名前:ねいろ速報
01D97EDA-29F8-4F00-82F0-33BC1F8A8661

名前:ねいろ速報  2
聞きたくもない過去語ってくる奴


名前:ねいろ速報  3
出ないで…

名前:ねいろ速報  4
シンプルイズワーストさん!


名前:ねいろ速報  5
映画でも語らねばなるまい…


名前:ねいろ速報  7
声の人外国映画とかの吹き替えメインの人らしいね


名前:ねいろ速報  11
きくちゆうきと戦った


名前:ねいろ速報  12
弱いと友達も出来ないのか
じゃあ滅茶苦茶強くなるわって過去であって
師匠や家族の死亡を悲しんでるわけではない


名前:ねいろ速報  18
ナディアのガーゴイル様っぽいスレ画


名前:ねいろ速報  19
せめてガンダムみたいな角があったら人気出たと思う


名前:ねいろ速報  21
あんな過去で宇宙最強になれるなら
みんなジレン並みに強くなれそう


名前:ねいろ速報  23
死人が何度も生き返ったり
あの世で肉体持ってたりする第7宇宙のほうが本当はおかしいんだぞ


名前:ねいろ速報  24
>>23
手軽に復活出来る手段があるけど
大事な人が死んだらそれはそれでブチ切れることが出来る第7宇宙の人間の情緒凄い


名前:ねいろ速報  25
わりとありがちな過去じゃね?と思ってしまう


名前:ねいろ速報  27
>>25
皆そう思ったからこんなにネタにされているんだよ


名前:ねいろ速報  26
他の宇宙にドラゴンボールは存在してないって部分を
しつこいってレベルで言わせておいた方がよかったんだろうな


名前:ねいろ速報  29
強さの理由じゃなくて強さに執着する理由なんだけどごっちゃにされてしまったのも不幸


名前:ねいろ速報  31
ジレンの家族と師匠の仇は出てくるのか


名前:ねいろ速報  36
いや心友の遺した弟子だから厄介なファンになってただけだよ


名前:ねいろ速報  37
ぶっちゃけサイヤ人みたいな強化やフリーザみたいな形態変化せずに純粋に強いからどんなキャラでも強くなれる希望みたいな存在


名前:ねいろ速報  40
あの過去スレ画が語ってなかったか?


名前:ねいろ速報  43
破壊神になる前って何だよ
後天的になるのかよ


名前:ねいろ速報  45
>>43
破壊神はスカウト式だぞ
悟空だってビルスの次の破壊神に誘われたことある


名前:ねいろ速報  48
>>43
未視聴かい


名前:ねいろ速報  49
破壊神は界王神と運命共同体にならなきゃいけないってある種のデメリットあるんだよね


名前:ねいろ速報  50
過去苦労したから人格者ってわけでもないのが


名前:ねいろ速報  60
ギニュー特戦隊って人気あるけど
ギニュー特戦隊とジレンって何が違うんだろ
両方とも戦隊を悪くオマージュした感じのキャラだし


名前:ねいろ速報  62
>>60
そりゃあれだろ
ポーズ


名前:ねいろ速報  65
>>60
ギャグテイストが足らない


名前:ねいろ速報  61
身勝手発動できない状況なら破壊神トッポですら悟空きつい?


名前:ねいろ速報  67
>>61
界王拳ブルーがSSGSS進化よりちょびっと劣るくらいだから
普通に勝てそう


名前:ねいろ速報  68
>>67
少なくともキラキラベジータレベルないと……
ブルー界王拳でいけるか?


名前:ねいろ速報  63
ジレンの場合カッコだけでヒーローごっこすらやってないから


名前:ねいろ速報  73
>>63
あのスーツ着てくれるだけでもだいぶ譲歩してるぞ
あの性格でどういう経緯で着ることになったのか


名前:ねいろ速報  76
>>73
就職するならちゃんと制服着ないと


名前:ねいろ速報  64
言うほどジレン=戦隊のイメージないなあ
本人1人がひたすら強いだけだけで他隊員に我関せずだったし


名前:ねいろ速報  70
力の大会のあとトッポと仲良くなってそう


名前:ねいろ速報  72
確か当時は子供に人気とか聞いたがもう今は人気無いんか


名前:ねいろ速報  75
自分の過去語りたがりマン


名前:ねいろ速報  78
結局どれぐらい強いんだろう
身勝手の極み完成させた漫画超の悟空の方が流石に上なのか


名前:ねいろ速報  82
語らねばなるまい…!


