6: ねいろ速報
あぐぽん…😭😭😭



7: ねいろ速報
#あぐぽんは最高のリーダー



80: ねいろ速報
akarikito1016 🌈💜🌈💜🌈💜🌈💜🌈

虹4th
ありがとうございました‼✨
 
彼方のかっこいいくノ一ちゃんが
ちゃんとみせられてたら嬉しいな…☺✨
 
今回はほんとに二日間バタバタで、駆け抜けたー!って感じでした
新しい仲間も増えて、どんどん賑やかになってきて、ほんっとにみんないい子ばっかりで、改めて虹のみんながより大好きになりました😘(最初からずっと好きだけど笑)

二日目のMC上手くまとまらなかったんだけど、ここ最近ほんっとにありがたいことにずっと忙しくさせてもらってて
もちろん他のメンバーもみんな忙しいのはわかってるんだけど
みんなと比べて忙しいです!ってことじゃなくて
元々私はどマイペースな人間なので、色んなことに対して常にめちゃくちゃ考えちゃうから、ぼーっとする時間とかがないとすぐにいっぱいいっぱいになっちゃうタイプで
だから自分の中で!じぶんくらべで忙しいなあというか最近大変かも…と…!
ありがたいことだし嬉しいことだし誇らしいけど自分の体力が無さ過ぎて追いつかない…!!(体力さえあれば仕事は楽しいので無限にずっとこの仕事やってたい気持ち)って時がある中で、ライブを控えながら毎日チェックして仕事をするのって精神的にも結構大変で、、、

今回実は全然みんなとのリハにタイミングが合わず参加できてなくて、DAY1の当日の朝のゲネでやっとみんなと一緒に踊ることができて、
もう本当にみんなに会いたくて仕方なかった…😂
もちろん合わせられてなくて不安っていうのもあったけど
みんなも今回は結構バタバタなスケジュールのなかグループLINEで「あかりんお疲れ様…!!」って言ってくれたり、
あぐりとかは何でも無い時に急に「あかりんげんき?大丈夫?疲れやばい??」って個人ラインくれたり「私もできる限り覚えるからわからないことあったら何でも聞いて!」って言ってくれて、
ほんとに頼もしかったし、あぐりはほんとに私の立ち位置の番号まで覚えててくれて、本番前とかに聞いたらすぐ答えてくれるし、ほんとにいい子しか居ないなあ好きだなあってずっと思ってた。。。
 
私は前からちょくちょく言ってたけど、
ほんとにライブとか自分が前に出るっていう事がずっと苦手で、楽しいと思える事なんて一生ないって思ってたんだけど
虹のみんなとライブするようになってからは本当にライブが好きになったし、心から楽しい!私もみんなみたいにパフォーマンスできるようになりたい!がんばろう!って思えるようになって、
たまにあと何回みんなとライブできるんだろう…って考えてちょっと寂しくなるくらいみんなの事大好きって事に最近気づきました!笑
 
もちろん、そんな楽しいライブができるのは応援してくれてるみんなのおかげだし、みんなが一緒に楽しんでくれてるからっていうのが根本にあって、これからも一緒に楽しいことがたくさん出来たらいいなって、改めて思ったライブでした‼‼
 
 
めちゃくちゃ長くなっちゃったし、こんなに長い文章投稿するの初めてだからおいどうした???ってなりそうだけど…(笑)
多分後で恥ずかしくなって消すかもしれないけどとりあえず!!!
気まぐれ長文投稿でした笑

