名前:ねいろ速報
時速60キロ以下のスタンド遣いに人権ねえよなァ…
1645162858856

名前:ねいろ速報  1
移動手段無いと本当にない


名前:ねいろ速報  2
嗅覚が優れてるのは元々の本人の才能だろうか

名前:ねいろ速報  3
トンネルの中の部屋は何だったんだよ!


名前:ねいろ速報  23
>>3
荒木が当時読んでいた本か映画に登場する要素と考えられる


名前:ねいろ速報  4
トラップ用の能力があるんだ


名前:ねいろ速報  5
ボクサーのジャブでも時速40kmとか言うし
スタンドバトルで殴り合うには速度いるよね…


名前:ねいろ速報  6
クレDが300キロ以上はこいつとの戦いで判明したんだっけか


名前:ねいろ速報  7
怪我治った時には流石に栄養吸収はなくなってるだろう


名前:ねいろ速報  25
>>7
ただあれ文字通り養分吸収してるんじゃなくて体力吸収の方がイメージとしては近いよね多分
だから残るんじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  8
覗き込んだ人間の見たいものの幻を見せて誘い込む部屋を作るのも能力の一環らしい


名前:ねいろ速報  9
人型スタンドの基本能力みたいなもんとはいえ
足跡モードがあんだけ射程長くて追尾も確実なのに
近づかれたら人型に戻して殴り合いできるの結構ズルい


名前:ねいろ速報  11
どうしようもないカスなのになんか意地張って一発かますのいいよね…


名前:ねいろ速報  12
なんか復活してから弱体化してませんか


名前:ねいろ速報  14
実際相手を倒すだけなら臭いおぼえて自動追跡かければそれで終わりだからな
本体を守れる人材がいればなおヨシ


名前:ねいろ速報  15
絶対何も美味しくないんだろうけどハイウェイスター戦の点滴飲むやつちょっと見るとブドウ糖吸いてえ…ってなる
砂糖水!


名前:ねいろ速報  18
>>15
あの時の仗助には最高に美味かったと思う


名前:: ねいろ速報
スタンドも強くてカッコいい


名前: ねいろ速報
こいつハーレム作ってるし


名前: ねいろ速報
男気に当てられて男気発揮する展開はベッタベタでもやっぱカッケェーんすよ


名前:: ねいろ速報
ゆうちゃん


9: ねいろ速報
エニグマの少年とかヴァニラアイスとかチョコセコペアみたいなラスボス一歩手前の得体の知れないポッと出強敵達がジョジョシリーズでは好き


10: ねいろ速報
こいつの顔とミスタの顔入れ替えたら多分ミスタが好きなキャラになると思う


11: ねいろ速報
クソだけど結構いいやつって感じだよなぁ
個人的には好きよ


12: ねいろ速報
>>11
芯はあるクソって感じだな
自分の中に据えてるプライドを簡単に捨てたり裏切る真似はしないというか


13: ねいろ速報
あのバカソーな女はただの使い捨てかと思いきや大切にしてるし
バカ女も仗助になびかないんだよな


14: ねいろ速報
怪我人をボコるのは駄目だから治してからボコるってやられ方もキモチイイしな


15: ねいろ速報
>>14
そもそもまったくもって付き合ってやる必要ない理屈だけどキッチリ破綻させてボコり倒すの本当爽快


16: ねいろ速報
良く勝てたよな
DIOとかにも勝てそうなスタンドだわ


17: ねいろ速報
そういやDIOって不味ったときとかに出る何かしらのクセってあったっけ
なんか毎度リアクションデカすぎて逆にクセの定義が難しそう


18: ねいろ速報
>>17
1部から油断するのが悪い癖って本人が言ってるじゃん


名前: ねいろ速報
4部が魅力的なやつ多すぎる


名前: ねいろ速報
あいつチートだろ
本体隠れてたら負けようがない


名前 ねいろ速報
エニグマ戦の裕也大好き
クソかっこいい


名前: ねいろ速報
ちょっぴりカッコいい


9: ねいろ速報
俺だってそうしたぜ〜のやつ?


10: ねいろ速報
噴上がスレ立て


11: ねいろ速報
さすがに元に戻してもらったよな?


13: ねいろ速報
ハイウェイスターが神デザイン


15: ねいろ速報
噴上裕也とプロシュート兄貴って少し似てるよね


名前:ねいろ速報  19
てめー俺だってそうしたぜッ!は4部屈指の名台詞


名前:ねいろ速報  20
最大射程どんだけあるんだろうこいつ
流石に県跨いだら無理かな


名前:ねいろ速報  22
本体の位置さえバレなければ強いと思ったけど射程長いスタンドでそうじゃない奴の方が少ないかもしれない


名前:ねいろ速報  24
大体ポカリ飲めば同じだろブドウ糖液


名前:ねいろ速報  26
たとえばシャツとかを脱ぎながら逃げたらちょっとは時間稼げるのかね


名前:ねいろ速報  27
ハイウェイスターで養分吸うって本体どう言う状態になるんだ


名前:ねいろ速報  28
時速60キロで追いかけてくるのもだけどワープがズルすぎる


名前:ねいろ速報  29
仲間になるってわけじゃなかったけど
ファクシミリの逆転はちっとばかし格好良かった


名前:ねいろ速報  30
怪異扱いでドラマ版の露伴ちゃんにも出れそう


名前:ねいろ速報  31
あの足跡状態のとき打撃とか効くんだろうか
遠隔自動だとぶん殴っても本体にダメージ無いって地味に反則よね
そのわりにエコーズで重くするのは本体にも影響いくのなんで…


名前:ねいろ速報  32
露伴以前の犠牲者は死んでたの?


名前:ねいろ速報  41
>>32
セリフから考えると露伴が最初のターゲット
あそこにスタンド使いしか引っかからなさそうな罠張って
悠長に構えてたんだから当然といえば当然かもしれんが


名前:ねいろ速報  34
足跡1個殴っても分散されるからなぁ


名前:ねいろ速報  35
人権云々言うと矢に貫かれて適性がないと死ぬとか人権無さすぎる


名前:ねいろ速報  37
宇宙人にも人権ってあるんだろうか…


名前:ねいろ速報  38
人権を盾に鉄塔に住む奴もいるぞ


名前:ねいろ速報  39
復活して弱体化してるのは本体が入院中だったからドレイン能力目覚めてたのかなって感じがある


名前:ねいろ速報  40
あそこまで嗅覚優れてると日常生活むしろ大変になりそうだ

名前:ねいろ速報  99
熱い男だったな噴上裕也


名前:ねいろ速報  101
内面のかっこよさも備わっている男


名前:ねいろ速報  46
彼女三人も居るの羨ましい
でもそろそろ退院しないと見捨てられるかもって考えてたのは少し可愛い部分


名前:ねいろ速報  50
>>46
モテてても相手をいい加減に考えたりしないの良いよね


名前:ねいろ速報  69
>>50
シンプルに良い男なんだよな


名前:ねいろ速報  37
追跡スピードが時速60kmで頭打ちというのは事故った時の恐怖が反映されているかららしいが
恐怖を克服出来れば更に速くなれるのかな


名前:ねいろ速報  155
アニメの声合ってた
てめー俺だってそうしたぜ!!の叫びとか好き