名前:ねいろ速報
AE118CD0-0139-4672-8CB9-ADD69114301B
【アヤシモン】賀来ゆうじ 集英社や
名前:ねいろ速報  60
あやしもんがジャンプ漫画によくあるヤンキー要素引っ張ってきてダメになるパターン入ってきてておつらい


名前:ねいろ速報  72
>>60
序盤から殴る!勝つ!殴る!負ける!で単調になりがちだったのがどうにもな…

名前:ねいろ速報  76
あやしもんは今更こいつは認めねえみたいな展開してる場合じゃないだろ!?


名前:ねいろ速報  78
あやしもんは主人公がもうちょっと活躍しろ


名前:ねいろ速報  307
アヤシモンのヤクザ要素というかシマ争い要素要らんよね


名前:ねいろ速報  309
>>307
ぬら孫より規模小さいのがちょっと悲しい


名前:ねいろ速報  308
アヤシモンはなんかのんびり進む上にヒキが毎度微妙なのがな


名前:ねいろ速報  334
アヤシモンは先代が人情派とか筋を通せとか任侠物にしたいのかと思ったけど登場人物全員中途半端にクズだからよく分からん
いっそサムライソードくらい突き抜けた方が良かった


名前:ねいろ速報  26
そもそも組の幹部抜けてやることが暴走族ってのがダメじゃねえかなアヤシモンのコットン


名前:ねいろ速報  108
アヤシモンやっときた新味方イベントがあまりにもあっさりしすぎてる
どうさ新キャラが来週マルオの超耐久見て強さ認めるやつじゃん

名前:ねいろ速報  498
アヤシモンは公安仕事しろ
と思ったがアイツらって歌舞伎町だけしか警邏してないのか?


名前:ねいろ速報  506
形見の刀持ってます!であっさり落ちてそれでいいんか?ってなったわアヤシモン


名前:ねいろ速報  959
このままだとアヤシモンは姐さんが親の七光りパワー以外何もないキャラになってしまうという危機感がある


名前:ねいろ速報  970
アヤシモンはバトル自体がここ数週霧状だから攻撃効きませーん!なボスとのバトルに費やしてしまって実質バトルがないような話が続いてるのもヤバいな次回相当気合い入れないと無理では?


名前:ねいろ速報  984
>>970
バトルがまだあんまり見えてないよね

名前:ねいろ速報  357
アヤシモンはもうさっさと仲間増やして話畳む路線に入ってると思う


名前:ねいろ速報  365
アヤシモンは組抜けて暴走族やってた奴がなんでこんな途中から入って偉そうにしてんの


名前:ねいろ速報  415
逆ハーレム化で女性人気獲得とかでも目指してるんかねアヤシモン


名前:ねいろ速報  687
ここからアヤシモンが復活するためには


名前:ねいろ速報  695
>>687
どっかの島にある不老長寿の秘薬を取りに行く


名前:ねいろ速報  745
アヤシモンはケジメ付けるって閻魔会の二代目何とかしようとしてるけどあれ絶対仇じゃないけど良いんか


名前:ねいろ速報  840
アヤシモンの雰囲気は好きなんだけど主人公がとにかく死なないマンみたいな路線の脳筋サイコだから地獄楽みたいに世界観とほかの人物で魅力出さないと厳しそう


名前:ねいろ速報  865
>>840
マルオはチェンソーマンのデンジみたいなのを目指したんだろうけどあまりに人間らしい情緒が欠けてて感情移入出来ないんだよな…


名前:ねいろ速報  48
アヤシモンのコットンは一旦木綿かな


名前:ねいろ速報  52
>>48
あーなるほど
腕がのび太のはそういうことか


名前:ねいろ速報  81
アヤシモンはどうせならウララ覚醒取っておいて独歩戦のピンチは暴走族たちが助けに来るとかにした方が良かったんじゃねえの


名前:ねいろ速報  90
>>81
ずーっと設定とかキャラとか展開が小出しなんだよな
そういうのが一箇所に集まるシーンが打ち切られる前に出せるのか…


名前:ねいろ速報  316
鬼王は裏社会なりの仁義を持ってた
とか序盤に説明してたのに鬼王の舎弟がやることが暴走行為ってどうなんだ
どいつもこいつもチンピラばっかだなアヤシモン


名前:ねいろ速報  497
あやしは姐さんのデザインだけ好き
かわいい


名前:ねいろ速報  513
>>497
姐さんのぐぬってる時とか弱ってるときの顔すき…


名前:ねいろ速報  533
アヤシモンは好きになれるキャラいないのがどうにも
強いて言うなら橋姫さんスかねと思ってたら真っ先に退場しちゃった


249: ねいろ速報
最後のページ、「力づく」と「力ずく」を混ぜてるのは何か意味あんのか



268: ねいろ速報
>>249
マルオが姉さんを姉御と呼んでるシーンあるし誤字脱字レベルの話でしょ



255: ねいろ速報
マルオの立ち位置は今のまま性格だけコットンのものにしとけばこんな惨状になってなかったのでは……



294: ねいろ速報
>>255
コットンくらいの外し方なら姐さんとのコンビもよさそうだとは思う



262: ねいろ速報
だから独歩に負けるまでを3話くらいでやっときゃよかったんだよ



281: ねいろ速報
コットンは義理に厚い正統派イケメンって感じだな



284: ねいろ速報
結局オヤジが謀殺なのかどうかはっきりしないと、単なる姐さんの八つ当たりでしかないからイマイチだな



287: ねいろ速報
マルオを排除するあたりでどうなんかなとは思う



289: ねいろ速報
>>287
マルオが勝つか良い勝負するかで戦力になる&独歩に対向する手段を見せるんだろ



290: ねいろ速報
コットンに比べてマルオの魅力無さが辛い



295: ねいろ速報

この状況からコロナ休載は痛いな
これもう挽回無理じゃないの



309: ねいろ速報
>>295
あらら・・・
地獄楽のアニメあるし、別作品ではあるが一応プロテクトかかってるかな~とも思うけどどうだろうね



300: ねいろ速報
公安設定はマジでいらなかったな
少なくともこんな早くに出すべきじゃなかった