークション会場あたりじゃね?



271: ねいろ速報
>>253
確かシャボンディのオークションだったような



288: ねいろ速報
>>253
シャボンディ諸島でパシフィスタと戦ったときが初登場の印象



338: ねいろ速報
>>253 奴隷オークション会場ルヒーが天上人ぶん殴った建物の最後列の壁に立って寄りかかってた



446: ねいろ速報
誰か1人に任せるならキンじゃなくて狂四郎やろ



462: ねいろ速報
何でキンエモンが強キャラみたいな扱いになってんの?



482: ねいろ速報
>>462
赤鞘のリーダー格だからじゃない?



532: ねいろ速報
さすがに回想多すぎだろ、今週



536: ねいろ速報
もう氷鬼いいって
3ヶ月くらいやってるやろ



564: ねいろ速報
菊の腕はヌイヌイの実で



599: ねいろ速報
霹靂一閃じゃねえか



600: ねいろ速報
ホァチャー



606: ねいろ速報
今の何子々孫々?



610: ねいろ速報
演出しすぎでわけわからんだろこれじゃw





653: ねいろ速報






名前:ねいろ速報  424
これでアプー死んでないのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  425
わあああああ


名前:ねいろ速報  428
ワノ国編はスタッフがゾロ好き過ぎる


名前:ねいろ速報  429
この技何が違うの



611: ねいろ速報
鬼ごっこ終わりかよw



612: ねいろ速報
さらっと勝利



613: ねいろ速報
抗体のサイズが急にデカくなった



614: ねいろ速報
最初からやれ



615: ねいろ速報
ゾロが一番かっけーわほんと(´・ω・`)



621: ねいろ速報
今までの苦戦?はなんだったんだ



625: ねいろ速報
菊の腕でキレたの



655: ねいろ速報
>>625
普通にカイドウに切られた



634: ねいろ速報
優しいT・ボーン大佐打ち破ったやつ



641: ねいろ速報
>>634
懐かしい



648: ねいろ速報
やはり天才か…



649: ねいろ速報
主人公キター



659: ねいろ速報
やっとタイトル回収や



663: ねいろ速報
温めていいのかその瓶



685: ねいろ速報
チクショ~



687: ねいろ速報
あ~れ~



741: ねいろ速報



688: ねいろ速報
おたわむれ中



700: ねいろ速報
尺稼ぎわろた



701: ねいろ速報
サンジが怒るところでつづくかよw



742: ねいろ速報
ワンピースって一時期より絵が動くようになった?
紙芝居かと思うような時があったと思うんだけど



776: ねいろ速報
>>742
昔は本当に紙芝居だったり主要人物の顔すら別人レベルの


作画崩壊だったからな・・・あの頃に比べたら良くなったよ(´・ω・`)



743: ねいろ速報
助けてロビンちゃんってクライマックスになるのかな



755: ねいろ速報
ペローナ待ちの俺はどうすればいいんだ?