名前:ねいろ速報
源ばかり異常なところが語られるけど
川合も中々の狂人だよね
A6375D73-B4AC-4C87-8AF8-F9CC5949E0BA
『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』、泰三子
名前:ねいろ速報  1
コミュぢからの化け物だぞ


名前:ねいろ速報  3
優秀な聖子ちゃんとポンコツ'sだと思っていたら
聖子ちゃんだけ特殊スキルがなくて置いてけぼりくらってる感じがある

名前:ねいろ速報  7
>>3
(ニコッ)


名前:ねいろ速報  14
>>7
その分聖子ちゃんは基礎ステが抜群に高い
あとチンパン特攻は持ってる


名前:ねいろ速報  16
>>3
パセリはいいね緑色で


名前:ねいろ速報  19
>>16
緑色だからなにさ


名前:ねいろ速報  4
まるで警察が異常者の集まりみたいじゃん!!!!!


名前:ねいろ速報  6
川合の心はどうなってんの
女心検定8級の俺にはわからないよ


名前:ねいろ速報  8
幕末だったら
死んでますよ


名前:ねいろ速報  9
読者も騙される勢いでシームレスに源に告白するの
こいつやばい


名前:ねいろ速報  11
>>9
言うほど騙された…?


名前:ねいろ速報  13
聖子ちゃんはオールラウンダーだから…漫画とかゲームだとどうしても後半目立たないだけだから…


名前:ねいろ速報  15
毛玉は人間の心簡単に操れるから
どんな女好きになっても怖いだろうな…


名前:ねいろ速報  18
聖子ちゃんがオール90点なところをモジャと川合は特定のステータス200点他30点な感じ


名前:ねいろ速報  20
ガハハ!キスした仲じゃねえか!


名前:ねいろ速報  24
>>20
これ言えるの強すぎるチンパンジー


名前:ねいろ速報  21
藤や山田はまともで正義感の強くて平均ステータスも高い理想的な警察官
川合や源は能力特化型の異常者でハコ長みたいな別人種が警察官やってる
みたいなイメージ


