1: ねいろ速報
なんでや



2: ねいろ速報
決着を他人に任せた



3: ねいろ速報
自分のためにノートを使ってしまった


53: ねいろ速報
いきなりLに犯人は東京在住まで特定された時点でアホやろ



5: ねいろ速報
リンドLテイラーの時点で大分しくじってるよな



6: ねいろ速報
初手で警察関係者が身内にいるってとこまで絞らせたから



11: ねいろ速報
>>6
これ
Lと👮の離反策ならもっとあったやろ



7: ねいろ速報
大学生のガキやし



8: ねいろ速報
FBI殺し



12: ねいろ速報
>>8
実際FBI放置してたら容疑から外れてたよな



9: ねいろ速報
プライドがなければ負けなかった



10: ねいろ速報
実況民だったら全世界同時生放送に騙されなかった



13: ねいろ速報
デスノートの存在を明かした



14: ねいろ速報
ジェバンニ



15: ねいろ速報
リンドLテイラーとFBI殺してなかったらいけた



16: ねいろ速報
普通に魅上が命令と違うことしただけなんだよな 谷上ライタは何もミスってない



17: ねいろ速報
ジャンプだから



18: ねいろ速報
魅上と月が繋がったときは最高潮やったんやけど



20: ねいろ速報
最初の挑発



21: ねいろ速報
挑発に弱いねん



22: ねいろ速報
今見るとデスノートって結構ガバガバ



23: ねいろ速報
なんで全国模試一位の癖に時差理解してないの?



24: ねいろ速報
デスノートというカードが超強力だったってだけで元々Lの足下にも及ばない無能やろ



26: ねいろ速報
むしろあんだけ有利な状況に居て
目星つけられた時点で負けよな



27: ねいろ速報
意外とイケメン
no title

『DEATH NOTE』原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健 集英社

36: ねいろ速報
>>27
今ならググるなりTwitterで漁るなりして見抜けたよな



39: ねいろ速報
>>36
というか全世界同時中継がありえないんだから
全国模試一位ならその時点で気付けと言いたい



28: ねいろ速報
迫真の演技




『DEATH NOTE』原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健 集英社

34: ねいろ速報
>>28
これ口パク?



29: ねいろ速報
なんJ民並みに煽りに弱い



30: ねいろ速報
Lが損得考えて強行手段取る奴やったらすぐに終わってた雑魚やん



31: ねいろ速報
世界中からたった1人の犯人捜しゲームでほぼ黒まで追い詰められて
味方の無能のせいで足止めくらってただけやからな



35: ねいろ速報
ちょうどその日に死刑執行予定だったイケメンで演技力抜群でリンド・L・テイラーというちょうどいい名前の死刑囚がいた奇跡



37: ねいろ速報
ジェバンニは無理あるやろ



38: ねいろ速報
月くんのメンタルが子供過ぎたからや



41: ねいろ速報
ニアがノート使ったからやろ



42: ねいろ速報
月の誕生日は昨日やで



44: ねいろ速報
煽りに乗らずひっそりやってたとしてもミサが出てきたら終わるし詰んでる



45: ねいろ速報
ジェバンニ



49: ねいろ速報
月は煽られるとIQが100下がるんだろう

普段の夜神月「全世界同時中継…?今日本は12時だけどイギリスは午前3時位だろ。こんな放送寝ててほぼ誰も見てないのにやる意味あるか?
…なるほど時差で地域を絞り込むつもりか。僕はテレビで放映されていた犯罪者を一人心臓麻痺で殺している。あれに気付いたのなら、僕が日本にいると推理してもおかしくない」


煽られた夜神月「僕を煽るなんて許さん!」



50: ねいろ速報
リンドLテイラー殺すのを脊髄反射でやってしまったことやろ
一日あけてからやればいいだけなのに



52: ねいろ速報
スルースキルがなかった
以上!w