名前:ねいろ速報
21634FCB-9C8F-4A14-96AD-326E874B5A8A
名前:ねいろ速報  3
去年まで中学生だった女の子になんて格好させてるんだよ


名前:ねいろ速報  16
こんな子いたっけ?

名前:ねいろ速報  20
スクドルは商業ではなくあくまで個人の活動なのでジュニアアイドルができないような過激な格好もOKだ


名前:ねいろ速報  25
こんだけ需要を満たした商品化も珍しい


名前:ねいろ速報  26
清純派スクールアイドル


名前:ねいろ速報  27
これは大女優のふともも


名前:ねいろ速報  30
二期でもっと侑ちゃんと絡んで欲しい子


名前:ねいろ速報  44
これわざとやってんのかな


名前:ねいろ速報
あーだめだめ


名前:ねいろ速報  
後ろ姿が需要のあるフィギュア


名前:ねいろ速報  
これほどオタクの需要見抜かれてると怖い


名前:ねいろ速報  
1年生だぞ加減しろ


名前:ねいろ速報  
フリル付いてるから後ろはかなり際どいと思う


名前:ねいろ速報  
🖤「私はいいとおもう」


名前:ねいろ速報  11
見た目だけなら1番好き


名前:ねいろ速報  16
あえて半透明の衣装に挑戦するのか


名前:ねいろ速報  17
これもいいけど俺は黒と白の衣装の奴が欲しい…


名前:ねいろ速報  18
だが壁だ


名前:ねいろ速報  19
後ろから見せてください


名前:ねいろ速報  20
ちょうど傘の資料がほしかったんだ

41: ねいろ速報
>>31



11: ねいろ速報
俺は騙されないぞ



25: ねいろ速報
マジで草



26: ねいろ速報
会場で発表してキャストの反応見たかった



28: ねいろ速報
早く予約させろ



30: ねいろ速報
しずおじ良かったな



38: ねいろ速報
フィギュアの会社とか詳しくないんだけどここはどうなん?いけそう?



40: ねいろ速報
>>38
意外といい感じよ
アルターじゃないのが悲しいが



186: ねいろ速報
>>38
普通にクオリティ高い
イリヤのフィギュア買ったけど凄く良かったわ
https://kdcolle.kadokawa.co.jp/product/illya/4935228278558.html#group=group8577&photo=6



49: ねいろ速報
嘘乙って思ったらガチで草
2万以内なら買うわ



75: ねいろ速報
>>49
多分15000円前後くらいだと思う



51: ねいろ速報
デザインが2Cだけどそのまま立体化かな



56: ねいろ速報
これもう人間じゃなくてサキュバスだろ



58: ねいろ速報
しずくの親御さんびっくりしちゃう



62: ねいろ速報
しずく推しじゃないけど欲しい



64: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



74: ねいろ速報
これは会場で発表するべきだった



77: ねいろ速報
ようやく3人目か



90: ねいろ速報
彼方続報まだかよ



95: ねいろ速報
ライブ関係のスレを差し置いてこのスレが一番勢いあるの草



102: ねいろ速報
推しじゃなくても買えってせつ菜で学んだ



105: ねいろ速報
ちなみにこの水着はキズナブックでかすみんが選んだ水着だぞ
お前らもっとかすみんに感謝せーよ?



110: ねいろ速報
>>105
サンキューかすかす



113: ねいろ速報
>>105
サンキューカッス



139: ねいろ速報
かすみんが買い占めそう



148: ねいろ速報
企画者有能すぎ