E3434E70-E3DA-47CF-9D6B-2572A74A7814


14: ねいろ速報
あかりんのこういう所ほんとすき



15: ねいろ速報
相良で草



16: ねいろ速報
虹、終わらないで。



20: ねいろ速報
虹も五年目で後継グループも出てきたから終わりが近いんだろうな



21: ねいろ速報
一時期きとあぐ不仲説流布してたやつはこれ見て反省しろ



25: ねいろ速報
あぐりええ奴やな



27: ねいろ速報
行けたら行く、でほんとに来る女



28: ねいろ速報
昨日の実況も仕事が終わったら参加してたしな



29: ねいろ速報
あぐり…お前は虹学の柱になれ



32: ねいろ速報
虹ちゃんはアニメ2期のあと劇場版はあるのけ。



33: ねいろ速報
不意打ちやめろ



34: ねいろ速報
もしかして俺、告白されてるのか



35: ねいろ速報
小宮さんとか鬼頭さんみたいな一見するとクール系の人に熱いものが見えると余計にくるものがある



36: ねいろ速報
あぐぽんとかいうちょっとヤバいけどいい話が出まくる娘



37: ねいろ速報
鬼頭さんがニジガクの柱でもあるし鬼頭さん自身がニジガクに支えられてるのがいいなあ



40: ねいろ速報
あかりん好きやわ



43: ねいろ速報
恥ずかしくなって投稿消される前にスクショ撮っとかなきゃ



44: ねいろ速報
あぐり…お前は…ニジガクの柱なんやで…



45: ねいろ速報
他メンバーの立ち位置まで把握するほど力入れてるのにMCで泣かないの凄いな



47: ねいろ速報
忙しいはずなのに毎回ライブは仕上げてくるしラブライブ愛の強さ感じるわ



48: ねいろ速報
あぐんぽ頼もしくなりすぎだろ…



49: ねいろ速報
あぐぽん…
立派になったな



51: ねいろ速報
あぐりマジで2nd辺りから一気に覚醒したよな
今は立派なリーダーの器あるわ



52: ねいろ速報
4thのあぐりは自分より泣いてる人間見て冷静になるパターン



53: ねいろ速報
校内マッチングフェスで泣いてたあぐぽんが嘘のようだ



54: ねいろ速報
まだ二期もあるし、劇場版だってあるやろ…?
まだまだたくさん虹のライブみたいのよ、頼むよ…



58: ねいろ速報
虹ヶ咲大好きお姉さん



59: ねいろ速報
ファンミ中にりっぴーが同じようなことを言ってたのを思い出す



61: ねいろ速報
>>59
それ思った
その年の始めにはファイナル決定してたんだよな



60: ねいろ速報
この絆の深さよ



63: ねいろ速報
あかりとみゆ、2大虹ヶ咲大好きお姉さん



66: ねいろ速報
>>63
田中もタメだぞ!



64: ねいろ速報
ラブライブ は有限だからいいと思う
穂乃果も言ってた



70: ねいろ速報
あかりん派 ともり前田小泉指出田中
みゆたん派 あぐり相良村上内田法元


バランス良いな



217: ねいろ速報
最後の最後で締まらないあぐり草



220: ねいろ速報
最後に噛むの最高にあぐぽん



227: ねいろ速報
ニジガク追ってて良かったなあ



240: ねいろ速報
あぐぽんがリーダーなおかげで虹ヶ咲が虹ヶ咲になってるよな



293: ねいろ速報
>>240
ここまで成長したあぐぽんも凄いけど
選んだ運営もすごいわ
オーディションの時のキレたあぐぽん見て何か感じたんかな



365: ねいろ速報
>>293
審査員「回転してください」
大西(スタイルを見たいのかな?)クルクル
審査員「全然回れてないじゃん!」
大西「え!?」(早めにクルンッ)
審査員「まだ回れてないよ!」
大西「回れました!☺💢」
審査員「……なんでこのオーディション受けたんですか?」
大西「受けたいからです!☺?💢」

🎉合格!

すこ



387: ねいろ速報
>>365



411: ねいろ速報
>>365
ま?くっそ映像みたいわ



438: ねいろ速報
>>411
映像はない写真集のインタビューに書いてあった



462: ねいろ速報
>>438
はえー我が強そうやね



434: ねいろ速報
>>365
これ何に乗ってたっけ?



492: ねいろ速報
>>434
写真集や



439: ねいろ速報
>>365
これで採用するの草



459: ねいろ速報
>>365
審査員は歩夢ちゃんの資料としてちょぼ4コマ渡されていた説



471: ねいろ速報
>>365
採用したスタッフ見る目あるな



488: ねいろ速報
>>365
なんだろうな
気の強さかな



242: ねいろ速報
5th行きてえなぁ…



243: ねいろ速報
法元明菜💪🏻
ジャスビリ歌う度に違う曲に変わっていくんよね

この日のジャスビリはR3BIRTHライブとも、昨日ともまた違う曲になった

どんな未来でも叶えていけるんだね

#一緒に虹4th


大西亜玖璃
かみかみやん
#一緒に虹4th

( newer account)



249: ねいろ速報
>>243
ええこというやん



255: ねいろ速報
>>243
すごくわかる
ジャスビリ全く別に聞こえる



270: ねいろ速報
>>243
語るオタク



271: ねいろ速報
久保田未夢(i☆Ris)
あぐちゃんさいご「じゃすとびりーぶ」ってゆーてるの???きゃわじゃん #一緒に虹4th


矢野 妃菜喜
ヤダ!終わらないでえ #一緒に虹4th

( newer account)



288: ねいろ速報
>>271
5thはひなきも来てくれ



277: ねいろ速報
ありが道頓堀のあぐりる好き



280: ねいろ速報
もしかして虹ってツアーってしたことない?
ライブでも少し冷遇されとるんか?こんないい出来なのに



292: ねいろ速報
>>280
スケジュール無理やろ



295: ねいろ速報
>>280
もうキャストのスケジュール的に厳しない?



298: ねいろ速報
>>280
単純にスケジュールの問題とかでできないんやないか?



