1: ねいろ速報
ナルト「やっぱなんも出来んわ!!」
Eq9qYTbl
【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社
6: 
ねいろ速報
>>1
顔崩れてね?


2: ねいろ速報
でもサスケと息子どっちかしか助けられないってなったら?

3: ねいろ速報
>>2
サスケに決まってるってばよ



4: ねいろ速報
>>2
サスケ>>ボルト>>>>どうでもいいカワキとかいうクソガキやぞ



34: ねいろ速報
>>2
息子はまた作れるからな



5: ねいろ速報
これはカワキが正論なんだよなぁ



7: ねいろ速報
とんだ甘ちゃんだなナルト



9: ねいろ速報
カワキはボルトとナルトのことを考えて汚れ役やってるのに里の奴らは冷たすぎやろ
まぁナルトはカワキまだ庇ってるけどさぁ



15: ねいろ速報
>>9
今回の件でナルトもちょっとカワキ恨み始めたぞ



25: ねいろ速報
>>15
でもこれでナルトがカワキを追い出したら時分の行ったこと曲げるから忍道に反するんだよなぁ
もうこれナルトは死ぬしかないやろ…



10: ねいろ速報
ボルト見てないけどボルトってなんで暴走してるの?



17: ねいろ速報
>>10
ちょいちょいモモシキに乗っ取られるんや



18: ねいろ速報
>>10
モモシキに体を乗っ取られつつあるから
まぁ18%くらいはボルトが残ったから完全に乗っ取ることはできなくなったけど



11: ねいろ速報
最善を尽くすだけだから
やるとは言ってない



12: ねいろ速報
今のナルトは軽く息子に吹っ飛ばされる程度の実力や

no title
【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社

13: ねいろ速報
>>12
ざっこ



27: ねいろ速報
>>12
外伝や映画のイケおじナルト返して



14: ねいろ速報
シカマルも子供のことになると無能になるのほんま何とかして欲しいわ



26: ねいろ速報
>>14
シカマルもなん?



42: ねいろ速報
>>26
ナルト「仙人モードで息子を助けに行くってばよ!」
シカマル「サスケもサイも今不在だから同行するぞ!!!」

シカマル「ぐえー!人質にされたー!」
ナルト「仙人モードでも戦いについていけないってばよ!!」

やぞ、ちなみにシカマルは敵に何か仕掛けられたの気付かずに解放された



16: ねいろ速報
狐いなくなったんだっけ?



37: ねいろ速報
>>16
ナルトの覚醒モード発動の為に自ら犠牲になった



19: ねいろ速報
いつでもやれるように腹の中に起爆札でも埋めとけ



21: ねいろ速報
カワキはボルトの友達やぞ
内心ナルトと同じくらい辛いに決まっとるやろ



29: ねいろ速報
>>21
子供の誕生日に影分身送ってくるやつと同じにされたらカワキが可哀想



22: ねいろ速報
ナルト弱体化しすぎていて萎えるわ




24: ねいろ速報
もう九尾の力もないからね



28: ねいろ速報
サスケも弱体化はしてるけど
モモシキやイッシキへの能力対策考えたり
前回暴走したボルトを元に戻す方法考えてるからナルトよりはかなりマシなんや



36: ねいろ速報
>>28
でもサスケもボルトを殺せなかったんだよなぁ
師匠としては約束はたせてないわ



30: ねいろ速報
六道モード使えよ



44: ねいろ速報
>>30
もう使えない



31: ねいろ速報
もうコードがアマドを尋問してリミッター解除したら木の葉の里は壊滅待ったなしやろ



33: ねいろ速報
ここでナルトがやられて、ボルト始まるときの物語の冒頭に繋がるのか?



