1: ねいろ速報
なんかブルマが名ばかりの役員にしてそう



2: ねいろ速報
最新の機器慣れてるからいい治験者やってそう



32: ねいろ速報
>>2
データが人外過ぎてサンプルにならんだろ


3: ねいろ速報
GTでトランクスは働いてたけどベジータは絶対会社に影も形も無いだろ



4: ねいろ速報
自社株33%持ってそう



5: ねいろ速報
スーパーベジータとか名刺に書いてありそう



11: ねいろ速報
>>5
朝からワロタ



23: ねいろ速報
>>5
スーパーベジータ様だ



28: ねいろ速報
>>5
ブルマのフルネームがブルマ・ブリーフだからベジータ・ブリーフだぞ



6: ねいろ速報
歩いてるだけで避けられてそう



7: ねいろ速報
ブルマ一家以外に社員いるのかな



8: ねいろ速報
息子のトランクスさんは優秀なのに親のベジータがあれじゃあねえクスクス



9: ねいろ速報
最強のボディガードだぞ



10: ねいろ速報
超では受賞式に同席してたな



12: ねいろ速報
おちょくっても意外と怒らなそう



13: ねいろ速報
影で人権ないとか言われてそう



14: ねいろ速報
ブルマの父が社長なんだっけ
ブルマは社長を継いだんだっけ?
ブルマの役職は何なんだっけ?



18: ねいろ速報
>>14
父が会長ブルマが社長
ベジータは代表取締まられ被験者



20: ねいろ速報
>>18
最初から社長なんだっけ?
まあ設定としては後付けかもしれんけど



21: ねいろ速報
>>20
最初は社長令嬢



15: ねいろ速報
トレーニング施設だけ使ってダメ出ししてそう



16: ねいろ速報
高度文明圏から来たはずなのに何も作れないからな



17: ねいろ速報
ドラゴンボの初期以外でカプセルって使ってたっけ



22: ねいろ速報
>>17
タイムマシン出したろ



19: ねいろ速報
体強すぎて治験にも使えないやろ



24: ねいろ速報
ちょっと気のコントロールして威圧したらおとなしくなったよ



25: ねいろ速報
天下一武道会の件でトリック使いの扱い受けてそう



26: ねいろ速報
深夜の警備員だろ



27: ねいろ速報
ベジ「おまえ影で俺のこと馬鹿にしていたよな」
どうする?



31: ねいろ速報
>>27
死を覚悟する



29: ねいろ速報
ほとんどの人間に名字がない設定だぞ



33: ねいろ速報
>>29
孫悟飯とか孫悟空とかは?
孫くんとか呼ばれてるし



35: ねいろ速報
>>33
だから初対面のときに
今どき名字があるなんて珍しいわね
って言われてる

苗字がないのは明確に設定された事実



30: ねいろ速報
ブリーフ博士のブリーフはファミリーネームだったの?それともブリーフ・ブリーフになるの?



34: ねいろ速報
>>30
28は誤りでした



36: ねいろ速報
ドラゴンボールエボリューションでブルマ・ブリーフって呼ばれてるぞwww



37: ねいろ速報
ベジータはシェフだろ



40: ねいろ速報
このスレ読んで歯を食いしばって今にも泣き出しそうな顔してそう
B9C99B53-3C07-4479-BA9C-25DB0B088BDF

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

41: ねいろ速報
天津飯と桃白白は姓名っぽいよね
ドクターゲロだって下呂さんでしょ
アジアっぽいエリアには苗字の文化残ってそう



42: ねいろ速報
社長の旦那さん…?
確かワイルドな感じの人でしたよね、トランクス君のお父さん

ヤムチャさんでしたっけ



43: ねいろ速報
ブルマの謎の旦那としてビビられてるのでは
話を聞く限りヒモなんだが実物みたらこいつやべえって感じで



44: ねいろ速報
出自は王子だし
極稀に社交界などにスーツ着てブルマをエスコート
出席せざるを得なくなったとしても意外とソツなくこなしてしまいそう



46: ねいろ速報
>>44
思いの外空気も読めてしまうばっかりに社員の陰口とかも案外気にしちゃいそうじゃん



45: ねいろ速報
戦闘服毎回ボロボロにして製造部門からドン引きされてそう



48: ねいろ速報
ホイポイカプセル>>>魔封波
地面柄の床でも作ってその上に相手が乗ったらリモコンでカプセルにして封じ込めれるな



49: ねいろ速報
あのおデコふざけてんのかとか言われてる



50: ねいろ速報
あそこって何人ぐらいいる会社なんだ?
開発研究がメインの家内製工業みたいな会社で製造は試作以外の量産は他社に任せているのかなと思っていた