300: ねいろ速報
>>280
ツアーの有無が冷遇とか謎すぎるやろ
ドーム抑えてもらえてる時点で可愛がられてる



308: ねいろ速報
>>280
全く専属じゃないからブッキングできんやろ



311: ねいろ速報
>>280
他シリーズと比較して売れっ子多いからスケジュールの調整が難しいんや



333: ねいろ速報
>>280
AqoursとLiella行って思ったけど正直ツアーいらんわ
ワイは2Daysという限られた時間の中で輝く虹ヶ咲が好きや



402: ねいろ速報
>>333
まあでもニジガク遠征したいから
μ’sのファンミツアーみたいなのは是非やってほしいわ



461: ねいろ速報
>>402
そういう形式ならソロの強み生きるな
持ち曲増えてきたし1会場数人居なくても十分フルライブ回せるし



299: ねいろ速報
久保田未夢(i☆Ris)
12人のおなごがアタイに手振ってくれとる。配信でみてるよ~~最前だよ~~👋👋 #一緒に虹4th


村上奈津実
ありが道頓堀!!!みんなも使っていいよ~??☺☺☺💓 #一緒に虹4th

( newer account)



303: ねいろ速報
自由で草



313: ねいろ速報
やで~



316: ねいろ速報
英会話教室定期



318: ねいろ速報
申し訳程度のイタリア要素



331: ねいろ速報
虹が咲がいつか終わるとか考えられないんだが



347: ねいろ速報
>>331
ワイらが金を費やし続けてキャストが元気なら続くはずや...



362: ねいろ速報
>>347
金で解決するならいくらでもや!!



332: ねいろ速報
μ'sてツアーしたっけ?



340: ねいろ速報
>>332
全国ファンミなら



342: ねいろ速報
>>332
ファンミで全国回ったくらいやな



343: ねいろ速報
>>332
ファンミをツアーと扱うなら



345: ねいろ速報
>>332
ファンミが精一杯



403: ねいろ速報
>>332
ファンミは色々回ってたな



337: ねいろ速報
最高だった…



358: ねいろ速報
え?おわるの?マジで?



359: ねいろ速報
ほな...



364: ねいろ速報
また5thで会おう



367: ねいろ速報
LLLやっぱ良い曲だわ
他の全員曲に比べてあんま人気ないけど



413: ねいろ速報
>>367
ワイはLLLだいすこやで



433: ねいろ速報
>>367
他の全員曲が強すぎるのもある



476: ねいろ速報
>>367
LLLほんと良いわ
全然ラブライブ関係ないアニソンやけどL.L.L.っていう曲も好き



371: ねいろ速報
相良 茉優
貴重なお時間足を運んでくださり、
配信で見て下さり本当にありがとうございます!!
#一緒に虹4th


法元明菜💪🏻
Love U my friends衣装
フィッティングの時に初めて対面して

ピンクゴールドのリボンが首元にあって、虹色のフリルがたっぷりでその下に、キラキラなピンクの生地が覗いてて
ピカピカの靴に足を入れて

それだけで結構泣けた

この日この12人でこの衣装を纏って
皆に会えて良かった;;
#一緒に虹4th

( newer account)



392: ねいろ速報
余韻定期



393: ねいろ速報
ぶつ切りやめーや!



407: ねいろ速報
・DAY.2公演 実況参加者
高咲 侑役・矢野妃菜喜
上原歩夢役・大西亜玖璃
中須かすみ役・相良茉優
エマ・ヴェルデ役・指出毬亜
天王寺璃奈役・田中ちえ美
ミア・テイラー役・内田秀
鐘 嵐珠役・法元明菜
宮下愛役・村上奈津実 ←当日参加
近江彼方役・鬼頭明里 ←当日途中参加
朝香果林役・久保田未夢 ←当日途中参加

参加しすぎィ



477: ねいろ速報
>>407
こいつら虹ヶ咲大好きすぎるやろ



486: ねいろ速報
>>407
すごい



489: ねいろ速報
>>407
行けたら行く鬼頭明里



506: ねいろ速報
>>407
Day1が大西久保田だけだったのにあそこまで集まったの笑う



508: ねいろ速報
>>407
10/13は草



408: ねいろ速報
なんや配信やのにこの満足感



409: ねいろ速報
4月2日のアニメでまた会おうな



412: ねいろ速報
配信買ってよかった
ニジガクのライブは毎回期待値超えてくるからすごい



524: ねいろ速報
>>412
次は一緒に現地行こうや



423: ねいろ速報
矢野 妃菜喜
大好きーーー!!!
こちらこそありがとーーー!!! #一緒に虹4th

( newer account)



436: ねいろ速報
久保田未夢(i☆Ris)
終わっちまった。体感15分。 #一緒に虹4th

( newer account)



469: ねいろ速報
>>436
せやろうな



480: ねいろ速報
村上奈津実

4th Live!改めてありがとうございました!
MCでもいいましたが、12人になった虹ヶ咲が大好きです!!🥰🌈✨これからみんなのことどこまで好きになっちゃうんだろう!!笑笑 

また、愛として新たな魅力をお見せできて💋わたし自身も初めての気持ちを味わえて本当素敵な2日間でした!#一緒に虹4th

( newer account)



483: ねいろ速報
ええライブやった…



485: ねいろ速報
アミューズはなんかツイートできんのか?