35: ねいろ速報
これもう最後のジェダイだろ




40: ねいろ速報
そろそろナルトとサスケ死ぬんかな
1話で死んでるのはほぼ確定してるし



41: ねいろ速報
九尾の力を抜いた例のガキなんてこんなもんよ



43: ねいろ速報
ナルトがこんなポッと出達にボコボコにされてるの見るとワイが読んできた何十巻ものナルトの成長物語はなんだったんやろって冷めちゃう


40: ねいろ速報
漫画のナルト情けなさすぎて泣けてくる



41: ねいろ速報
仙人モードの影分身>三代目雷影の穢土転生やからそこら辺の五影よりは強いやろ



42: ねいろ速報
言うて仙人モードは使えるだろうから歴代火影ならともかく五影ぐらいだったら上の方じゃないの



47: ねいろ速報
クローン技術で輪廻眼の複製くらい作っとけよ替え効かないんやから



60: ねいろ速報
ボルト読んでないんやけど何でボルトはナルサス以上に強くなってるんや?



65: ねいろ速報
>>60
大筒木が取り憑いてる



68: ねいろ速報
>>65
なんやそれ
そのうち和解して大筒木モードとかになるんかな



66: ねいろ速報
イッシキに輪廻眼潰されるならまだわかるんやがな
モモシキに乗っ取られたボルトの不意討ちで潰されるってなんやねん



67: ねいろ速報
大蛇丸とか何もしてないよな
そういうのもきもいわ
なんで大筒木襲来予期できるのに輪廻眼のコピーすら残してないん



72: ねいろ速報
卑劣路線に切り替えていけ



76: ねいろ速報
でもナルトって毎回影分身して特攻か螺旋丸で特攻くらいしかしてなかったよな戦術の幅がせまい



85: ねいろ速報
>>76
言うてパッパも瞬間移動しまくって螺旋丸ぶっぱしかやってなかったのにめっちゃ強かったし



78: ねいろ速報
九尾とか輪廻眼のおかげでめっちゃ強いだけでナルトサスケ単体なら言うほど強くないな



81: ねいろ速報
一応尾獣が協力してくれる展開とかあるけど敵が強すぎるからな



84: ねいろ速報
いざとなったらエドテン柱間に八門開かせればええんやろ?



87: ねいろ速報
そういやうずまき一族って滅んだの?
作者は忘れてそうだけど綱手って一応うずまき一族の血引いてるはずだよな



91: ねいろ速報
>>87
あの大蛇丸の部下のメガネもうずまき一族の遠縁ちゃうっけ?



97: ねいろ速報
>>91
あいつもそうだけどそれなりに希少っぽい扱いのイメージだからさ



107: ねいろ速報
>>87
うちはみたいな一族皆殺しにはあってないけど
戦争だかで全員バラバラになって各国にいる状態
だから長門は雨、カリンは草みたいにいるはいるけどバラバラ



178: ねいろ速報
>>87
千手一族がどうなってるかの方が気になる
なんで覇権握ったはずの一族が一番影薄いねん



88: ねいろ速報
九尾「お前はもう強くないんだから無茶するなよすぐこっちに来ることになるぞ」



89: ねいろ速報
柱間が頭おかしいだけでナルサスに限らずオビトもマダラもカグヤもなにかしらドーピングしたり自分以外の力使ってるからな



121: ねいろ速報
>>89
70巻でナルトとサスケに六道の爺がチャクラ渡すときに
此度は兄インドラの転生者でもあるお前にもワシの力を…託すことにしたって言ってるから
柱間が強いのはチャクラ貰ってるからじゃないのか?



135: ねいろ速報
>>121
それは最初阿修羅だけにチャクラあげたからインドラがぶちギレたこと踏まえて今回はインドラの転生者のお前にもチャクラあげるわって言うてるんや



92: ねいろ速報
今の敵て残党と人造人間みたいな姉弟やろ



99: ねいろ速報
ボルトってナルトの世界から100年後とかの世界にすればよかったよね
全然時間経過してないならつまんなくなるに決まってるやん
前作キャラ出さざるえないんやから



108: ねいろ速報
>>99
うずまき家とうちは家が疎遠になってたら悲しいからそれは嫌や
ベジータの子孫とカカロットの子孫が疎遠になってて悲しくなったし



100: ねいろ速報
それでも忍トップクラスには強いわな
全盛期に比べたら雑魚ではあるけど



102: ねいろ速報
転生眼が最強なんやろ



103: ねいろ速報
卑劣様が隠してた新しい禁術発見して敵をぶっ飛ばす展開なんパーセントくらいある?



