1: ねいろ速報
錦織翼
初登場 2003年
詳細 亜久津にレギュラーを取られた男
誕生日 12月28日
身長 175cm


※錦織圭
誕生日 12月29日
身長 178cm


2: ねいろ速報
初登場2003年ってことは錦織は当時子供か



3: ねいろ速報
錦鯉に見えた


4: ねいろ速報
これ奇跡やろ



5: ねいろ速報
松岡に泣かされてた頃かな



8: ねいろ速報
>>5
14やからもうアメリカ行っとる



6: ねいろ速報
とんでもない偶然やろ



7: ねいろ速報
こんなやつおったな



9: ねいろ速報
顔も似てる



10: ねいろ速報
そういやこいつ青学と戦ったときもおらんかったよな
シングルス1はグラサンかけてるやつやったし



11: ねいろ速報
これスゲーわ



12: ねいろ速報
作中人物が束になっても敵わないであろう男



13: ねいろ速報
奇跡や



14: ねいろ速報
許斐の予言やろ



15: ねいろ速報
錦織が有名になる前やからすげーわ



19: ねいろ速報
>>15
テニス界じゃ既に有名やったんちゃうんか?



36: ねいろ速報
>>19
せやな
一つが二つ飛び級した年齢区分の日本選手権で優勝とかしてたはずやから



33: ねいろ速報
>>15
もうジュニア大会で優勝してる



16: ねいろ速報
この作者、大坂なおみ描いたときに
白く描いたせいで外国人からなぜ白く下のかって叩かれてたよな



18: ねいろ速報
テニスの王子様の赤澤って越前リョーマに勝てるんじゃね?



30: ねいろ速報
こんなんおったっけ



32: ねいろ速報
にしきおり
なんやな



34: ねいろ速報
ほんの偶然やったんやな
凄いわ



38: ねいろ速報
ロンドン行くよ



39: ねいろ速報
TUBEの前田さんみたいなヤツもおったような?



40: ねいろ速報
偶然やったん?
凄すぎる確率やな



41: ねいろ速報
そもそも錦織はアニメに出てたぞ
最後の未来のテニスの王子様とかいう謎のリアル人物紹介のとこに



42: ねいろ速報
顔もなんとなく似てるな