526: ねいろ速報
>>485
お仕事としてちゃんと管理してるんかね?



500: ねいろ速報
お前らもちろんBlu-ray買うよな?



505: ねいろ速報
>>500
当たり前だよなぁ



530: ねいろ速報
>>500
それはそうだな
スイッチャーおかしかったところも直るだろうしメイキングも楽しみや



504: ねいろ速報
矢野 妃菜喜
終わっちゃった…
実況お付き合い頂きありがとうございました!相当うるさかったと思いますが大丈夫でしたか?笑
めちゃ楽しかった…次こそ現地に行くんだ…🌈
2期も本当に楽しみ😊
ニジガク大好きーーー!!!! #一緒に虹4th

( newer account)



536: ねいろ速報
>>504
サンキューひなき
ひなきもようやっとる



545: ねいろ速報
>>504
ひなきは次ステージに上がってええんやで



544: ねいろ速報
前田オフショと感想あげてたの実況したかったんかなっておもぅた



598: ねいろ速報
虹終わったらどうすればいい?
キャストを推すしかないよね



620: ねいろ速報
>>598
ワイμ'sの誰一人追わなくなっちゃったわ…
いずれ来ちゃうんよなそういう時が



649: ねいろ速報
>>620
ワイもやな
くっすんとか今何してんのか全然知らんもん



652: ねいろ速報
>>649
舞台や



631: ねいろ速報
>>598
まあ推しの個人活動は追うと思う



651: ねいろ速報
>>598
μ'sでそう言い残し虹で復活したワイ、低みの見物



618: ねいろ速報
久保田未夢(i☆Ris)
あー!4thライブ、本当に楽しかったなあ!!!これから沢山12人での思い出つくっていきたいし、はやく13人での思い出もつくっていきたいね!!!
5thライブも楽しいライブになりますように!!!🌈

( newer account)



637: ねいろ速報
>>618
みゆたんはひなきちゃん気にかけたMCしてくれて優C



622: ねいろ速報
虹くらい応援したくなるコンテンツが虹終わる前に見つかることを祈るわ



627: ねいろ速報
ソロのなのに虹が圧倒的に箱推しだわ



638: ねいろ速報
>>627
わかる
全員違った良さがあって比較なんてできないんよね



628: ねいろ速報
今回は特にみんな楽しそうやったなTwitterの実況みててもそれがわかるし同時視聴はほんとええわ
鬼頭も言ってたけどあと何回ライブあるかって考えると寂しくもなるな



639: ねいろ速報
>>628
あんま考えたくない それくらい虹が好きだ



645: ねいろ速報
>>628
今だけを見てたい



662: ねいろ速報
2期ってやっぱ1クールなんかな



671: ねいろ速報
>>662
多分1クールだろう



683: ねいろ速報
>>662
2クール地味に期待してるわ



674: ねいろ速報
きとあかの「行けたら行く」って何が元ネタなんや?
虹関係なのよな?



688: ねいろ速報
>>674
ガチで行けたら行く人やからやろ



701: ねいろ速報
>>674
行けたら行くはその場の断り文句なのにあかりんはガチで実行する女って話や



677: ねいろ速報
終わってほしく無いがどこかで区切りつけるべきなんやと思うわ
終わってほしく無いけど



720: ねいろ速報
>>677
有終の美ってやつよな
分かりたくもないが



679: ねいろ速報
内田 秀
本当にみんな大好き🥰
同時視聴ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!
この最高タイムをみんなと共有できて嬉しかったです!✨🌈
また会いましょう~!!🥳
#一緒に虹4th

( newer account)



697: ねいろ速報
大西亜玖璃
次は5thライブで会おうね☺
どんな歩夢ちゃんに出会えるか私もとっても楽しみ🐰🌸
#一緒に虹4th

( newer account)



712: ねいろ速報
>>697
挑んだ先に待ってるからね



727: ねいろ速報
しかし3時間の振り返りで8スレ消費はエグいな



732: ねいろ速報
久保田未夢(i☆Ris)
うれぴ🥺

虹ちゃんのこと大好きだから、みんなにはずっと笑っててほしいから、
私にできることは何でもしてあげたくなっちゃうんだよ!!!!

( newer account)



600: ねいろ速報
とりあえず直近は月曜の生放送やな