名前:ねいろ速報  22
聖子ちゃんの依存がやばい
絶対死ぬってくらいやばい


名前:ねいろ速報  23
個人的に好きな川合は矢吹くんが変装して髭剃った姿を見破ったところ


名前:ねいろ速報  27
源の取り調べ技術にもダメ出しするからな


名前:ねいろ速報  35
>>27
モジャ初登場はアイス一本食べる時間で絆す男だったのにな


名前:ねいろ速報  28
作中時間はそれなりに経ってるっぽいがまだ20歳の新人扱いだけど
5年目くらいになったら後輩とかにけっこう頼られる存在になってそう


名前:ねいろ速報  29
ペアっ子を生命保険の受取人にしようとするのはやべえよ聖子ちゃん


名前:ねいろ速報  30
まだ1年も経ってないんだよな


名前:ねいろ速報  31
山田は山田でおかしいと思うぞ
メンタルは川合と同レベルだろう色々な意味で


名前:ねいろ速報  38
>>31
マフィアの戦艦に爆弾背負って行ってくれ


名前:ねいろ速報  32
山田は源藤と大事な時期を可愛がられて過ごしちゃったからな


名前:ねいろ速報  34
川合が155近辺で聖子が170弱くらいだっけか


名前:ねいろ速報  40
モジャは最新話で若干ナーフ食らったから
初期の初期がイカれすぎてただけかもしれん


名前:ねいろ速報  41
モジャは桜とくっつけば八方丸く収まるがくっつく気配がねえ


名前:ねいろ速報  42
伊賀崎さんはサボってるように見えて手回しはめっちゃしてる


名前:ねいろ速報  51
>>42
怠惰を求めて勤勉に行き着くを地でやってるよねこの人


名前:ねいろ速報  43
1年目がずっと続いてるが時を進めると牧ちゃんが30代になってしまう


名前:ねいろ速報  44
桜はもう結婚したあざとマッチョと


名前:ねいろ速報  45
ナーフもされるよ源の取り調べって自分はこれだけできますよって見せつけてるみたいで不愉快だもんな


名前:ねいろ速報  46
というかモジャゴリラインもモジャチンパンラインもどう見ても途絶えてるから
桜しか収まるとこないよねモジャ


名前:ねいろ速報  47
桜はもう交際0日婚したから…


名前:ねいろ速報  48
川合校長になるから高卒から最低でも警視なるんだよな
どんな覚醒したんだ


名前:ねいろ速報  56
>>48
藤に基礎ステータス鍛えられて
源に特殊能力鍛えられて
山田にメンタル鍛えられた
岡島県警の最終兵器


名前:ねいろ速報  49
桜おまえモジャの結婚式でハンカチ噛む約束どうすんだよ


名前:ねいろ速報  50
特殊能力って…今本編そんなジョジョみたいな話になってるの…


名前:ねいろ速報  55
>>50
ネズミがわんさかいるんだこの警察署


名前:ねいろ速報  61
>>55
地方でこれなら本庁にはどんな化物が集まってるんだ


名前:ねいろ速報  52
伊賀崎警部補と県警の偉い人との会話良いよね


名前:ねいろ速報  53
近頃マガポケで一月半くらいかけて全部読んだが
絵の変化が有るのと過去読み直し難い関係で昔から出てる同期とかよく新キャラかと思ってしまってたわ
泥棒の神の息子とか


名前:ねいろ速報  54
顔同じ感じのわりといるからな


名前:ねいろ速報  57
今の絵柄だとチンパンと司馬マニアの区別つかないときがある


名前:ねいろ速報  58
こち亀だって特殊刑事課いるだろ


名前:ねいろ速報  59
あんな事件があったのに元気に源と会話してるだけで川合偉過ぎて頭撫でたい


名前:ねいろ速報  60
特殊能力っつってもだいたいモジャの特技のことだ


名前:ねいろ速報  62
やらかして町山流しと言われるようになった
岡島最低のFラン署


名前:ねいろ速報  63
やべー敵にはやべー味方をぶつけるしかないからな


名前:ねいろ速報  64
本当に特殊ぽいのはモジャだけだよ


名前:ねいろ速報  65
手帳無くした人とか牧ちゃんはネズミじゃないと思う
他の職業出来そう


名前:ねいろ速報  66
人質の時のモジャとのツーカーっぷりがマジでヤバい


名前:ねいろ速報  79
>>66
互いに分かり合う戦友みたいな距離感だよねもう
思えば桜やジョージぐらいからわりと重要な場面で組むことが多かったけど


名前:ねいろ速報  67
パーフェクトマウンテンゴリラはネズミでいいと思う
あの女同期と判例で酒飲めるし..


名前:ねいろ速報  68
モジャに比べたら川合先生の似顔絵は現実的だよな
でも逮捕率100%は本当にあったら拝むと思う


名前:ねいろ速報  78
>>68
まあまだ件数少ないから…
これから似顔絵捜査増えたら空振りも出てくるだろうさ


名前:ねいろ速報  69
川合先生の絵はソウルフルゆえに頭に残るからな


名前:ねいろ速報  70
川合は🐒モードの時が一番かわいい


名前:ねいろ速報  72
初期はわりと借りてきた猫みたいに大人しかったのに同期の桜辺りから確変起きてないこのパンくん


名前:ねいろ速報  76
>>72
パンピーが完璧人間から様々なノウハウ直吸した結果
他人から感情吸いだす系のスキルに覚醒した感がある


名前:ねいろ速報  73
勉強いやだーしてた川合が昇進目指すぐらいエグい出来事がこれから…


名前:ねいろ速報  74
初期は初期でモンスター新人だぞ


名前:ねいろ速報  77
校長に上り詰めるから藤以上に法令詰め込めるようになるのかパン君


名前:ねいろ速報  80
この漫画の警官は自分達の職場を「うちの会社」って言うのユニークだと思う
実際の警察官もそういう表現するのかな


名前:ねいろ速報  85
>>80
専門学校通ってる時に元警官の人居たけどマジで前の会社って言い方してたよ


名前:ねいろ速報  89
>>80
踊る大捜査線でもそんな話あったな


名前:ねいろ速報  91
>>89
公務員はほぼ全員する
自衛官とかもする人結構いる


名前:ねいろ速報  81
川合×モジャでしょ


名前:ねいろ速報  82
他の特殊能力持ちってーとカナだったが辞めてしまった


名前:ねいろ速報  83
公務員全般けっこうそういう言い方しない?


名前:ねいろ速報  84
川合いいよね
なんか心がぽかぽかしてくる


名前:ねいろ速報  87
アフロと如月部長がちょくちょく対立する所好き


名前:ねいろ速報  88
飲み屋とかだと公務員は首長のことは社長って言うね