104: ねいろ速報
影分身で八門遁甲習得すればええやんと思ったけど九尾無しじゃ効率悪いか



105: ねいろ速報
じゃあ世界救った前作キャラを格も落とさずに都合良くフェードアウトさせるにはどうしろって言うんや



115: ねいろ速報
>>105
主人公に力を渡す



118: ねいろ速報
>>105
別の敵と戦わせとけばええんちゃう



141: ねいろ速報
>>105
強敵にハメ殺されるかギミック解かないと勝てない相手にゴリ押しであと一歩まで行くけど負ける



194: ねいろ速報
>>105
上手いこと嵌められて封印される



200: ねいろ速報
>>105
そもそも出さない



201: ねいろ速報
>>105
Zガンダムのアムロポジションやな
別の国を舞台にすべきやったかもな



206: ねいろ速報
>>105
敵の設定がガチガチに練り込まれてて「まぁこいつになら負けてもしゃーないな」って思えるレベルならな



114: ねいろ速報
九尾いても敵の幹部レベルと互角やったのに



116: ねいろ速報
サラダとボルトが結婚したらうずまきうちは日向の血を引く奴が出てくるわけか



120: ねいろ速報
>>116
六道仙人の復活やで



119: ねいろ速報
そろそろオビトとかマダラまた穢土転生しろや
こいつら呼んどきゃなんとかなるやろ



122: ねいろ速報
>>119
ついでに扉間も呼んどけ



127: ねいろ速報
>>119
オビトとカカシ、扉間とマダラの共闘は熱いやん



165: ねいろ速報
>>127
そこは柱間でええやろ…



191: ねいろ速報
>>119
今出て来てもそいつら雑魚もええとこやろ



129: ねいろ速報
ナルサスもやけど木の葉丸の育成失敗もショックやわ
猿飛一族の面汚しやん



133: ねいろ速報
>>129
汚れてないやつがいないのでセーフ



150: ねいろ速報
>>129
アスマと比べたら十分だからギリセーフ
あと猿魔と同種のやつと契約してるからまだ巻き返しが効くと思う



137: ねいろ速報
よくよく考えればナルトもサスケも死んだところで穢土転生すればええだけか
ほんま二代目天才やろ
こんな便利な術を作るとか



147: ねいろ速報
>>137
ナルサス死ぬまでにその術の存在ごと消すとかしないと大変なことになるな



192: ねいろ速報
>>137
しかも九尾チャクラがエドテンしても使えるとかご都合すぎるよな



139: ねいろ速報
映画ボルトは完璧な締めやったなあ



143: ねいろ速報
一回死んで輪廻転生すれば目は元通りやな



146: ねいろ速報
もしかして人類皆殺しにして全員穢土転生で生き返らしたら平和になるんちゃうん?
マダラの計画よりええんちゃうか



148: ねいろ速報
他の尾獣の人柱力になればええやろ



156: ねいろ速報
>>148
尾獣入れ替えて戦うとかロックマンかよ



158: ねいろ速報
大蛇丸がゼツ量産することはできんのか?元々人間やから無理か



159: ねいろ速報
六道仙人モードは大人になってから1回も使ってないから能力消滅してるんだよな?



163: ねいろ速報
そもそも話し合う気0の大筒木一族がナルトのテーマとあってなくない?



164: ねいろ速報
ナルトの同期が同じ年に一成に子作りしてるの闇深い



177: ねいろ速報
ナルトとサスケ弱体化くらったし残ってる原作からの最強キャラ候補はカブトや



180: ねいろ速報
>>177
イタチのせいで強制光落ちさせられたカブト強いんか?
子供に危害加えられなかったら何でも許す聖人になってそうやけど



179: ねいろ速報
ナルト、ボルトと来たら次はカルトやね☺



184: ねいろ速報
ボルトとサラダは陰陽遁使えるように成ったんか?



188: ねいろ速報
うちはでサスケの娘なのに影薄いサラダ



195: ねいろ速報
>>188
ヒロイン枠ですらチョウチョウに負けるガチの空気



205: ねいろ速報
さりげなく超短時間で仙人化できる時点でチートや



209: ねいろ速報
やっぱりヒルゼンが最強だった…?