1: ねいろ速報
気になる

2E15D8F8-1456-495F-BD75-ABF7CC726187

2: ねいろ速報
一応跡部のが強い



3: ねいろ速報
手塚


4: ねいろ速報
跡部やろ



5: ねいろ速報
跡部やろ
不二は正直底が知れてる



6: ねいろ速報
流石に跡部ェやろ



8: ねいろ速報
跡部



9: ねいろ速報
跡部に決まってんだろ



10: ねいろ速報
ウス…



11: ねいろ速報
S 手塚 幸村 越前
A 真田 跡部 白石

不二はこいつらより下のBランクって感じ



12: ねいろ速報
まぁ不二もスペイン戦で出番ありそうやしその時の強化次第ではひっくりかえるかもしれんが



13: ねいろ速報
不二は、手塚国光は越えられない白石にも勝てない
ちょっと格落ち感は否めないよね



14: ねいろ速報
スペイン戦って徳川リョーマ以外雑魚しか残ってないのにそっから選ぶんか



16: ねいろ速報
>>14
種子島とかまだ元気そうやし出せるんやないか



20: ねいろ速報
>>16
デュークとか既に描ききった感あるけど戦力的には出さなきゃ不自然やな



15: ねいろ速報
跡部はまだ割と人間側やろ
そんでもまあ不二には勝ちそうな気がするけど



17: ねいろ速報
そら
青学のNo.3と氷帝No.1比べたらあかんわ



18: ねいろ速報
不二って台詞だけなら本気出せば手塚クラスみたいな言われ方しとったけどなんか普通に大したことないイメージ



25: ねいろ速報
>>18
白石に負けたのデカイわ



30: ねいろ速報
>>25
後付け設定とはいえ当時の白石包帯で力抑えてたしな



34: ねいろ速報
>>25
いうても無印は跡部は不二以下やろうけどな



35: ねいろ速報
>>34
無印不二は全国区のプレイヤー相手には負けるやろ
時止めできる今のが勝てそう



19: ねいろ速報
お頭は死んだんか?



21: ねいろ速報
九州二翼は覚醒したか?



22: ねいろ速報
>>21
仲良く試合観戦しとるで



23: ねいろ速報
他キャラからの評価と結果がずっと見合わん



24: ねいろ速報
不二みたいに基礎スペックが人外ではなくて技の瞬間火力が人外なだけなら最後には跡部が勝ちそう
お頭みたいなのが相手だと跡部の守備力では受けようがなくて負けそう



26: ねいろ速報
新テニだったら最後に出番あったほうが大体強化されとるから強い



27: ねいろ速報
無印最後は不二の方が強いよな



28: ねいろ速報
跡部



29: ねいろ速報
不二てwww



31: ねいろ速報
設定的な跡部の強みってのもよく分からんけどな