1: ねいろ速報
ワイだぞ; 
51B3E07A-E647-456B-83A0-AA560265E884

128: ねいろ速報
>>1
おとなしいヒロインすきそう
ワイは元気ヒロインすここ



2: ねいろ速報
悲しいんだ😭


3: ねいろ速報
作者はifルート描いて😭



4: ねいろ速報
結局さ
こういう誰がくっつくかわからん系のは読まん方がいいよ
ギャルゲでやるべきだし



6: ねいろ速報
僕勉は



10: ねいろ速報
>>6
ifルートありがたいんだ😍



14: ねいろ速報
好みが分かりやすいな



18: ねいろ速報
>>14
わかってくれるか😍



20: ねいろ速報
ToLOVEるをすこれ



24: ねいろ速報
>>20
ルンちゃんがすこなんだ😍



22: ねいろ速報
ジャンプってほんとくそラブコメしかないよな
この分野だけはサンデーマガジンに完敗してる



25: ねいろ速報
やっぱヒロインなんて一人で充分なのよな



29: ねいろ速報
いちご100%は真中がクソやから西野がかわいそうやろ



41: ねいろ速報
>>29
イケメン有能主人公にしたら
即打ち切られた件



30: ねいろ速報
アイズとかは良かったろ



33: ねいろ速報
僕勉作者「ほーい」



36: ねいろ速報
いちご100、ニセコイ、五等分全部応援してたのが勝ったから全部の作品すこ



37: ねいろ速報
一推しじゃないのか



43: ねいろ速報
>>37
ワイの推しは三玖と五月ちゃんだぞ😱



39: ねいろ速報
陰キャ女好きすぎやろ



44: ねいろ速報
>>39
すこなんだ😍



42: ねいろ速報
僕勉とか存在すら忘れてたわ
普通先生だよね?



46: ねいろ速報
スクランほんとありえない終わり方したな
当時のネタバレを誰もがガセだと思ってたレベルだった



48: ねいろ速報
ワイは由比ヶ浜ちゃん!



52: ねいろ速報
>>48
かわいそうなんだ😭



51: ねいろ速報
四葉かわええ



53: ねいろ速報
俺ガイルとかは?



63: ねいろ速報
>>53
ガハマちゃんだぞ😢



56: ねいろ速報
五月ってなんのためにいたのか最後まで全くわからんかった



70: ねいろ速報
>>56
せめて土俵には上げてやって欲しかったな
結局最初に好きって言ったやつが勝つという至極リアルな展開だったとはいえ



72: ねいろ速報
>>56
四葉のサポート件カモフラージュだぞ😫



57: ねいろ速報
五等分って誰が勝ったん



59: ねいろ速報
>>57
4女



58: ねいろ速報
僕勉はようやった方やろ



60: ねいろ速報
五等分ってなんか手を繋ぐフラグとかあったけどあれどーなったん



62: ねいろ速報
全部人気ないのが勝つのは作者の好みなんか



80: ねいろ速報
>>62
人気一位のヒロインが勝利した漫画ってあんま無いよな



66: ねいろ速報
ワイはオレンジロード負けたな



73: ねいろ速報
神のみはラブコメ漫画で珍しく推しが勝った作品



75: ねいろ速報
ファッ!?いちご100%ってこの女負けるんか!?



98: ねいろ速報
>>75
最終的に鉄棒で告白した子が勝つで



78: ねいろ速報
俺妹で黒猫が負けたのは一生許さんからな



102: ねいろ速報
>>78
最近やっとキリノの良さがわかってきたんだ😫



81: ねいろ速報
いちご100%の続編見たらどーでもよくなる



85: ねいろ速報
逆に黒髪ロング清楚が勝つ作品ってなんかあんの?



90: ねいろ速報
>>85
ハイスコアガール



107: ねいろ速報
>>90
いうほど清楚か?