名前:ねいろ速報  83
悟空は強くなるのが楽しくて鍛えてるけど
ジレンは強くないとまた失うというネガティブな理由から鍛えてるよね


名前:ねいろ速報  84
幼少期から2回も同じ謎の悪党に身内殺される過去って
普通に考えたら相当重い


名前:ねいろ速報  91
>>84
肝心の敵役に未だにリベンジできていないと聞いた


名前:ねいろ速報  85
ゴールデンピッコロ確定だな


名前:ねいろ速報  94
>>85
あれウコンの色では


名前:ねいろ速報  86
スレ画結構好き


名前:ねいろ速報  87
悟空は変身や技とかで盛ってやっとジレンと戦えるのに
素で強いジレンは凄いよ


名前:ねいろ速報  101
あくまでジレンの強さへの執着の理由で強さの理由じゃないよね


名前:ねいろ速報  105
ジレンが神の気を覚えたらどうなる?


名前:ねいろ速報  106
ジレン自身は鍛えたから強いだけだろうしな


名前:ねいろ速報  108
ジレンは変身できるようにすればいいんだよ
地味な見た目も一新できるし一石二鳥


名前:ねいろ速報  109
ジレンはゴジータとか相手でも戦えそうな感じする


名前:ねいろ速報  110
性格的にも盛り上げづらいから早いところ対戦相手に師匠の仇でも出して人間味溢れるジレンでも見せてくれ


名前:ねいろ速報  111
逆に超オリジナルかつ強く見てて楽しいヒットが先に存在してたのが悪い


名前:ねいろ速報  116
>>111
やっぱり光線をドバドバ出さないとダメなのかねぇ…


名前:ねいろ速報  117
>>116
ジレン対策で時間停止で動き鈍ったところにフロストが毒ぶっこめばいいじゃんと思ったけど
反則扱いになるのかな


名前:ねいろ速報  121
これで強さが微妙だとバキの宿禰枠


名前:ねいろ速報  125
>>121
ジレンは早い段階で名前だけは出てたし


名前:ねいろ速報  122
そもそもあの会場に来てる連中は大なり小なり強さに執着してるだろ
ジレンだけが特別ってわけじゃない


名前:ねいろ速報  126
大会後のちょっと丸くなったジレン好き
ヒーローズで子安倒した後おしゃべりしてるの好き


名前:ねいろ速報  127
酒の席でべろんべろんになるたびにジレンの事語ってそう


名前:ねいろ速報  129
スーパーヒーローで数年経過してるなら
あれから一度くらい悟空とジレンが再会しててもいい


名前:ねいろ速報  130
ザマスってジレンとかも倒してることになるのか


名前:ねいろ速報  131
>>130
そういやあいつって元々第10宇宙の界王神見習いだったよな
悟空たちに絡んだからずっと第七宇宙の時間軸で暴れてたけど


名前:ねいろ速報  132
>>131
界王神の生まれ方見てると見習いとかあるの違和感


名前:ねいろ速報  138
なんでこんなに強いんだ


名前:ねいろ速報  140
>>138
地道に頑張ってきたから


名前:ねいろ速報  142
>>140
語らねばなるまい


名前:ねいろ速報  139
そこらへんのザマスの設定はあんまり深く考えない方がいいかもしれない
正直ムリありすぎると思っている


名前:ねいろ速報  141
>>139
界王神潰して宇宙超えれば誰も追ってこれないから楽勝よ


名前:ねいろ速報  146
破壊神より強いジレンよりさらに強い
ジレンの村滅ぼしたやつ


名前:ねいろ速報  152
>>146
今のジレンが仇を倒していたとしてもジレンの考えが変わるとは思えない