177: ねいろ速報
>>85
アイズ



87: ねいろ速報
【悲報】ラブコメで好かれてる主人公、いない



145: ねいろ速報
>>87
かぐや様の主人公はかなり好かれてるで
もう読んでないから最近は知らんけど



88: ねいろ速報
おすすめのラブコメ教えろ



99: ねいろ速報
>>88
めぞん一刻しか上げられん



89: ねいろ速報
勝ち いちご、五等分、神のみ
負け ニセコイ
三勝一敗や



95: ねいろ速報
東城
小野寺
文系

😭😭😭



113: ねいろ速報
>>95
文系は勝ったようなもんやろ。文系ルートじゃ主人公はうるかにコクられた上で文系選んだんやし



101: ねいろ速報
一応真面目に恋愛やってた漫画なら許されないが僕勉みたいな単話完結のラブコメだったらifも全然あり



104: ねいろ速報
逆に考えるんだ
応援したヒロインが主人公なんかにあげなくてよかったと



146: ねいろ速報
>>104
サブキャラとくっつけられるのは?😰



164: ねいろ速報
>>146
逆に考えるんだ
あげちゃってもいいんだと👨



184: ねいろ速報
>>164
ジョースターぢゃん😱



106: ねいろ速報
勝 ニセコイ いちご100 五等分 君のいる町 とらドラ
負 オレンジロード ブリーチ 風夏
true tears



151: ねいろ速報
>>106
勝率いいんだ🤗



165: ねいろ速報
>>106
好きなキャラのパターンが謎



134: ねいろ速報
とらドラは亜美ちゃんよな
亜美ちゃん分かんない~で惚れた



155: ねいろ速報
>>134
大河一強すぎて他のヒロインがボコボコにされすぎや



135: ねいろ速報
過程を楽しむもんであって最終的に誰とくっつかとかはどうでもいいんだぁ



153: ねいろ速報
>>135
ラブコメはむしろ誰が振られて誰と付き合うかって結果しか評価されないと思うわ
途中の話とか可愛ければそれでええし



179: ねいろ速報
>>135
好きなキャラの恋を応援して他推しと殴り合うのがこの手のラブコメの醍醐味だぞ



137: ねいろ速報
最近のラブコメは何見てるんや?



158: ねいろ速報
>>137
カッコウの許嫁が面白かったけど展開が遅かったりよくわからんかったりで微妙になった



169: ねいろ速報
>>158
カッコウ出だしよかったよな
わいも途中でリタイアしちゃったけど



138: ねいろ速報
やっぱり妹に子供産ませて姉と結婚したドメカノは最高やね



160: ねいろ速報
>>138
あれはガチで理解不能だわ
妹との間に娘作って、でも結婚はしてなくて
姉と結婚してみんなで一緒に住むっていう



163: ねいろ速報
>>138
あれ最後あんな終わり方だったのかよ…



139: ねいろ速報
そういえば俺妹がズッコケた辺りからなろう系に勢い付いた気がするわ



152: ねいろ速報
そういうのが怖いから最初から複数ヒロインのラブコメは完結して評判聞いてから見るようにしてるわ



189: ねいろ速報
>>152
なるほど😫



162: ねいろ速報
いまどきこの手のはやらん 近頃は
『◯◯さんはなんちゃらかんちゃらです。』みたいなヒロインと1:1のばっかりや



172: ねいろ速報
>>162
ラブコメ漫画は全部高木さんテイストでええねん
あれが正解や



185: ねいろ速報
>>162
ええ時代になったでホンマ



178: ねいろ速報
原作では100年間眠らされてアニメでは火葬されるラブコメで一番かわいそうなヒロインや




188: ねいろ速報
>>178
原作最後でアスナだけはないことが確定するの草



195: ねいろ速報
>>178
そもそも最後の方影薄かったよな



182: ねいろ速報
瀬戸の花嫁とかいう勝ちヒロイン負けヒロイン両方かわいい有能



186: ねいろ速報
お前らが今まだで一番応援したヒロインは?
ワイはエヴァのアスカや



192: ねいろ速報
>>186
🤯



193: ねいろ速報
>>186
神のみのちひろや



190: ねいろ速報
ラブコメのマルチエンドっていい方法に見えてつまらんよな
切なくなるあの感覚がええのに